「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れていたわけでは・・・
2010年04月30日 (金) | 編集 |
いよいよ、ゴールデンウィークに突入したね。

みなさんの計画は、どうですかぁ?

フフフ、うちは、

毎年恒例の1泊旅行に行ってくるね。

行き先は、阿蘇方面。

3年前のお天気が悪かったので、リベンジなるかな・・・・・・






さて、実は先日の4月26日は、

テラの3歳の誕生日だったんだぁ。

4月になってから、気にはなっていたものの、

忙しすぎて、プレゼントとか何も準備できなかったぁ

考えてみると、去年も何もなかったんだよね。

4月って、不利・・・・・ごめん。

でも、

一応、気持ちの表れとして、

1004301.jpg

キャベツとトマトを煮込んだスープを

いつものカリカリにトッピング。

1004302.jpg

いつものように、あっという間に完食。

1004303.jpg

と、とりあえず、

3歳の誕生日の当日のテラの表情

4月後半のお誕生日のお友達って

意外と多いよね。

みんなぁ~~~~~おめでとう

これからも、元気にたくましく




騙され気分のテラに愛のポチを!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
テラちゃん誕オメ~~~~
家の子と2日違いなんだねv-25びっくり!!
阿蘇かぁ~~いいねぇv-266渋滞気をつけて~~~
2010/04/30(Fri) 18:06 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
テラちゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしいごはん、よかったね(^^)
きっと満足してますよ♪
阿蘇、いいですね~☆晴れることを願ってます!
いってらっしゃい♪
2010/04/30(Fri) 20:59 | URL  | まりchibi #-[ 編集]
テラくん、3歳のお誕生日おめでとうv-10
母ちゃんの手作り料理でお祝いしてもらえてよかったねv-10
これからも元気に長生きしてねぇ~v-363阿蘇には気をつけていってきてくださいねv-353
2010/04/30(Fri) 21:28 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんばんわ~!!
v-352テラっち、お誕生日おめでとう~v-314
4月誕生日多いですね、まりもちゃんもだし♪
ちなみにこっそり☆あき☆ちゃんの誕生月でもある(笑)

テラっち、食べ物でだまされちゃってる?!(笑)
あとで高いおもちゃをねだるんだよ~!!
GW旅行、気をつけて行って来て下さいね~v-422
2010/04/30(Fri) 22:24 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
テラくんお誕生日おめでとうー!!

GW一泊旅行させるんですか~☆
うらやましいです。。。
気をつけて楽しんできてくださいね~♪
2010/04/30(Fri) 23:21 | URL  | NACHI #b81y3Qe2[ 編集]
テラっち お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

また1年元気で楽しく過ごせますように!!

旅行、気をつけて楽しんできてね~♪
2010/04/30(Fri) 23:31 | URL  | リコまま #-[ 編集]
はぁっぴぃばぁすでぃとぅテラ君
やっぱワンコにとっては愛情たっぷりのウマウマが一番のプレゼントよね
旅行楽しんできて下さいね~
2010/05/01(Sat) 01:07 | URL  | Andante #-[ 編集]
遅くなりましたが、テラ君、お誕生日、おめでとう~。v-315
また一年、元気で幸せに過ごせますように。v-286v-353

おや、阿蘇へご旅行ですか?
宿泊先は、どちらかな~?
ご家族みんなで、楽しい時間を過せますように。
どうぞお気をつけて。v-22
2010/05/01(Sat) 01:39 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
 HAPPY BIRTHDAY テラくん 

愛情いっぱい手作りご飯でお祝い 
テラくん三歳おめでとう 
2010/05/01(Sat) 13:53 | URL  | るみ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとう♪
テラっちが生まれて、もう3年も経つんだね~
時の経つことの早さ、しみじみ感じています。
おいしいフードのトッピング、
テラっち、良かったね★
うちはというと・・・
実は、26日当日は、すっかり忘れてて(汗)
翌日、27日に、あ~~~!!!って思い出して・・・
ココ、かわいそす^^;
今年は、ちゅらの誕生日も引っ越しのバタバタでなんにもできず、
ココの誕生日も忘れる始末だし、
2チーよ、申し訳ない。って感じ・・・
遅くなったけど、まとめてお誕生会でもしてあげなきゃね~
と思いつつ、散歩にすらロクに連れて行っていないかわいそうな2ちー^^;

GWの旅、今頃楽しんでいるのかな?
うちは、今年は、プロ野球観戦のみの予定だけど、
神戸の球場と、大阪のドームを満喫したいと思ってます。
またね~!
2010/05/01(Sat) 21:17 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
テラっち誕生日おめでとう~!!!
確かに4月って忙しいよね。
うちのゆうなも4月生まれだ(*^_^*)♪
でも、いい季節だよね(^_-)-☆
美味しいご飯食べれるだけできっと満足してると思うよ!
ワンはやっぱ食べ物が一番だし♪
GW旅行楽しんで来てね~(^O^)/
2010/05/01(Sat) 22:10 | URL  | renoママ #-[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、テラくん。お誕生日おめでとう♪

そうそう。4月生まれって結構多いよね。

GWの旅行は楽しみだね♪
2010/05/01(Sat) 23:05 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
おめでとう~♪
遅くなっちゃったけど・・・
テラ君、3歳のお誕生日おめでとうv-25
うちも今年の4月は上の娘の中学入学だったから
色々とバタバタしちゃって忙しかったぁ~v-393
2010/05/02(Sun) 22:37 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
