「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
つまんない
2010年02月15日 (月) | 編集 |
今日の1枚

1002151.jpg

4日ほど前に、いただいてたの~

本命は、ヒカテラでよかったのかな(笑)






さて、週末はくもりで、今日も雨の鹿児島地方。

お散歩もしばらく行ってないし、

バタバタしていると、

こんな顔、見られるよ~

1002152.jpg

ヒカルは、おりこうなので、

忙しいことをいち早く察知するんだよね。

そんな顔で、待ってられると

ついつい覗き込みたくなる~~~~

しばし、掃除の手を休めて、

撮影。

1002153.jpg

カメラを向けていても、期待はしない、ヒカル

すると、

1002154.jpg

手をナメナメ

さすがにこれが続いてもらっても困るかな。

それでも、

まだ、つまんないんだね。

今度は、前足もしまっての、つまんない顔。

1002155.jpg


あーーーーどっちも

かわいいんですけど

1002156.jpg





とはいっても、結局は

しばらく、この状態が続いたのでしたぁ。

ごめんよ~



つまらないヒカルに愛のポチを!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日の雨の中、
キムチの販売をしに寒いお外で売ってました…
早く、デコあみだけで豊かになりたいものです(笑)
ワンコも雨だからお外にいけませんもんね…
って、雨でもお散歩してる人発見しました!!
すごいね…えらいですね…

デコ商品、高くしたらなんかもうしわけないから(笑)
安くでいいんです…
その代わりボツ作品が増えると、
割が合わない(笑)
2010/02/15(Mon) 18:07 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
ありゃぁーかわいいポストカード♪
モテル男はつらいねぇー(^◇^)

うちもよくつまらなそうな顔してるわ。
でも、逆に相手をすると・・・
シカトされます・・・(;一_一)
2010/02/15(Mon) 20:41 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
バレンタインカード、かわいいねぇv-10
あずチャンっていう名前なのかな??
後ろからギュッと抱きしめたくなるね(〃▽〃)

ヒカル王子の つまんないじょポーズ、めちゃ可愛い~e-328
正面アップ写真 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! v-238
お鼻をツンツンって触りたくなっちゃうe-415
イクラもよく このポーズするんだよ(*´∀`)ノ
癒されるよねぇv-398
2010/02/15(Mon) 22:22 | URL  | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集]
ヒカルくんも手をなめるの?
ウララはなめすぎて手の毛がはげちゃって
病院で看護婦さんに今度先生に
診てもらったらって言われてます。
なんでなめるのかな~。
お留守番のストレス???
2010/02/15(Mon) 23:28 | URL  | ウララママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
相変わらずの可愛さ!
思わず、可愛い~って言っちゃいました。
つまんなそうな顔を見る度にむぎゅぎゅってしたくなっちゃいますね‼
2010/02/16(Tue) 01:33 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
ヒカルくんかわいいポーズv-10
カメラ向けてもこのままで居てくれるなんてすごいv-363
うちはカメラ向けたら逃げ出しますよv-406
2010/02/16(Tue) 03:00 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
早く天気よくなるといいですねi-229
しょうがないのに、ワンコ達はつまんな~い顔しますよねi-239

かわいいカードi-175
トリオ・・って・・

そらにゃん男の子だったんだi-183i-201
女の子とばっかり・・i-229


今度ミルからトリオにバレンタイン渡させなきゃなi-278
2010/02/16(Tue) 05:39 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
うんうん、ウチもヒカル君みたいにスネてるよ~(笑)
でも、カメラを向けちゃうと顔を上げちゃうから
こんないいショットはなかなか撮れないなぁ・・・。

今日は、お天気良くなりそうだよ☆
2010/02/16(Tue) 09:25 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
最近、お天気がイマイチだから
お散歩もいけませんもんね
ヒカル君の退屈な様子
写真からみても分かります。笑
2010/02/16(Tue) 11:27 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ブログを開いたら...、ありゃ、ビックリ!(^_^;
ご紹介いただいてありがとう~。

こちらも今一つの天気で、お散歩も休みがち..。
ヒカル君も、アンニュイなお顔で暇を訴えてるね~。
でも、そんなお顔もやっぱりカワエエ...。v-10
さすが、あずの本命さんだわ。v-238
2010/02/16(Tue) 12:17 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
☆あき☆さんへ
キムチ販売、お疲れ~
デコってかなり細かくて面倒くさそうなのに
あのお値段は、もったいないかなぁと思って。
でも、その謙虚さがあきさんの売り♪

さんどらMさんへ
近づいても、この顔も、ある意味シカトだよ。
つまんないの最上級!?

茶子さんへ
そう、この色あいのはっきりしない鼻をね!
つまんないポーズは、うちじゃヒカルだけだよ。
テラは、いつも丸まってる・・・

ウララママさんへ
ヒカルが手をなめることは、ほぼ少ないの。
たまたま、このときやってたから。
テラがよく、なめてて白が赤茶けている・・・

むむんちょさんへ
お久しぶり!しかもコメントありがとう~
うん、このつまんなさそうな姿に
つい忙しい手を休めてしまうので
はかどらない(笑)

桃嫁さんへ
つまんないの最上級だから、カメラ向けても
全然動じないよ~

マロンミルクままさんへ
天気がイマイチだったからね。
そらは、私も最初女子だと思ってたの、
でも、病院で、「男の子ですね」って。。。。
たまには、女の子もよかったんだけどね。

む~ま~やんさんへ
天気がよかったので、今日は散歩にいけたよ。
でも、寒かった~~
ヒカルはよく、この顔でスネているけど、
近づいてもこのままってのは、かなりスネてる!

リボンさんへ
ヒカルは、この格好で、つまんなさを表現するんだけど
テラは、いっつも丸まってばかり。
ヒカルのほうがわかりやすいの~

あずきさんへ
あ、やっぱり本命!!わぉ~
ヒカルが、この顔で訴えていると、
辛い気持ちにもなるよ。
どっか楽しいとこに行かなきゃっていうプレッシャー・・・
2010/02/16(Tue) 16:48 | URL  | お返事です #-[ 編集]
こんばんは。
あら~、ヒカルちゃん
つまらなかったのね~。
2010/02/16(Tue) 18:42 | URL  |  #-[ 編集]
お~♪あずちゃんの可愛いカードが届いたねe-266

ヒカルくんのつまんな~いの格好スキ(^^)
きらり☆も良くやるよ
ついついかまいたくなっちゃって
思わずいじっちゃいます^_^;

2010/02/17(Wed) 00:24 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
ポストカード可愛いですねっ♪
本命はヒカルくんかな?テラくんかな??

ヒカルくんのつまんないポーズ萌え~ですo(^w^)o
ワンコのこのポーズって、可愛いですよね~。
大好きなんです(〃∇〃)
2010/02/17(Wed) 00:51 | URL  | ゆう #OsfPHQU6[ 編集]
名ナシさんへ
もしかしたら、あの人かな。
チワワの妹に姉猫ふたりの。。。。
ちがったら、ごめ~ん。

きらり☆ママさんへ
そうそう、これはお得意ポーズでもあるよね。
私も、いつもイジってる~

ゆうさんへ
かわいいカードが届いてて、うれしかったの~
本命は、どっちでしょ~
ゆうさんちの4チワがみんなでこの格好とかしたら
すごいだろうなぁ~
2010/02/17(Wed) 15:50 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
