「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
チワワだらけの大運動会②
2010年03月30日 (火) | 編集 |
っというわけで、

7・ファッションショー

審査員席からだったので、写真は楽勝のはず。

が!

なんだか、ブレブレばかりなんだけど、

参加チワワちゃんたちがかわいかったので、

できるだけ全部紹介しちゃおっと!
1003312.jpg

手作り服の人、

お揃いでまとめた人、

カップルのチワワン

などなど、いろんなコンセプトで出場だったよ。



最終的に、3人+2チーの厳正なる審査の結果

3位

手作り着物で登場のこのチワワ。

1003315.jpg


なんと!

男の子だった。


2位は

1003314.jpg


お揃いのスカジャンから、かわいいチワワモチーフの服への

早代わりを見せたカップル。


そして、栄えある1位は

1003313.jpg

ティンヴェルままんとこの、ティンクちゃん

かわいいドレスしかも重みもありそうなのに、

しっかりとポーズを決めてくれたよ。

10m走にも、障害物にも、マテ競技にも、シッポふりふりにも

入賞チワワには、豪華商品があったよ。

中身は、何があったのかチェックできなかったけど、

かなり立派なもの。

んーーーーーー次こそ、でっかい物をゲットしたいなぁ。

よろしく、たのむよ。

ヒカル♪

1003316.jpg

ダメそう・・・・・・・・・?




主催されたうさぎさん、

1003311.jpg

お疲れさまでした~~~~



次も参加できるといいな!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
審査員もお疲れ様でした。
ティンクのドレスは以外と軽いんですよ~
アヴェルも出たかったぞ~なのに洋服が苦手だから着せると動きません(^_^;)
やっぱりそれぞれ得意なものがあるんでしょうね
次回は秋?またみんなで楽しい時間を過ごせるといいですね!
2010/03/30(Tue) 19:45 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんばんわ!
審査員お疲れ様でした♪
ファッションショーでのテラっちは、
かなりの爆笑ものでしたよ(笑)
生割烹着を見れただけで、
☆あき☆ちゃん満足です~♪
秋にも開催されるんですよね?!
今度のファッションショーは、
絶対に優勝して、豪華賞品を獲るぞー!(笑)
(↑賞品狙いなだけ/笑)
2010/03/30(Tue) 20:17 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
ホントにチワワだらけだね~。
これだけ集まるとお洋服着てないと、誰が誰だか
判らなくなりそうだわ。

それにしても、ちっこい子のお洋服は、バリエーションが
あって楽しいですね~。
どの子も、すっごく可愛い~♪(^-^)
で、テラ君はテラママ?それとも給食当番さんかな?
がらがらどんさんの遊び心、きっとみんなの目を釘付けに
してたわね。*^^*
2010/03/30(Tue) 20:25 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
運動会お疲れさまでしたぁ(*≧∇≦*)
ヒカルくんとテラくんもよく頑張ったよぉv-91
10M走では決勝まで進出したなんて凄いぞヽ(,,・∀・,,)/

ファッションショーもみんな可愛いねぇv-10
もしタライクも参加してたら、
どんな洋服を着せたかなぁって勝手に妄想中~(●≧艸≦)゛

ヒカルくん、今回もちゃ~んと でっかい物をゲットしてきたよね!!
それは、『楽しい思い出』・・・ ( ̄▼ ̄*)v
2010/03/30(Tue) 20:29 | URL  | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集]
テラの割烹着は私も好きだったよ♪

今回はなぜかテラッチの写真が多いの
次は入賞できるといいね~!!
2010/03/30(Tue) 22:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
みんなかわいい格好してますねv-10
生で見てみたかったなぁv-351
次回は是非私も参加したいです♪♪
2010/03/31(Wed) 00:16 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
テラっち可愛い~ これ割烹着なの めっちゃ似合う(*^o^*)
ティンちゃんのドレスはゴージャスだねぇ~
みんなスゴイ!!!
2010/03/31(Wed) 00:44 | URL  | リコまま #-[ 編集]
うわぁ!楽しそうですね♪♪
うちも参加してみたい~!
ドレスすごいですねぇ(^O^)
うちの子なら固まって動かないかも(笑)
2010/03/31(Wed) 01:43 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
こんにちは。
ほんと、チワワンがたくさんですね~。
みんな、素敵なお洋服ですね~。
楽しそうなイベントですね。
2010/03/31(Wed) 13:29 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
楽しそう
凄い、楽しそうですね。
下の記事も見て来ました。

ファッションショーも凄い豪華!!
ティンクちゃんのドレス素敵です。

楽しい1日になりましたね。


2010/03/31(Wed) 14:47 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
当たった!!
ファッションショーの画像見た時1位になったドレスの子いいなぁって思ったv-237
最後のヒカルちゃん哀愁が漂ってるv-239
2010/03/31(Wed) 20:17 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
いいなぁ~
ゴロゴロちわわ★ちわわ(笑

相変わらずのサボリ~ヌちゅんですが、ヒキコモリ~ヌまで発症してしまった冬でした(汗

どのワンコもアイコンタクトが完璧ですごいなぁ
うちは全然ダメだわ

玩具に興味ないからもしかしたら障害物競争ならいい線いけたかなぁ(笑


ヒカルくん、テラくん
お疲れ様でしたね♪
2010/03/31(Wed) 21:21 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
みんな
お洋服きちゃって 可愛いね~!
そして ちっちゃい!!

やっぱ チワワだわ~(^O^人)
2010/04/02(Fri) 08:02 | URL  | なっちん #-[ 編集]
こんばんわぁー
ご無沙汰しています。

チワワの運動会!
なんか、盛り上がってますなぁ♪
2010/04/02(Fri) 22:15 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
いいなぁ~
みんなそれぞれ個性があって
なおかつかわいすぎ~~v-344
ほんとお洋服色々ありますね~
羨ましいですよ~
我が家の2ワンサイズは
なかなかかわいいお洋服ないんですよ~v-406
2010/04/02(Fri) 23:31 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
