「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてるときこそ♪
2010年04月19日 (月) | 編集 |
仕事も忙しいし、

いろんな役員活動も忙しい。。。。。

そんな心労もあるけど、




仕事から帰ってきたときの、

ヒカルとテラを見ると、

心も体も、軽くなるんだぁ~

1004191.jpg

1004192.jpg

そんな二人の、お出迎えシーン。

1004193.jpg

何度も動画も画像も紹介したけど、

今のがらがらどんには、

とっても新鮮なので、載せちゃった♪



いっつも、なでてほしいばかりのテラと

何かを咥えないと、感動を表せないヒカル



今週は、更新もうちょっとできそうながらがらどんに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リボン
疲れてるときこそ
可愛い愛犬に癒されますよね!!
動画も見ましたが可愛い^^
そうそう今ね、スーパーニュース見てて
運動会のときの様子が写り
ヒカル君(赤い体操着に緑白のマナーバンド)も
発見しましたよぉ^^
2010/04/19(Mon) 18:46 | URL  |  #eB2bpiyU[ 編集]
お仕事に役員活動お疲れ様ですv-363
ヒカルくんもテラくんもママが帰ってきたら超嬉しいんですねv-351
ヒカルくんはりんみたいにおもちゃを加えてお出迎えしてくれるんですねv-364
かわいい~v-353
2010/04/19(Mon) 19:25 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
お疲れ様ですぅ~~~~~~


疲労には休息を
心労には可愛い我が子達を★☆★

2010/04/19(Mon) 20:22 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
性格もそれぞれ^^
みんな可愛い★

がらがらどんさんお疲れ様!!
2010/04/19(Mon) 21:08 | URL  | るみ #/3WEEAIQ[ 編集]
見た見た~

心労あるのね。。。
お互い頑張りましょうね~(- -;)
うさぎ心労満載。。。

2010/04/19(Mon) 21:19 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
がらがらどんさん、お疲れさま~
ヒカテラが癒してくれるから大丈夫だねv(*'-^*)-☆ ok!!
ヒカルくんの動き、レオと一緒だ~ 可愛いよね!!
2010/04/19(Mon) 23:23 | URL  | リコまま #-[ 編集]
愛犬たちの笑顔って
無条件で癒されますよね♪

ヒカルちゃんとテラちゃんの
アピール方法が違っていて
またかわいいですね☆
2010/04/19(Mon) 23:34 | URL  | NACHI #b81y3Qe2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
