「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットダンサー
2010年01月05日 (火) | 編集 |
今日の1枚

1001041.jpg

手に手を乗せて!?






今日は、そらのお気に入りおもちゃを紹介するよ。

100104f.jpg

といっても、今までの1番だったのはこの毛が

フワフワのじゃらし。

でも、この新しいじゃらしの登場で、格下げとなったんだ・・・・

100104g.jpg
100104h.jpg
100104i.jpg

この針金じゃらしの登場によってびっくり

針金に紙紐がくくりつけてあるだけの、外国製。

100104a.jpg

先月、あずままからいただいたプレゼントのひとつだよ。

そうそう、実は

以前も同じおもちゃを、ベンジャミンさんだったか?

(※他のお友達からのものだったとのこと!
よかったら、申し出くださ~い!)


にもらってて、すごく遊んでたんだけど、

遊びすぎて、壊れちゃってたんだ・・・・・



なので、これを又もらったときは、特にうれしかったなぁ。

キャットダンサーっていう名前だから、

そらの踊っている姿でも、撮影しようと、

カメラを向けてみたよjumee☆camera1a

100104j.jpg

確かに、ダンスしているように見えるんだけど、

なにせ、ブレブレなもんで汗2

100104d.jpg

咥えちゃうと、放したくないみたいで、

引っ張りっこになって、すごいふんばり。

ね!ね!

後ろ足のふんばり方が、すんごいかわいいんですけどぉ手書き風シリーズハート

100104b.jpg

ほぉら、目も寄り目になってきたぁああラヴ

そらの遊びは、じゃらし遊びがほとんどだけど、

これは、そこいらじゃ売ってないおもちゃなので、

もったいないので、

大事にしまって、遊びのノリが悪いときに使おうっとjumee☆faceA61





針金と紙紐で作れよ~と言われそう。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま~す☆
年賀状ありがとうございました。
今年もウメ様共々どうぞよろしくお願いします。

ねこちゃんもおもちゃ咥えて離さないんですね~
そらちゃんのふんばりポーズがかわいいです(笑)
今年もにぎやかながらがらどんさんちの様子、楽しみにしています(*^_^*)
2010/01/05(Tue) 15:40 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくお願いしますe-343

キャットダンサー、
スーパーロングセラーなんですねv-411
シンプルなのに
どこかに猫心をくすぐる秘密が
隠されてるんでしょうねぇ。。。
そら君の必死のふんばりが、
ほんとかわいいニャンv-343

今年も
ヒカル君、テラ君、そら君の元気で可愛い姿、
いっぱい見せてくださいねv-410
2010/01/05(Tue) 15:41 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
キャットダンサー…
スーパーロングセラーと書いてありますよ(笑)
ここら辺じゃ売ってないんですか?!
紙紐と針金製?作れますよ、がらがらどんさん!(笑)
ぜひ大量に作ってストックしましょう~v-219
2010/01/05(Tue) 15:41 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
うん、コレは作るべきだな。。。

2010/01/05(Tue) 17:44 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますi-179

ボイス年賀状、ダウンロードしましたi-184癒されるi-204i-233

こちらこそi-176マリー、ロン、ミルク共々よろしくお願いしますi-237





・・うち針金いっぱいありますよi-236
いつでも言ってください(笑)
2010/01/05(Tue) 18:45 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
手に手を取って

お嬢さん僕と・・・
そっちがどっちの役みたいな(笑)

にゃんこおもちゃも色々あるんだなぁ♪♪

2010/01/05(Tue) 21:03 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
そこいらじゃ売ってない外国製だけど
簡単に作れそうってとこがウケる~(≧m≦)ぷっ!
是非たくさん作ってあげてください。
そらにゃん喜ぶよ~v(^^)v
2010/01/05(Tue) 23:16 | URL  | リコまま #-[ 編集]
見た目、単純に見えるけどメロメロになってますねv-12
恐るべしキャットダンサーv-363
2010/01/06(Wed) 00:01 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
記事を読んでて
手と手を合わせて幸せ。
なんてボケようと思ってたら・・・
うちの名前が出てきてびっくりv-405
小心者ベンジャミン。
新年早々心臓が止まるかと思いましたよv-356

ポチン
2010/01/06(Wed) 00:06 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
がらがらどんしゃん 今年もよろぽこ~♪
キャットダンサー。。。そんなんがあるんだね~。。。
始めて見たΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ
それにしても そらたん めっちゃ可愛い・:*(〃∇〃人)*:・
キャットダンサー よっぽど好きなんねー☆
2010/01/06(Wed) 08:06 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
昨日、あず市へ戻ってきました。
今年もどうぞ宜しくね。

へぇ~~! このおもちゃ、名前で選んだんだけど、
そらにゃんがここまでお気に入りだったなんて、嬉しいな~。
このお顔を見れただけで、あずまま、幸せ~。*^^*

お近くじゃあまり手に入らないのね。
今度見つけたら、またそらにゃん用にゲットしておくね。(^-^)
2010/01/06(Wed) 13:02 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
まきぶーさんへ
猫の咥え方は、ちゃんとこっちも取り戻せるの~
テラみたいに守られたら、手も出せないしね。
ふんばりポーズがかわいくて、わざとひっぱりっこしたよ。

タマばあやさんへ
おめでとうございま~っす。
そちらへの挨拶が、できないままですいません。
今年もよろしくおねがいしますね。

☆あき☆さんへ
作れそうだけど、この紐が取れないように作るのって
やっぱり技術かも!

うさぎさんへ
作れそうで、やっぱり作れないって!

マロンミルクままさんへ
針金屋さん!?
紙紐、これは意外と丸いやつで太いやつだった。

さんどらMさんへ
シンプルなのに、すごいハマるよ~~~
もしかしたら、3プーにもいけるかも!

リコままさんへ
いや、意外とこれ難しいってことに気づいたよ。
シンプルなことをバカにしちゃいけないね~
でも、ほんと遊ぶの!

桃嫁さんへ
すごく遊んでくれて、うれしいの~
たくさん作れるといいけど、やっぱりできない。

ベンジャミンさんへ
勝手に名前を悪用!?してま~~~っす。
だって、確かもらったのおたくからだった。。。?

naluさんへ
これ、すごく楽しそうに遊ぶよ。
ティアさんにも、ぜひ見つけたら買ってあげてね。

あずきさんへ
これ、猫さん大喜びよ。
実家にもぜひプレゼントしてあげてくださね~
2010/01/06(Wed) 19:54 | URL  | お返事です #-[ 編集]
いまさら・・・
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます♪
ステキな年賀状ありがとうございました。
新年からがらがらどんさんの声に癒されたよ~^^

がらがらどん家のみんなにとって
よい1年になりますように・・・

パチンコ玉や
ピーナッツ・とうもろこしには要注意 笑。

今年もどうぞよろしく~。
2010/01/07(Thu) 18:00 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
