「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れ物で締め!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
本当はね、もう昨日で

ブログ納めしようかと思ってたんだけど、

今年の出来事は、今年中に

反省の意味を込めて!アップしておこうかなぁと・・・







だって、DogWanに、また忘れ物したんだもん!!






だから、前日のイルミオフ会に続き、

お散歩バッグを取りに行くことにしたわけ。。。

(また、掃除が遅れる)

行ってみたら、またまたまたシーズーのアイメイ。

あんたも好きねぇ~jumee☆faceA61

0912307.jpg
0912309.jpg

そして、こんなパピーくんにも会えたよ。

0912301.jpg

。。。。。。。パピーには、しっかり挨拶できるヒカテラ笑う

名前は、コーギーのクッキーくん。

抱っこもさせてもらったんだぁ↑

0912302.jpg

お兄ちゃんは、同じくコーギーのチーズくん。

0912304.jpg

チーズくんも常連さんで、ロンくんが大好きなんだよね。

だから、

こんなケンカもやっちゃうよ~びっくり

0912305.jpg

そして、

ヒカルとテラは、アイメイままさんに、

またまた、おねだり汗

0912300.jpg

ロンくんも、静かに待つ笑

ワンコメニュー、アイメままさん、よく頼んでるもんね。

だから、狙ってるんだよ~

さすが、食いしん坊3匹うしし




さて、DogWanに行ったのは、忘れたお散歩バッグを

取りに行ったはず。

なのに・・・・・・・・・・

また、失態。

会計のとき、財布を見たら!!!

お札が何も入ってなかった・・・・・・・

とうちゃんに、この日の朝、小遣い渡してたから!

所持金300円

orz・・・・・orz・・・・・orzorz

マロンみるくままさんに、立替してもらうことになっちゃったよぉアップロードファイル

来年まで、持ち越し!!!

反省。


本当なら、今年を振り返って締めたかったのに~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





みなさま。

今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。

来る年も、みなさまにとって良い年でありますように~
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年は、大阪まで来てくれてありがとうでした。
とっても楽しかったわ♪

しかし、やっちゃいましたね(笑)
最後の最後にまたまたwwww
さすが、ですねぇーってどんな褒め方やねぇーん♪

さてさて、今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇー
では、よいお年を!!

ぽち
2009/12/30(Wed) 16:08 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
あははっ!
所持金300円でカフェ行ったのね(笑)
でも立替えてくれるお友達が居て良かったじゃない(*^^)v
ワタシはこの間スーパーのレジで払う時に
お財布にお金がないことがわかって全部返品よっ(*_*;
レジ打った後だから申し訳なくて・・・e-330
お財布忘れるよりカラのお財布持ってるって
凄く恥ずかしかったよ

来年もいっぱい遊びに来ますねっ♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2009/12/30(Wed) 16:50 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
お久しぶりです(=゜ω゜)ノクッキー君かわいい(*^_^*)みんな元気そうで嬉しいなぁ
また、更新します、いつもありがと~
2009/12/30(Wed) 17:25 | URL  | りん #-[ 編集]
(笑)
ロン顔怖い・・i-229

今年は本当にお世話になりましたi-237i-178
仲良くしていただいてi-184
楽しい時間をありがとうございますi-237i-175

我が家の3ワンも楽しい1年だったと思いますi-236

また来年もよろしくお願いしますi-237i-194
よいお年を・・・i-189
2009/12/30(Wed) 18:53 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
最後にやっちゃいましたねぇ~^^♪
今年は大阪でお会いできてうれしかったです☆
また来年もよろしくお願いしますね(#^.^#)
それでは、よいお年を~☆彡
2009/12/30(Wed) 20:11 | URL  | renoママ #-[ 編集]
i-278やっちゃいましたね^m^
近くにこういうお店があって羨ましいv-9
来年の目標はがらがらどんさんち近くまで行けるようになる!!かなi-280

良いお年を。。。i-190
2009/12/30(Wed) 21:26 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
がらがらどんしゃん~♪
今年もありがとっございました。
また、来年もボチボチ更新だけど、仲良くしてやってくださいね~(*^^*)v
良いお年をお過ごしください~
2009/12/30(Wed) 21:29 | URL  | すもも #-[ 編集]
ナイスですよ、がらがらどんさん(笑)
サザエさん状態じゃないですか~v-411

今年出逢えて、とってもうれしかったです!
来年もよろしくお願いいたします~!!
ぜひドッグカフェデビューについて、
色々アドバイスいただきたいです(笑)
2009/12/30(Wed) 21:31 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
あたしも忘れ物しょっちゅうだよv-12
しまいには忘れ物したことさえ忘れてるv-356何年か前にどっかにチャリを忘れたv-356いまだに思い出せずにいるけどv-406
来年はみんなでいっぱい遊べるといいね~♪
ではよいお年を~v-422
2009/12/30(Wed) 22:02 | URL  | あ~み #-[ 編集]
私その光景、目撃、聞えてしまいましたよ
でも立て替えてくださる方、友達がいるから有難いですよね 4月にチーズ11月にクッキーが家族の一員になりDogWanの方々、常連さん達とも知り合いに慣れて二匹のワン子達に感謝です。チーズ、クッキーの写真、可愛いいです。有難うございます。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお過ごし下さいませ
2009/12/30(Wed) 22:45 | URL  | コギ君 #-[ 編集]
こんばんは~

あと1日~何にもしてない~
助けて~

何とかがんばって今から年賀状よ~

来年もよろしく!
2009/12/30(Wed) 22:46 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
アハハ~ やっちゃったねぇ(≧m≦)ぷっ!
忘れ物を取りに行って借金ができたのね(>_<)
最後まで笑わせてくれてありがとう~
今年は本当にお世話になりました!
来年もヨロシクお願いしま~す!!
2009/12/30(Wed) 23:50 | URL  | リコまま #-[ 編集]
先日楽しかったですね。ドッグワン 好きなのです(^v^)うちの子達はいつも ボ~スタイルですが元気な仲間と会えるのが楽しくて通っていますよv-273 良いお正月お迎え下さい。
 
そして来年もよろしく!!お願いいたします。 
2009/12/30(Wed) 23:55 | URL  | あい めい #JvejbLqE[ 編集]
今年も本当にお世話になりました
来年もこんな私ですが、りん・なな共々よろしくお願いします
2009/12/31(Thu) 00:12 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
どうしたぁ~
疲れてたのかな?

お掃除頑張ってくださいね。
でわよいお年をぅ~
2009/12/31(Thu) 11:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 19:43 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
がらがらどんさん、最後まで笑わせてくれてありがとぅ♪
来年も楽しい日記を期待してます☆
よいお年を~。。。
2009/12/31(Thu) 21:41 | URL  | Andante #-[ 編集]
300円でドッグカフェに行くって
気合入ってますねv-291
忘れ物もお金も楽しかったら忘れますからv-432
仕方ないv-411

今年も色々お世話になりました。
大阪に来た時には声を掛けてもらったり
本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

ポチン
2009/12/31(Thu) 22:33 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
ご挨拶
おー! 心に残る2009年でしたね~e-454
今年1年、ありがとうございましたm(__)m
そして来年も何卒よろしくお願い致します!

では、良いお年をお迎えくださいませe-420
2009/12/31(Thu) 23:23 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
ラストもしっかりオチがついっちゃって(笑)
取りに行って遊びましたとさ、めでたし。
とはいかないのは、さすががらがらどんさんv-424
来年も楽しみにしてるわ~。
それではよいお年を☆
2009/12/31(Thu) 23:51 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
昨年はお世話になりました♪

今年も私たちをよろしくお願いしますv-10

本年も皆様にとって良い年でありますようにv-238
2010/01/01(Fri) 12:26 | URL  | チョコ・ノア・ヒナまま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

って、新年早々コメ欄クローズしちゃだめだって~
ご挨拶くらいさせてよ~

2010/01/03(Sun) 00:39 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
がらがらどんしゃん あけおめ~♪
今年もよろぽこぉv(=∩_∩=)
2010年が がらがらどんしゃん一家にとって
ステキでハッピーな年になりますよーに・・・
2010/01/03(Sun) 10:36 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
