「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇リベンジ旅行③
2010年05月08日 (土) | 編集 |
今は、サクサクっと続きを書いておこう!

ってことで、これは予約投稿ネ。




カドリードミニオンの話が、長引いているけど、

写真をたっくさん撮ったので、無駄にしたくないし、

それほど楽しかったってことで、

もうしばらく、つきあってね。

暑かったので、ソフトクリームを食べたりして、

次は、またもお楽しみ♪

そして、またまたまたヒカルとテラはとうちゃんと待ちぼうけ。

「にゃんこハウス」へ。

少し入場料がかかるけど、ねぇちゃんと入ったよ。

1005093.jpg
1005092.jpg
1005091.jpg
100509b.jpg
100509a.jpg
1005099.jpg
1005098.jpg
1005097.jpg
1005096.jpg
1005094.jpg
1005095.jpg

もうね!

めちゃくちゃ癒される~~~~

家にそら一匹なんて、寂しすぎるくらいだった

どの子も、おとなしくておりこうに抱っこさせてくれる。

入場者数だって、半端なく多いんだよ。

ガヤガヤうるさいのに、みんな落ち着いてて。

まぁ、こういう場所だから、そういう風になれたのかもしれないけど、

癒されに来た人にとっては、まさしく猫天国だった

私も、抱っこさせてもらったけど、

そういえば、いい大人の男が、ず~~~~っと抱っこしていたなぁ。

「にゃんこハウス」には、かなり長居しちゃって、

とうちゃんたちを待たせすぎちゃったよ

そのあと、熊さんとかも見たかったけど

ヒカルたちは入れないエリアだったので、

お土産を物色したりして、

1005090.jpg

今度は、帰り際に記念撮影して、カドリードミニオンをあとにしたよ。




。。。。。。。ってお宿に着くまでに、

旅行記③まで、書いちゃった。

お宿は、「小笠原」は、またしても満室でとれず、

今回は、

「ドッグパレスリゾート阿蘇」に行ったよ。

その様子は、次回に紹介するね。





まちぼうけの多かったヒカルとテラと。。。。とうちゃんに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!
今年のGWお天気に恵まれよかったね~~
リベンジオメデトウ♪
がらがらどんさんは猫派?犬派?ああ両派ねv-238
猫ちゃんも可愛いよね~~
次回はドッグパレスね!!楽しみにしてますv-266
2010/05/08(Sat) 17:40 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
お久しぶりです。
大分ご無沙汰ですv-356
おさぼり期間中も年賀状嬉しかったですv-344
時間見てのんびり更新ですがUPしていきますので
また宜しくしてください。
2010/05/08(Sat) 19:24 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
カドリードミニオン楽しそう~!!

ランもあるんですね☆
わんこ連れでも楽しめるっていうのは
いいですね~♪

2010/05/08(Sat) 22:46 | URL  | NACHI #b81y3Qe2[ 編集]
凄く楽しい場所なんですね
猫好きにはたまらない施設もあり
ほんと1日楽しめそう!
ヒカル君・テラ君もお留守番ご苦労様^^
宿泊編も楽しみにしてます

●コメントのお返事です●
ネモフィラ、一面咲いてて
とっても素敵でした
2010/05/09(Sun) 14:08 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
リベンジ旅行 大成功ですね。
とっても楽しそう~。
思えば去年、殆ど車に乗ってばかりだったから
こんな観光場所があるのさえ知らなかった...。
せっかく初の九州上陸を果たしたのに、勿体
無かったわ...。

続きも楽しみにしてますね~。(^-^)

P.S.ご心配、ありがとうございます。
少しですが、ようやくお友達のブログへ遊びに来る
時間が出来ました。


P.S.ご心配、ありがとうございます。
少しですが、ようやくお友達のブログへ遊びに来る
時間が出来ました。
2010/05/09(Sun) 16:18 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
いいなぁ~
猫ちゃん天国♪
ずっとだっこしていたいよねぇ
2010/05/09(Sun) 19:34 | URL  | Miya #-[ 編集]
できれば私も猫たくさん飼いたいわ~(つω`*)テヘ
その分おうちも広くないといけない、お金もたくさんナイトね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
小笠原はやっぱりいもんね~・・・
我が家も一度泊まったけど、いろんなところに泊まりたくて
リピッてないけど、また泊まりたいお宿ではあるもんね~( *´艸`)
でも、がらがらどんさんたちが今回泊まるお宿も泊まってみたいなーって思っていたところだから
お宿編楽しみにしてるね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010/05/09(Sun) 21:02 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
うわぁぁ!!にゃんこいっぱ~い☆
一日中モフモフしてゴロゴロ言わせて
ニャンニャンしたいわぁ♪(変態?!)
わんこもにゃんこも合わせて3ニンもいるのに
そらニャンだけじゃ寂しいなんて贅沢だわ。
そういえば、そらニャンはお留守番かな??
寂しがっていたんじゃない?
2010/05/09(Sun) 23:35 | URL  | Andante #-[ 編集]
ウッズさんへ
どっち派なのか、言えません~
お天気のいいゴールデンウィークは珍しかったですよね。
リベンジ成功で、また行きたくなった!

イヴちんママさんへ
元気でよかった~
また、無理しない程度にお願いね。

NACHIさんへ
入れない場所もあるけど、ランがあるだけでも
楽しいかも。
一度、行ってみては?

リボンさんへ
人もすごく多かったけど、こういう場所では、疲れないのよね~
ワンコも猫も、生活費がかからなきゃ、もっと飼いたい!

あずきさんへ
いえいえ、私達だって、知らないところいっぱいあるよ。
あず家が九州に来たっていうことだけでも、すごいことだったもん。

Miyaさんへ
子供が優先って感じで、抱っこも遠慮したわよ~
たくさんの人で、疲れる場所かなと思うのに、
猫いっぱいで、全然疲れなかった。

ぎんちゃんへ
小笠原は、いつ予約したらとれるのかしら・・・
でも、我が家には
予算的に、つい悩むところでもある。

Andanteさんへ
いやぁ~!
猫は、たくさんいたって、全然寂しいくらいかも。
おとなしいからかな。。。
そらにゃんは、もちろん留守番でした~
2010/05/10(Mon) 18:30 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
