「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようこそドッグワンへ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
。。。。ってタイトルだと、

まるでうちのドッグランのようだけどネ






そう、日曜日はまたまたDogWanさんに行ってきたんだぁ。

なんと、

この日は、福岡からティンヴェルままと、

100325e.jpg

ティンクちゃんアヴェルくんが

DogWanに行ってみたいというので、

みんなで集まることに~~~~



1003253.jpg

グフッ うそうそ

ちゃんとテーブル席でも、

100325c.jpg

こんなおやつタイムもあったよ。

あんずさん&まりもちゃん

きょうこさん&コタローくん

るみさん&もこくん

リコまま&リコちゃん、レオくん


ご一行様。

前日の雨で、ちょっと芝生も濡れていたけど、

お天気がよくって、

みんなステキな笑顔を見せてくれたよ。

1003255.jpg
1003250.jpg
1003258.jpg
1003257.jpg
1003259.jpg
100325f.jpg


1003254.jpg

っと言ったかどうか・・・

そんな雰囲気のドッグランでは、いろんな光景が見られたよ。

1003256.jpg

久しぶりに見た、まりもちゃんの教育的指導。

はて、その後の写真だったのかどうか、

すでに定かではなくなっているけれど・・・・・・







怒ってたティンクちゃんとアヴェルくんを抱きかかえたティンヴェルまま。

10032g.jpg

都会の子の・・・・・・・怒り顔をアップ

1003252.jpg

フフフ、今回のベストショットだな

でも、こんな恐い顔を見せちゃったアヴェルくんだけど、

土曜日の「チワワだらけの大運動会」では、

ドッグダンスをティンヴェルままと披露してくれるらしいので、

みんなも楽しみにしていてね。

そして、もうひとつ!

今まで、「かるがも親子」で名をとどろかしてきていた

レオくんが、

あの、動画なのに、静止画のようなレオくんが

100325a.jpg

100325b.jpg

このような、ヒカルとテラの追いかけっこを見て、

とうとう!

何かが吹っ切れたよ~~~~~

そして、その姿に、「きゃぁー、レオくんかっこいい!」と

親ばかぶりを発揮していたリコまま用に、

動画も今日のブログにレセクトしてみたんだぁ~

[広告] VPS


あっという間に、楽しい時間が過ぎていった~

ティンヴェルまま、また一緒に遊ぼうね




たくさんのお友達に会えたヒカルとテラに。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


追記

つづきは、リコまま専用(笑)
お宅のお嬢様とおぼっちゃま。

100325d.jpg

めちゃくちゃ、見た目通りに!

かわいく撮れたの
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がらがらどんさん、こんにちわ~!
プチ運動会になってたんですね(笑)
都会っこのガウガウショット、ナイスです(笑)
運動会もとうとう明後日ですね~
なんか早く感じました~
こういうイベントに参加するのって、
初めてなので少し緊張気味(笑)
お会いするのは半年振りですかね?
撮影会のときにチラッと(笑)
当日楽しみです~!!
2010/03/25(Thu) 17:36 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
井戸端オフ会って(笑)v-8
みんな元気に走り回れてよかったですねv-352
ヴェルたんとティンちゃんの怒り顔。。。。
ナイスショットですぅv-351
ヒカルくんとテラくんも気持ちよさそうに走っててかわいいv-348
2010/03/25(Thu) 18:49 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
さっすが~ 動画も撮ってたんだね!
今見ても感動するぅ(親バカ)
最後のリコ・レオの2ショットもメッチャ可愛い(*^o^*)
この日も楽しかった~♪いつもありがとう~(^_-)-☆パチッ
運動会楽しんできてね~
ティンままとティンちゃん、ヴェルたんの動画もヨロシク~(*^.^*)
2010/03/25(Thu) 22:32 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ああ都会っ子に怖い顔させたのって確か犯人まりもんぐー。
ごめんねティンママ
でも
いろいろ楽しかったね~
また皆で走り回れるとこ行きたいね!!
2010/03/25(Thu) 22:55 | URL  | あんず #-[ 編集]
お!コタローかっこいー!・・ここにも親バカ^^;
天気良くて気持ちよかったですね!
でもテラくんがほえないと逆に心配なっちゃいましたv-355
まりもちゃんの指導とかレオくんが走り廻ってるのとかいろいろ超楽しかったv-22
2010/03/26(Fri) 00:40 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
初めてのDogwa楽しかったです 
もこは相変わらず

気持ち良さそうに走り回る 達 人間も嬉しくなっちゃいます  
2010/03/26(Fri) 07:10 | URL  | るみ #-[ 編集]
お世話になりました~
このティンクとアヴェルの顔!
すごいベストショットだわ・・・
さすが~(笑)
アヴェルにはまりもちゃんの教育的指導が入って良い薬になりました☆
いよいよ明日です~
雨でレッスン出来なかったけど(広い場所で)
頑張るわね~(ティンは私の衣装だけ見てね)
2010/03/26(Fri) 08:12 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
いつも楽しそうですね
みんなのお顔もイキイキしてるし
可愛いです^^
運動会も明日ですね
どんな様子だったか記事アップ
楽しみにしています!!
2010/03/26(Fri) 11:53 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
運動会、いよいよ明日ですね!
ヒカルくん&テラくんの活躍楽しみにしています。
頑張ってくださ~い♪
2010/03/26(Fri) 15:10 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
都会の子の怖い顔、むきっ歯してても、ちっちゃいと怖くないね~。
きっと本人は、精一杯怒ってるんだろうけどね。(^_^;

井戸端オフ会?
何故にしゃがみ...?(^o^;
足、疲れませんか~?
2010/03/26(Fri) 22:37 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
ランで
お久しぶりです。
ランでお友達との時間楽しそう。
チワワちゃん以外の犬種のママさんとも
仲良く出来るって嬉しいですよぉね。


ポチ!!
2010/03/27(Sat) 13:37 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
ママさんたちの後姿から愉しい雰囲気が伝わって
きますよ~いいないいな~
2010/03/27(Sat) 13:46 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
こんばんは。
たくさんの、お友達が
いっぱい。
楽しい時間は
あっという間ですよね。
2010/03/27(Sat) 17:51 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
たくさんのお友達と楽しく遊んだんですね♪
ヒカルくん&テラくん追いかけっこめちゃくちゃ早そう!
あはは、その怒り顔我が家でも良く見る顔だー!
2010/03/27(Sat) 20:45 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
