「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーションオフ会・イルミ編
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今日の1枚。


0912296.jpg

クリスマス記念ショット
クリスマスらしいもの何も写ってないし、パジャマだけどぉ~







26日のDogWan

午後6時前に着いたときは、こんな感じ。

0912292.jpg


そして、

食事をしたり、パーティを楽しんたあとは、こんな感じぃ~

0912293.jpg

0912294.jpg

せっかくなので、

ヒカルとテラも一緒に写したよ。



4つのビーーーーーーーーム

0912295.jpg

どうやっても、このビームが写ったんだよね・・・・

そして、みんなで集合写真。

0912291.jpg

フラッシュが届かないから、真っ暗。

でも、いつものハートpinkハート隠しが、いらなかった~

ほら、がらがらどんもわかるでしょ!



そうそう、前回のブログで

「なぜ脱ぐ!」という質問。

大河くんはねぇ~ おぱんちゅ濡れちゃったのjumee☆faceA61





コチラを忘れないで~
忘れ物の女王、がらがらどん、またやらかしました・・・(詳細はまた)
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
DogWanオフ会楽しそう~
来年は常連になって、参加したいな♪

イルミ綺麗だねぇ オーナー頑張ったね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
なんか、がらがらどんさんのブログで
オーナーのファンになりました~(笑)
2009/12/29(Tue) 17:46 | URL  | リコまま #-[ 編集]
来年はイルミの綺麗なドッグワン見に行こう。
2009/12/29(Tue) 22:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
え~夜でもいい感じに撮れてるじゃない~
真っ黒じゃないからいいよ~

おぱんちゅ・・・やっぱりそうだったのね。。。

2009/12/29(Tue) 23:37 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ふふふ~♪
周りのキレイなイルミネーションに負けじと
ヒカル君もテラ君もピカ~って光ってみたのね☆
そういえば、がらがらどんさん邸もイルミネーション
毎年増えていってたよね☆ミ
2009/12/30(Wed) 00:32 | URL  | Andante #-[ 編集]
お早うございます。
DogWanの昼と夜の顔違いますね
イルミネーション綺麗ですね
来年是非参加したいな
2009/12/30(Wed) 08:13 | URL  | コギ君 #-[ 編集]
リコままさんへ
オーナーは、あの感じでやることがにくいよね~
そうそう、オーナーの名前、3年にしてやっとわかったよ。

あんずさんへ
夜にDogWANて行かないからね~
貴重な体験だったよ。
来年もあるといいなぁ。

うさぎさんへ
カメラによって、同じアングルでも写りが違うの。
他の人ので、きれいに撮れてたから焼き増ししてくれるって!

Andanteさんへ
どのワンコもビームを発してるよ~
カメラの赤目制御って通用しないみたい。

コギ君さんへ
でしょ~
夜に行くことなんて、ないから貴重な体験でした。
来年、またあるといいですよね
2009/12/30(Wed) 16:26 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
