「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇リベンジ旅行②
2010年05月07日 (金) | 編集 |
早速、旅行の話のつづきだよ~

カドリードミニオンこそ、リベンジにふさわしい場所。

3年前は、雨で、ほとんど何も楽しめなかったから。

みやざわ劇場だけだったもん・・・・・

で、今回は、

みやざわ劇場は、すっごい行列ができてたけど、

公演回数も増やされてて、

結構、いい時間帯に入れたんだぁ。

すっかり、芸術として定着してきているみやざわ劇場。

子供だけでなく、大人も楽しいね♪

そのあと、一時預かりされてたヒカルたちを

迎えにいって、すぐにランで遊ばせたよ。

1005070.jpg

最初は、誰もいなかった勾配のあるランへ。

ヒカルもテラも、めちゃくちゃはじけてた♪♪♪

1005071.jpg
1005072.jpg

テラは、洋服を着ていると、どうしても

スリスルしちゃうんだぁ。

1005073.jpg

1005074.jpg

日ごろ、クールなヒカルも、この笑顔

1005075.jpg
(スリスリのあとが、いっぱい

たくさん走ったあとは、ゴキュンゴキュン。

しばらくすると、普通サイズのちわわ組が参入。

またしても

テラの猛突進で、いじめちゃったので、

お隣のプードルたちのいるランへ移動。

1005076.jpg

こっちでも、

1005077.jpg

テラの攻撃は、とどまることをしりません

1005078.jpg

まぁ、それでも楽しそうだったので、ヨシとしましょう。

1005079.jpg

楽しみの最後は、おやつ三昧となり、

ランを満喫して出たよ。

さ!!

ここからは、またもかぁちゃんとねぇちゃんのお楽しみ。




すっごく、長くなりそうなので、

続きに書くね~


ヒカルとテラは、またも入れない場所。

1005081.jpg
1005080.jpg
1005082.jpg
1005083.jpg
1005084.jpg
1005085.jpg
1005086.jpg
1005087.jpg
1005088.jpg
1005089.jpg


「わんわん広場」で、いろ~んなワンコと触れ合ってきたよ。

ヒカルとテラは、とうちゃんと一緒に近くで待ちぼうけ

そのあと、また別のショーを見たよ。

100508a.jpg

ここは、半屋外だったので、ヒカルとテラも

100508b.jpg

一緒に見れたけど、

なんにもわかっちゃいないだろうね



意外と長くなりそうな旅行記ですが、よろしくでっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がらがらどんさん、こんにちわ~!
カ~ドリ~ドォ~ミニオン~♪
ですよね(笑)
園内で永遠と流れてるテーマソング。
マリアさんは小型犬?用のちっちゃなランで
遊んだんですが…
遊んだ?いや、遊んではおりませんでした(笑)
☆あき☆ちゃんのあとばっかりついて回ってた。
ヒカルくんもテラっちも、
元気いっぱい走り回れたんだね~!
2010/05/07(Fri) 17:58 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
阿蘇旅行満喫できたみたいでよかったですね~( *´艸`)
天気もよかったしね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みやざわ劇場はホント大人も子供も楽しめますよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
2010/05/07(Fri) 19:31 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
リベンジ旅行お天気も良く
素敵な家族旅行になったね♪
GWがこんなに良いお天気って何十年振りだとか!

ヒカル&テラくんも楽しそうな顔(*^_^*)
みんなと一緒で嬉しい楽しいだね♪
続きも楽しみにしてるよん(^^♪
2010/05/07(Fri) 19:35 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
お天気もよくて、楽しい家族旅行になりましたね♪
ヒカルくんもテラくんもいっぱい走って、おやつたくさんもらって大満足でしたね。

話は変わるんですが、チータンのマーキングが始まったんです!まーすごいんですよ・・・。
ヒカルくんテラくんはどうやってしつけされたんですか?
2010/05/07(Fri) 21:25 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
めちゃはじけてるーー(^^ゞ
ヒカテラ君楽しそうですね!!
わんちゃん連れ結構居ましたよね☆


最近パソコンが遠のいてて(>_<)
携帯から投稿します!!
大丈夫かなー(@_@)?

カドリードミニオン想像以上に楽しい場所ですね☆☆☆☆
同じ日とか!(笑)
会いたかったです~)^o^(


どこに一泊したんですか~?
気になります(^^ゞワクワク☆
2010/05/07(Fri) 21:35 | URL  | マロンミルクMama #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハ~♪
旅行行ってきたのね~(*^ー^*)

ランでのヒカルたんとテラたん めちゃ嬉しそぉ♪
いぃ顔してるねっ(≧∇≦)ъ
おやつタイム ヒカルたんとテラたん同じ格好での
立ち姿が可愛い~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
2010/05/08(Sat) 10:41 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
お天気もよくて、充実してるね~(^o^)
ヒカテラ兄弟の笑顔がいいねぇ♪
カドリードミニオンは大人でも楽しめそうだね!
2010/05/08(Sat) 14:56 | URL  | リコまま #-[ 編集]
☆あき☆さんへ
うん、その歌、頭で回ってる!
ランでは、ヒカルたちも、私達が誘導しないと走らないのに、ここでは、自ら走ってたのですごく嬉しかったよ~

ぎんちゃんへ
パンくんは、天才だよね!
毎年、趣向をこらした劇場になっているから、飽きないし。

きらり☆ママさんへ
ゴールデンウィーク中、ずっと晴れって
ほんと珍しいよね。
来年も、そうあってほしいなぁと思って♪
(もう来年!フフフ)

アーサー☆さんへ
思いっきり走ったあとは、お水とおやつ。
これがあるから、がんばれるのかしら~
マーキング、
ヒカルは、ほとんどしない子だったので、
そのまま去勢。
テラは、覚えてから2・3ヶ月で去勢。
マーキングは外ではやるけど、家の中じゃ、全然しない子たちなの。
躾らしいこと、何もしてないんだけど・・・・
参考にならずに、ごめんね。

マロンミルクままさんへ
そうよ!
どっかで出くわしてたはずなのにね。
さすがに多い日だったからかな。
っていうか、私達、結構、偶然出くわす派なのにね、残念だったわ~

naluさんへ
一年に一度の大イベントだよ~
ヒカルもテラも、楽しい笑顔で、私も大満足。
おやつポーズは、わざと、このポーズになるまで
パチリパチリがんばったのだ。
2010/05/08(Sat) 15:07 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
