「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつものメンバー
2010年02月09日 (火) | 編集 |
今日の1枚

100209a.jpg

ヒカルのヘソ天は、超レアなのだ~







今日の午後から、大雨の鹿児島地方。

しかも、蒸し蒸し。

ちょっと春の感じもするけど、どうなんだろう

さて、日曜日は、

いつものDogWanさんに行ってきたんだぁ。

1002091.jpg1002092.jpg

いつものパターンで、ヒカルとテラは脱糞

着いたときは、アイ・メイだけだったけど、

すぐにいつものお友達がぞくぞく~~~~

1002098.jpg
(みんな、呼び捨てでアテレコ書いてた、ごめ~ん)

あちこちで、ワンワン楽しい声が聞こえてたよ。

別の柵に入っていた、ヒカルとテラは、

久しぶりに、猛スピードの追いかけっこを楽しんでた。

1002094.jpg

そうそう、この走りが見られると、とってもうれしくなるんだぁ

動画でも、つい撮っちゃったよ。



室内でも、ワンコがわらわら。。。。。

この日のおやつさんは、りんちゃんママさんだったね。

1002096.jpg

そして、

ミルクちゃんが、食べてたおやつ・・・・・・

テラが奪い取ってしまい、

1002095.jpg

いつものように、この守り体制

こうなったら、もう誰も奪い返せない・・・・・

みんなで、「怒るテラ」を見物。

そして、この日、初めましてだった

フレブルの殿くん。

1002099.jpg

殿くんママさんは、テラのこの姿に「かわいい」って言ってくださった~

お嫁さん募集中らしいんだけど、

もしお迎えしたら、「姫ちゃん」なんて名前になるのかな。フフフ

殿くんも、常連さんになってね~

っていつも、DogWanのスタッフきどりだけど、

そろそろ、肩書きをもらおうかなぁ。

DogWan宣伝隊長  ニヤリ


楽しかったヒカルとテラとがらがらどんに~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
思い切り走り回る、お二人。
いいね~とても元気元気!
お友達にも会えて充実した毎日ですね。
あ~~もっとお近くならば・・・といつも
思っちゃいます。
2010/02/09(Tue) 17:45 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
ヒカルくんのヘソ天!!
うちのチェルシーもめったにしません(笑)
猛スピードの追いかけっこいいですね!
うちは最近ロイスしか走ってない気が^^;
ロイスが来てから、家でもチェルピノが遊ぶ姿って
見なくなりました(涙)
2010/02/09(Tue) 18:21 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
二匹とも超楽しそうに走ってますねv-10
ななはまだドッグランを経験したことがないのでいつか連れて行きたいですv-363
2010/02/09(Tue) 18:35 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
こんばんは
DogWanさんに二週間位行っていません
皆、元気の様子ですね
その内、出没しますのでよろしくね

2010/02/09(Tue) 18:59 | URL  | コギ君 #-[ 編集]
すごいね~目いっぱい走ってる~

これだけ走られると本当にうれしいね。

って。。。ちわわん九州の宣伝部長もよろしく!
トラックバックありがとう~
2010/02/09(Tue) 21:29 | URL  | チワワだらけの大運動会 #-[ 編集]
この日も大盛況だね!
DogWan常連客さんが多いね~
宣伝隊長も嬉しいね♪
2010/02/09(Tue) 21:32 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ヒカル君のヘソ天かわいい~♪
見れてラッキ~v-10

ヒカル君・テラ君、追いかけっこ良いなv-91
うちもこうやって
追いかけっこしてくれたらいいんですが・・・
うちは、ランに行っても走るって事はあまりないんですよねv-12
2010/02/09(Tue) 23:51 | URL  | チョコ・ノア・ヒナまま #-[ 編集]
ヒカルくんとテラくん楽しそうに
走ってるね~♪
こんな姿見ると嬉しくなるのわかるぅ(*^_^*)

ヒカルくんのヘソ天写真レアなのね
うちもきらり☆は年中へそ天だけど
りりあはめったにしないなぁ
↓チワワ運動会楽しそう♪
近かったら絶対に参加したいよ
2010/02/10(Wed) 01:08 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
テラ君の守り体制i-282
生で見れて感激i-278
ほんとに表情が豊か(笑)

ランしてる姿癒されますよねi-228


そして最近のDogWanの大盛況i-190
がらがらどんさんのおかげi-190と言っても過言でわありませんi-239i-178
宣伝隊長に感謝ですi-199i-184
2010/02/10(Wed) 06:39 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
おはようございます~!!
脱糞中のおしりをのぞき見ているテラっちが
かなりウケます(笑)
走り回るワンコの姿を見て、
「あ~やっぱうちのは猫科なんだな~」と
思っちゃいます(笑)うらやましい…

↓チワワだらけの大運動会ですか!!
楽しそうだけど、運動オンチな飼い主を受け継いで、
きっと本番ではダメ犬になること間違いなし(笑)
行きたいけどな~どうしようかな~
2010/02/10(Wed) 10:01 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
楽しそうな走りだね~。
見ている側も笑顔になれるよね。(^o^)

テラ君、しっかり守ってるね~。
オメメが、
「オレ様に近づくと、ヤケドするジェイ!」
って言ってるみたい~。(^_^;
2010/02/10(Wed) 14:13 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
りんごママさんへ
最近、寒かったこういう姿が、見れなかったの~
だから、見ていてすごく楽しかった。
ほんと、近くだったら、しょちゅう一緒に遊んでそう。

ayu*ayuさんへ
うん、チェルシーくんと性格似ているかも。
家の中で、動きまわるのは、テラとそら。

桃嫁さんへ
早く元気になって鹿児島に帰ってきて~
一緒にDogWanに行くよ!

コギ君さんへ
うん、みんなから2週間会ってないって聞いた~
(どんだけ、みんな知っているんだか!)
また、いい季節がやってきますよ!

うさぎさんへ
運動会の宣伝は、随時右バナーでやってるからね~
目いっぱい走ってると、うれしくなるよ!

リコままさんへ
フフフ、私のブログ効果って、みとさんが言ってる。
でも、こうやってたくさんの仲間といつでも会える状況っていうのがいいよね。

チョコ・ノア・ヒナままさんへ
うちも久しぶりに、目いっぱい走ってくれたよ。
隔離ブースだったからかな。

きらり☆ママさんへ
安全な場所で、思いっきり走る。
ワンコとして、最高の瞬間そして、飼い主としても♪
きらり☆ちゃんは、いつもヘソ天が売りですから~

マロンミルクままさんへ
そういってくれるから、ブログもまた書きたくなるの~
いつも、知っている人がいるっていうのが
楽しい場所になってくるんだよね。

☆あき☆さんへ
運動会、いけたら一緒に行こう!
私が連れていってあげるから~

あずきさんへ
いや、「オレ様に近づくと、血を見るジェイ」です(汗)
テラは、いつも家のハウスではこうなの。
このキャラは治りそうにないので、うまく対処していくしかないもんね・・・
楽しそうに走っている姿、ほんと癒される~
2010/02/10(Wed) 18:59 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ドックランでの走る姿は本当にいいよね。
ってしかし、うんち風景が(笑)
うちもイの一番にやるけども、、、、
三ぷぅ~なので、入った瞬間あたふたしています(笑)

ひかる兄さんのへそてんかぁー
かわええなぁー(^u^)
2010/02/11(Thu) 14:08 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
