「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーションオフ会
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今日の1枚

0912233.jpg

そらだけ、クリスマスjumee☆camera2b






さて、10日ほどブログ休みしていたけど、

「さぞかし、お家がきれいになったことでしょう~」

という言葉は受け付けません・・・・・・・

他にいろいろ忙しくて手書き風シリーズ汗1

結局、まだ!!

果たして、きれいにお正月を迎えられるのか???






クリスマスには1日遅れたけど、

いつものDogWanで、26日に初めて常連さんの集まりをしたんだぁ~

ヒカルもテラも私もねぇちゃんも、夜のワンコオフ会は初!

オーナーさんが、きれいにイルミネーションを飾ってあるのに

夜に行くことなんてしないし、

夜までいることなんて、できなくてもったいないよねぇ。


ということで、スタッフのマロンミルクままさんが、

段取りしてくれたよ。

いつもの店のメニューでもなく、

業者さんに注文したものでもなく!

ほぼ手作りアップロードファイル

マロンミルクままさんと、そのお母さんが!!

作ってくれたんだよ~

091227d.jpg
091227e.jpg

サンドイッチや、ピザや、サラダなどなど。

しかも、お母さんが奄美大島出身ということで、

名物の鶏飯(けいはんと呼ぶ)も、あったよ。

食べかけだけど、こんなのね。

091227c.jpg

鶏のだしが、すごく効いてて、激うまアップロードファイル

全部が、おいしくて家庭的なお食事で感無量だったんだぁ~

0912274.jpg


参加者は、

オーナーとダックくん。

091227b.jpg


もうひとりのDogWanスタッフ家族と、オスカくん。

091227a.jpg


ニコちゃん家族。


0912270.jpg


くっきーくん家族。

0912278.jpg


マロンみるくまま家族。

0912277.jpg


アイメイ家族。

091227f.jpg


りんちゃん家族。

0912276.jpg

そして、ヒカテラ家族。

人間17人(子供含む)+ワンコ12匹。

食事をしたあとは、

091227g.jpg

みんなでいらなくなったワンコグッズを

交換しあったり、

かぶりものを、貸しっこしてコスプレ写真を撮りあったり、

おやつを食べたり、外に出てみたり、

一部隔離があったり汗汗

0912275.jpg

脱いだり笑

もちろん、1日遅れだけど、ケーキもみんなで食べたよ。

0912273.jpg

うちのねぇちゃんの、いいなずけとなった大河くんが

ろうそくをフーしてくれたね。

0912272.jpg

あっという間に、夜も11時3時

ヒカルたちも、ネムネム・・・・・・

0912271.jpg

普通なら、もうぐっすりの時間だったもんね。

みんなで、片付けをして会費を払って(すごく安い)

帰ってきたよ~




あ、タイトルにも使った「イルミネーション!」

きれいだったので、いろいろ撮ったんだけど、

それは、また次回のブログで紹介するね。




掃除もがんばれよ~って押してくれると、がんばれる。。。カモ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なぜ脱ぐ!!!?

言っていい?言っていい?
ご馳走がグリーン・・・
(意味わかんない? (-_-; )
2009/12/27(Sun) 20:43 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
すごいいっぱい集まったんだね。
クリスマス楽しそう♪

もぅ少ししたらまたdogwan行きたいなぁ~
そのときはお付き合いしてくれます?(笑)
2009/12/28(Mon) 19:53 | URL  | あんず #-[ 編集]
うひょっひょ♪
綺麗になった?お部屋・・・
って禁句を言っちゃいました(笑)
うぅーん。私のいけずwww

そらっち。なかなかのコスプレですよ♪

しかし、クリスマス会でなぜ裸族v-391

ぽち
2009/12/28(Mon) 20:54 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
こんばんは☆
最初のそらにゃん写真が可愛い(^^)
そして大人数のクリスマスパーティ、楽しそうですね♪
みんなコスプレしててかわい~~♪そして脱いじゃった子、超かわい~~~♪笑
2009/12/28(Mon) 22:00 | URL  | まりchibi #-[ 編集]
こんばんわ~!!
ブログお休みの間、
「いつ、お家綺麗になってブログに戻ってくるかしら?」
って思ってたら、
掃除、まだなんですね(笑)

ワンコのオフ会、楽しそうですね~v-352
近所の人も、知り合いも、
ワンコを飼ってる人が居ないので、
今度オフ会誘ってくださいね~!
(方向オンチなので出来れば市内で/笑)
2009/12/28(Mon) 22:26 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
うさぎさんへ
ご馳走、野菜もいっぱい食べなきゃね。
脱いだ理由は、今日のブログで。

あんずさんへ
もちろん!一緒に行こうね。
あんずさんも常連になってほしいな。

さんどらМさんへ
さすが、突っ込んでくれた~~~~
裸の理由は、今日書いたよ。

まりchibiさんへ
そらにゃんへのかわいいをありがとう!
実際は、脱いだというより、脱がされたなんだけどね。

☆あき☆さんへ
ぜひ、今度一緒にカフェに行きましょう!
絶対に!
家は、ほら、きれいだと。。。。
ヒカルたちが戸惑うから・・・
2009/12/29(Tue) 14:21 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
