「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
そらの朝
2010年01月29日 (金) | 編集 |
今日の昼間に更新しようとしたら、

また障害がどうとか。。。。。

いいけどね~






でも、本当は、ヒカルたちのネタもなくって

仮ネタを公開することになっちゃって・・・






まずは、この1枚。朝の風景

1001291.jpg

いるでしょ?

では、ここで問題です。

そらは、ここで何をしているのでしょうか


Thinking Time~~~~~~













久しぶりに、「つづく」に書いちゃおう。



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
では、このヒント画像。

1001292.jpg



















な~~~~~んと、水分補給中。

結露を、ナメナメ

1001294.jpg

いいのか?悪いのか?

止めることもせず、自由にさせちゃってるけど。

1001293.jpg

ピチャピチャピチャ、

1001295.jpg

狭い桟に登っちゃったよ

そして、ここだけじゃなくって、

別の窓へ。








1001296.jpg

1001297.jpg


おいしいの?

1001298.jpg

あ、そう。

お腹壊すなよ



ヒカルとテラの出番は、次回に期待!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
冷たい水が好きなのかな。。。。
冷たくておなか壊さなきゃいいけどv-12
そらにゃんはやっぱりやる事がかわいいv-351
2010/01/30(Sat) 02:15 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
おもしろ~い(笑)
我が家の結露も舐めて欲しい(あっ違うか)
びよ~んと伸びてまで舐めてる姿はウケる!
2010/01/30(Sat) 07:26 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
え~~~~!!
気になるじゃん(笑

ん~
なんだろう??
外を見てるだけならクイズにならないしなぁ

やっぱ結露舐めてる??

ん~~~
なんだろうなぁ
2010/01/31(Sun) 09:23 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
じゃ窓の掃除は完璧にだね。。。

がんばれ~がらがらどんさん~

2010/01/31(Sun) 22:29 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
桃嫁さんへ
冷たいのがいいのか、窓をなめるのが気に入ったのかどっちだろ。
やることがおもしろいよね~

ティンヴェルままさんへ
結露がひどいよ。
そらが、全部きれいにしてくれるといいけど
そうもいかないって!
机からわざわざ伸びてるの、かわいいでしょ!

ちゅんさんへ
え?答えは結露舐めてるだけだけど・・・・
おもしろくもなんともないけど。
深く考えすぎないで~

うさぎさんへ
窓、すっごく汚かったけど、
年末に、窓だけはがんばったから!
今は、きれい。
汚れてても、いいんじゃないか?って思ってるとこ。
2010/02/01(Mon) 15:35 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
