「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいもかわらず。
2010年03月17日 (水) | 編集 |
やっと、やっと春っぽいお天気の

鹿児島田舎地方。

でも、まだ北の方では、雪のところもあるとか、ないとか。。。。。

本格的な春まで、あと少しかなぁ。




さて、久しぶりに天気だった先日の日曜日。

またまたまた、DogWanさんに行ってきたんだぁ。

ねぇちゃん曰く、「毎週行かないと気がすまないの?」って。

たしかに!





先週は行ってませんけどぉ






でも、ヒカルとテラの喜ぶ顔が見たいからネ


1003171.jpg

着いたときは、だ~~~れもいなかった。

1003172.jpg

そんなときは、

やっぱり、元気に走り回れるんだぁ

そのうちに、ダックスのももくんや、キャバリアちゃん、

1003175.jpg

チワワのココアくんもやってきて、

ちょっぴりいつもの賑わいに。

1003176.jpg

ヒカルとテラのいないところでは、

こんな風に仲良く遊ぶ群れもあったのに、

つい、テラも同じエリアに投入すると・・・・・・

相も変わらず!!

テラの突進ガルガル

1003173.jpg

全然、治らないのに、その態度むかつく~~~~~

1003174.jpg

いや、ヒカルだっておやつが絡むときだけ、

1003177.jpg
(注:写真は他人の女の子)

人当たりがいいの、やめてほしいんだけど~~~~~~



前回のコメント返信できませんでした。
今日はクローズしますが、代わりにポチっと行ってみてくださいませ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
