「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
招かなかった。
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日の鹿児島地方、雨。

なんだか、今年の春はすっきりしないね・・・・・



さて、そんな雨続きだけど、

そのわずかなすっきりした晴れの日の、先週土曜日。

またまた、いつものDogWanさんに行ったんだぁ。

1004231.jpg

目的は、

1004234.jpg

1004235.jpg

セルフシャンプーでね

そして、

いつものように、

1004232.jpg

1004233.jpg

「おやつ」で釣りながら、ランランラ~ン

まだ時間も早かったし、

予定も、他にあったから、目的達成して、即退散。

いつも、うちが行ったときは貸切状態でも、

帰るころは、

わんさかワンコでいっぱいになるんだけど・・・・・・・

1004236.jpg
(かわいかったから)

この日は、結局、誰も招かなかったね。





それでも、いい気分転換になれたヒカルとテラに。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セルフシャンプーいいですね(^○^)
しかもお天気で気持ち良さそう!
サッパリして、元気に走り回れる所があるって羨ましい~( ´ ▽ ` )
2010/04/22(Thu) 20:31 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
うわぁ~♪すっきりいいお天気v-278
ヒカル君もテラ君も綺麗さっぱりして、お天気に
負けないくらい爽やかな笑顔ですねv-411
みわ地方は土曜日も今日も雪が積もったのよv-276
2010/04/22(Thu) 22:33 | URL  | Andante #-[ 編集]
残念ね
お友達に会えなかったねぇ~~又あえるさっ!!
土曜日草牟田のお墓で神事で日曜のお昼には帰りまーす。。又ねv-239
2010/04/22(Thu) 23:42 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
セルフシャンプーして寒くないですかぁ?

最近天気悪いから気になるわ~
室内だから暖かいのかしら?

2010/04/23(Fri) 02:33 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
むむんちょさんへ
定期的にシャンプーしているので、セルフシャンプーは負担が少なくてラクチンなの。

Andanteさんへ
この日は、あったかかったけど、
うちの辺りも、またまた寒いよ・・・

ウッズさんへ
アラ~残念です。
また、楽しみにとっておきましょ♪

うさぎさんへ
この日は、あったかかったんだよ~
また最近、寒いよね。
セルフシャンプー室、一応冷暖房完備だよ。
2010/04/23(Fri) 18:09 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
セルフシャンプーって
経験ないですが自宅シャンプーより
楽そうですね!
この日はお友達に会えず残念でしたね

●コメントのお返事です●
チューリップ見頃で綺麗でした
私のブログで春を感じてもらえ
嬉しいです
2010/04/24(Sat) 13:16 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
こんにちは~。
キレイキレイになって
ランでめいいっぱい
遊んできたんですね~。
2010/04/24(Sat) 15:58 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
セルフシャンプーはそこに行けば、シャンプー&リンスなど揃ってるんですよね?
我が家はほんと久しく自分シャンプーしてないな・・・。
シャンプーの後は元気いっぱいランで楽しそう~♪
ヒカルくん&テラくん笑顔がステキ☆
2010/04/24(Sat) 19:40 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
リボンさんへ
最近、お友達に会えないのよ。寂しい~
でも、一応この日の目的達成でよかった。

ずんださんへ
本当は、遊んで遊びまくって汚れてシャンプーが
理想なんだけど。

アーサー☆さんへ
そう、タオルもドライヤーも自由に使ってるんだよ。
2010/04/25(Sun) 18:08 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
