「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬用カリカリ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日の1枚

1001201.jpg

珍しいのが走ってた~
青いナンバープレート。。。。原付!?






今日の鹿児島地方もあったか陽気。

でも、桜島の灰が、こっち方面なんだけど・・・・・

洗濯物、中に干しといてよかったほっ…

さて、先日二つ前のブログでチラっと書いてたこと。

そう、あの景品。

100118b.jpg

この写真は、事件があったあと、撮影。

よく見ると、粗が見える・・・

ヒカルたちをトリミングにあずけに行って

帰ってみたら

普通、そらが玄関で迎えてくれるのに、静か・・・

お昼寝でもやってるのかなとリビングに入ってびっくり・!!

100118h.jpg

「みたにゃぁ~」

奥に写ってるのが、これ。

100118c.jpg

そして、和室を見たら! これまたびっくりかお

100118g.jpg

こんな風に、散らかってた・・・・・・・右端の固形は、ゲロo.....rz

同じく、向こうに写っているのが、これ。

100118d.jpg

ほぼ、カラッポ苦笑

犬用カリカリの試供品なんだけどぉ~




そらが取れない場所にしまってたんだけど、

出かけるとき、ちょっとそこを開けてしまったんだよね。

で、ちゃんと閉めてなかったかぁちゃんが悪いんだけどさ・・・・・

100118e.jpg
100118f.jpg

「うみゃかったにゃー」


こんな、満足そうな顔しちゃって。





おなか壊すなよ~って警告プッシュお願いします。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そら君。
ヒカル君達用の試供品フード。
食べてしまったんですね。笑
美味しかったかな?
2010/01/20(Wed) 16:39 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
こんにちわ~!
うぎゃ!!盗み食い?!(笑)
しかもゲロっちゃった?!(笑)
そんなになるまで食べるからだよ~v-356
ってか、おいしかったのかな…
ニャンコは器用だな…
(褒めちゃダメ?!/笑)
2010/01/20(Wed) 17:09 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
にゃんとも。。。(;一_一)
お腹、大丈夫?
しかし・・・やるねぇ(笑)


FC2のIEの強制終了ってホンマに困るよね・・・・
いい情報ありがとう♪
2010/01/20(Wed) 22:13 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
大変遅くなりましたけれども、今年もどうぞ
よろしくお願いします。ネコちゃんって
ほんとに器用さんなんですね、でも心配・・・
ヒカルちゃんテラちゃん今年も楽しく
過ごせますように。
2010/01/20(Wed) 23:08 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
青いナンバーは小型車両ですv-448
排気量原付サイズでノーヘルで乗れるんですv-432
ピザの宅配とか多いですよv-411

ソラちゃんやっちゃいましたねv-356
ドッグフードよりキャットフードの方が美味しいはずなのに
やっぱり好奇心旺盛な猫は食べたくなるんでしょうねv-291
2010/01/20(Wed) 23:32 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
リボンさんへ
犬のフードより猫のフードがおいしいらしい。でも
そらは空腹だったので食べたのかも~

☆あき☆さんへ
ねこは、袋を引き裂いてあけるのうまいからね~
猫フードの方がおいしいらしいよ。

さんどらMさんへ
お腹は、大丈夫だったみたい~
うちの子って、みんな丈夫になぜかできている。
いや、鈍感なのか?

りんごママさんへ
猫のフードよりおいしくないらしいですが、
お腹も大丈夫だった~
猫の方が、開けたい、食べたいの欲求が上なのかな。

ベンジャミンさんへ
お~~~~小型車両ね。
だから、ヘルメットしてなかったんだ。
田舎には、めったに見ない車だったので・・・
そらは、きっとお腹がすいていたのだと思われる。
2010/01/21(Thu) 15:48 | URL  | お返事です #-[ 編集]
そらにゃん、思い切りやってくれたね~。(^_^;
ワンフードは、ニャンには美味しくないって聞いたけど、
そらにゃんは未知のお味に大満足だったんだね。

↓FC2の障害....、知らなかったよ~。
同じ現象が我が家でも起きてて、あずぱぱも落ちる度に
「うおぉ~~!」「やられた~」とか叫んでたよ。
我が家のPC、実は空き容量が凄く少なく、そのせいだと
思ってたけど、違ったんだね。ホッ。(-o-;
紹介のページは、ぱぱが帰ったら見せておくね。
2010/01/21(Thu) 22:04 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
にゃんこも悪戯するんだ~~
昔にゃんこを飼ってたけど悪戯する印象がなかったし
きらり☆がすんごい破壊魔だったから
悪戯はワンコだけって勝手に思ってた(笑)
そらちゃん頑張ったね♪あははっ
お腹壊さなくて良かったね(*^^)v
2010/01/21(Thu) 23:16 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
ハハハッ!!
やったね(^^) そらニャン♪
みゃんみゃんも うらやまがしがると思うよ。

でも我が家は・・・
ちょっと反対で チョコがみゃんみゃんのご飯を
盗み食いしますが(^^;
みゃんみゃんは チョコのご飯には興味ナイようです(^^;
と いうことは・・・
ニャンコ用のご飯の方が 嗜好性が高いのかと思っていましたが そらニャンが 試供品も頂いたということは・・・
嗜好性では 引き分けなのかな??(^^)

おなか こわさないでね♪
2010/01/22(Fri) 10:22 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
あずきさんへ
障害、みんな悩んでたんだね~
そらもお腹がすいたら、必死みたい。

きらり☆ママさんへ
いたずらというか空腹のため、たまたま
チャンスがあったということかな。

ツインズママさんへ
もちろん、ネコフードをテラが盗み食いしてましたよ。
だから、今は
そらだけ、キッチンの中がお食事どころ。
(フェンスを飛び越えてわざわざやってくる。)
フードは、普段でもそらが犬用を食べようとしています。
だから、そらが自分の食べている間に、ヒカルたちにもやってます~
みんな完食秒食だから、残らないというのがいい点!
2010/01/22(Fri) 16:44 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
