「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇リベンジ旅行⑤
2010年05月11日 (火) | 編集 |
次の5月4日のこと。

ドッグパレスリゾートのホームページでも紹介していたので、

行ってみた。

はな阿蘇美

今の時期は、バラ園が満開のはずだったのに、

1005110.jpg

今年は、遅れてるらしく、外は、まばら・・・・・・

でも、温室ドームの中は、きれいなバラでいっぱいだったよ。

100511a.jpg100511c.jpg
100511b.jpg100511f.jpg
100511e.jpg100511d.jpg





1005111.jpg
1005112.jpg

1005113.jpg


撮影ポイントも、押さえて、

あとはちょっとだけブラブラ。

雑貨屋さんで、お土産を物色したあと、まだまだ時間がいっぱい。

ワンコが入れる場所のリサーチが少なかったので、

この周辺をあとにして、

3年前にも行った、ジェラートのおいしい

山田ミルク牧場へ。

1005114.jpg

ランは、開放してなかったけど、

リードをつけたままだと、無料でいいですよってこと。

ここでも、

とうちゃんとねぇちゃんにがんばってもらったよ。

1005115.jpg

1005116.jpg

そして、恒例のアイス。

1005117.jpg

とうちゃんに、ちょっとはもらえたかな?

1005118.jpg

お天気にも恵まれて、

ヒカルとテラもいっぱい遊べたはず。


まだ、時間は早かったので、

熊本のうさぎさんとも会いたいなって考えて

でも、ちょっと遠慮して~(マジ)

渋滞になる前に、さっさと熊本を脱出。

帰りの車の中、

1005119.jpg

普段、寝ないヒカルも、さすがに疲れたかな。




鹿児島の家には2時には帰り着いたよ~




こうして、1泊2日の阿蘇の旅。

ブログでは5日もかかっちゃったけど、

またひとつ、大切な思い出が増えたよ。




1泊2日が、5回のブログで、すいません~~~が!押してください。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しい旅行になって良かったですねv-10
疲れて眠ってる2匹の姿が超ラブリーなんですけどv-414
2010/05/11(Tue) 23:00 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
ヒカル君もテラ君もとても楽しそう&嬉しそうなお顔だしお姉ちゃんとも楽しい思い出つくれて良かったねv-10

阿蘇には修学旅行に行ったことがありますよ!阿蘇山とか色々見て回った記憶があります。

ワン連れOKな所でとても楽しそうな所だから
九州地方にも旅行へ行きたくなってきちゃった~v-237
2010/05/12(Wed) 02:56 | URL  | チョコ・ノアヒナまま #-[ 編集]
オレンジの薔薇が綺麗~~~
ヒカテラ兄弟のビタミンカラーのお揃いタンクいいね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ヒカル君の舌チロ珍しいよね。初めて見た気がするぅ
父ちゃんにおすそ分け貰って嬉しかったのね~♪
今年も、家族の絆が深まるいい旅ができてよかったねv-238
2010/05/12(Wed) 12:17 | URL  | リコまま #-[ 編集]
お久しぶりですぅ・・・

いいな~
家族旅行、楽しそうv(≧∀≦)v

我が家も今年の夏は
ペインティも連れてどこか行こうと
相方さんが計画してるようですw
たのしみ♪
2010/05/12(Wed) 15:24 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
桃嫁さんへ
長いブログ見てくれて、ありがとう~
帰りの車の寝ている写真は、ねぇちゃんが撮ったよ。

チョコ・ノアヒナままさんへ
そっち方面から九州入りする人も多いみたいね。
意外と四国ナンバー見たよ。
ぜひ、一度いらして~

リコままさんへ
とうちゃんは、ついあげちゃうのよね~
でも、アイスくらいならいいよね。
バラにもいろいろあるんだけど、名前、全然わかんない!

フランソワさんへ
ワンコ連れでいけるとこ、行けたらいいね!
家族旅行は、子供が小学生のうちまでと思って、
無理してでも行くようにしているんだよ。
2010/05/12(Wed) 15:40 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
大きな温室。
きっと薔薇の香りが素敵なんでしょうね。
香りに癒され、美味しい物を頂いて、お天気にも
恵まれた素敵な旅行になりましたね。v-353
2010/05/12(Wed) 16:51 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
寄ってくれればよかったのに。。。

ずっと家に引きこもっていたわ。。。

2010/05/14(Fri) 15:08 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
