「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
チワワ運動会ブログの前に♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
わーーーーーん、

またしても、前回のブログのコメント返事、

スルーしちゃうけど。。。。ごめんね



4月から育成会長をするって書いたけど、

実は、地区の自治会班長もするんだったぁ!!

(これは去年12月からわかってたことなのに、忘れてた・・・)

なので、

この22年度は、かなり忙しいだろうと推測されます

ブログも更新が滞るかもしれないし、お返事もできないかも

しれないけど、よろしくぅ~




さて、

とうとうやってきた、チワワだらけの大運動会

3月27日、土曜日に鹿児島軍団を引き連れて

行ってきたんだぁ。

で、運動会の詳細は、まだ写真やネタ整理(笑)ができてないから

ひとまず、そのサワリを紹介。

まずは、前日に届いてたチケット。


1003281.jpg

人間2人、ヒカルとテラのチケットだよ。

これを見るだけでワクワクワクワク

そして、当日開催された 熊本のカフェnanaさん

1003285.jpg

うさぎさんたちが、よく使ってるカフェの2階がその会場。

1003286.jpg

「基本ビビリですから!」でも紹介したように、

ヒカルとテラは、入ったとたん、出入り口方向を

見つめてた・・・・・・オイオイ

そして、ちわぱら軍団と思われる控え室には、

1003283.jpg

たくさんのチワワたちが待機中。

鹿児島から一緒にきた、☆あき☆さんの「デコあみ」ショップ。

1003284.jpg

最初っから、賑わってたよ。

うちがgetしたものは

1003282.jpg

ねぇちゃんが選んだチワワと

あみぐるみの、ヒカテラの雰囲気のストラップ。

(あきさん、お代金サンキュ)

そして、チケットにもあるように、

ヒカルとテラへの「おみやげ」は、

1003288.jpg

チワワに適したフードとおやつ。

さらに、

ついつい、かわいくって思い出としてgetしたかった

1003287.jpg

運動会のポスターまで買っちゃった。

主催の「ちわわん九州」のうさぎさん、そしてスタッフで

切り盛りしていた皆さん。

ありがとうございました。

と~~~~~っても、楽しかったデス。




ヒカルとテラには、イマイチ。。。。みたいなぁ・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がらがらどんさん、
昨日は運転お疲れ様でした~♪
今度は鹿児島チームで、
お花見といきたいところですね(笑)

あはっ!タケノコ、飲み込んじゃってました?!
家の中から聞こえた悲鳴が、
おもしろくて(失礼/笑)、
「最後をちゃっかりもっていくな~」って
テラっちに感動(笑)
2010/03/28(Sun) 16:52 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
うぉーーー!!
素敵ですぅ^^
千葉からでは、参加できない距離。。。。
九州進出したいわぁ~~
2010/03/28(Sun) 17:23 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
羨ましいです~~~
すごいね@@
行動力にも平伏・・・・v-266
チワワパワーすご~~いv-217 これからも頑張れ~~
2010/03/28(Sun) 21:14 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
こんばんは~

お疲れさまでした~
遠いところを皆さんできていただいて本当にありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝

ひとつ残念だったのが
ファッションショー・・・

すっごく割烹着が。。。よかったのよ~
あの優勝者発表してる途中でも審査員特別賞で割烹着をいれようかと相談してたのよ・・・
しかし。。。がらがらどんさん審査員だったから
審査員に審査員特別賞もおかしいよ~とか・・・
あの時話してたの。
それくらい割烹着うさぎのつぼでした・・・

ああ・・・残念。。。

でも参加賞があるのだ。後でブログにのせるよ。

2010/03/28(Sun) 22:43 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
運転ご苦労様でした
本当にがらがらどんさんが行くよって言わないと
熊本だからって諦めてたよ
行ってよかった!!
うちも一つもよい感じでこなせた競技はなかったけどね・・・
でも、参加することに意義があるだよね♪
2010/03/28(Sun) 23:45 | URL  | あんず #-[ 編集]
楽しそう(^O^)
どれぐらい集まったんでしょう?!
凄いなぁ 
2010/03/29(Mon) 12:46 | URL  | るみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
