「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいがかり
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今日は、ぽかぽかの春日和。

やっと、待っていた季節が到来かな♪






さて、仕事が忙しくて、

ブログやっている余裕がないとわかってるのに、

そういうときに限って、

ブログを書きたくなるという、悪い癖のがらがらどん。

逆に、暇なときは書きたくないってこともある・・・

今日も、コメント返事できないので、

更新のみだけど、

みんなのところには、時間を見つけて遊びに行かせてもらうね~




最近、すっかり態度も体もデカクなったそら。

兄ヒカルに対して、いちゃもんつけてそう。

1003191.jpg

ん!? これからどうなる?

って、動画を撮っていたら、



今までは、結構、無視していたヒカルも、

急なそらのいいがかりに、キレたよ~

1003192.jpg

1003193.jpg

そらは、遊びたかっただけなのかな。


週末は、寂しくなるので押してってもらえたら、
すっごくうれしい!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
