「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
チワワだらけの大運動会in熊本
2010年02月08日 (月) | 編集 |
今日の1枚。

1002081.jpg

桜島、最近またまた活発~

この写真は、2日前の大隈半島へ風向きの写真だけど、

今日は・・・・・がらがらどん地方まで!!

洗濯、やり直してるよ






今日は、ちょっとあったかいね。

雨でもないし、お散歩に連れていってあげたいけど

ヒカルとテラには、ガマンしてもらおう~

だって、灰で汚れるもん・・・

そして、昨日は、DogWanさんに行ったんだけど、

次のブログで紹介するね。

(私信連絡。コギ君さん、DogWanのノート見ましたよ)

実は、「ちわわん九州」鹿児島支部で副管理人をまかされているのに、

すっかり名ばかりとなってた

そして、今回のうさぎさんの企画(←ポチできます)を宣伝しなくちゃという

使命にかられたのだ~

タイトル通り、3月27日(土)に熊本

チワワだらけの大運動会があるよ。

=====以下、ほぼ、うさぎさんブログのコピペ=====

場所はnanaさん(←ポチできます)・・・許可もらいました。
時間は13:00スタート16:00くらいまで
室内ドッグランなので雨天でもOK~

参加費用 人間お一人様 ¥1,000 チワワ様1チー ¥100
人間様の参加費用にはワンドリンクつき。
ちなみに収益の一部(絶対に黒字にする!)はもちろん
盲導犬育成機関に寄付。熊本のボランティア機関にも寄付。

ゲストには福岡からティンヴェルママの協力で3人のドッグダンサーが来熊
チワワのドッグダンスなんてなかなか見る機会はないですよ~

種目

※30m走
※まて競技
※しっぽふり競争
※障害物競走
※仮装大会


=====ほぼ、コピペここまで=====


協賛会社も集めて、豪華商品がもらえるんだよ。

参加したい人は、

mixiのコミュ参加をして、この企画に参加表明(まだ準備中)してね。

まだ、mixiに加入されてないお友達は、

がらがらどんのこの右側のメールフォームから

メールいただければ、mixiへの招待状を

お送りします。

がらがらどんは、実は、まだ参加予定がわからないんだけど、

こういう機会は、滅多にないから、

たくさんの参加を待ってるね。

1002082.jpg



週末のポチを取り返すの~お願いしまっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さっき庭掃除したけど、また汚れてるし(:_;)
灰いやだねぇ~!!

チワワだらけの運動会、楽しそう♪
ちわわん九州鹿児島支部ってのがあるの~ 凄いね!
ヨーキーだから参加できないのが残念(>_<)
2010/02/08(Mon) 17:17 | URL  | リコまま #-[ 編集]
そうか~!
灰で汚れてお出かけできない事もあるんだね。
火山と共に生活する地域は、色々大変なんだね。
年中、黄砂に怯えて生活するようなモノかしら?(・・;

チワワだらけの運動会、きっと壮観でしょうね~。
想像するだけで楽しそうだわ♪
まだ先だけど、チワワだらけのレポ、楽しみにしてるね。

↓お面のそらにゃん、鬼さんもお多福さんも白目...
にウケたあずままです。(^_^;
2010/02/08(Mon) 19:45 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
がらがらどんさん~

ありがとう~♪絶対成功させたいので
よろしくお願いします~
目指せ200チー!!!

2010/02/08(Mon) 19:58 | URL  | チワワだらけの大運動会 #-[ 編集]
絶対いく~~~~って思ったのに。。。
日にちを見て凹んだよv-12
結婚式が。。。。v-406なんでプータローになったのにこんな素敵な行事にしかも熊本なんてドライブがてらいいじゃんv-341って思ったのに。。。みなさんあ~みの分まで楽しんできてねv-409
2010/02/08(Mon) 20:54 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
絶対来るべし!!
待ってるよ~!
鹿児島メンバー引き連れて来て欲しいです。

火山灰大変ですね散歩してても汚れるほど降ってるんだ考えられん。
阿蘇も活火山だけどそこまで活発じゃなくてよかったわ。
ご愁傷様です。
2010/02/09(Tue) 10:42 | URL  | すずらん #ASaEpzQ2[ 編集]
凄い!!
チワワだらけの運動会だなんて
絶対楽しいでしょうね
いっぱい集まるのかな?

桜島の噴火
お散歩にも影響が出ちゃうのは
困りますよね・・・。
2010/02/09(Tue) 13:43 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
DOGWANさん、前に1度行ったら閉まってて
それ以来、行ってないけどいつかまた行きたいと思ってるんだ~♪

チワワだらけの運動会、楽しそうだね~♪
いいないいなぁ♪
でも、ま~ちゃん&キャス・・・
(;¬_¬)不安だ・・・。
2010/02/09(Tue) 17:00 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
リコままさんへ
えっと、鹿児島支部は私の管理不行き届きで・・・
リコままは、ヨーキー運動会やれば~♪

あずきさんへ
あずまま、元気になったのね~
桜島は、ないと寂しいので、うまく共存していかないとね。
運動会、行きたいんだけど、まだわからないの。

うさぎさんへ
右サイドバーにも、宣伝はりましたよ~

あ~みさんへ
え?
もし、私もいけたら、一緒にみんなで行こうと思ったのに~

すずらんさんへ
はじめまして~
熊本ですか?
いけるようにしないと、いけませんね。

リボンさんへ
運動会は、初の試みなんだよ~
200チーを目標にしているんだけどね。
いけたらいいなって思う。

む~ま~やんさんへ
土日だけの営業だから、気をつけてね。
すっかり、常連になってます。
運動会、といっても種目はゲームだから~
ぜひ!
2010/02/09(Tue) 17:22 | URL  | お返事です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 03:01 |   |  #[ 編集]
うさぎちゃん、凄い計画だよね。
がらがらどんしゃんも、参加かな??

我が家からは遠すぎる~
ちょっと気分だけでも味わいたいわっ。
行けると良いね♪
2010/02/10(Wed) 23:33 | URL  | すもも #-[ 編集]
鍵コメさんへ
はい、了承しました~
そちらのブログに行ったとき、「あれ?見たことある」って思ったんだよね・・・

すももさんへ
うん、さすがうさぎさんだよね!
考えることが、ステキかつ立派。
私も行けるかどうか、まだわかんないな。
2010/02/11(Thu) 14:33 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何のお知らせかって 実は3月に大きなイベントをすることになりました。 mixiで作ってるコミュでいつかはやりたいねって言ってたイベントを決...
2010/02/09(Tue) 10:48:41 |  ピーチ姫
何のお知らせかって 実は3月に大きなイベントをすることになりました。 mixiで作ってるコミュでいつかはやりたいねって言ってたイベントを決...
2010/02/09(Tue) 10:48:43 |  ピーチ姫
