「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
付録
2010年05月12日 (水) | 編集 |
毎月10日は、「ねこのきもち」が届く日。

今回の付録は、

ボールタイプのおもちゃが二つ。

そらにゃんは、じゃらしタイプへの食いつきは

いいんだけど、

ボールタイプは苦手なんだぁ。



と思いつつ、そらに渡してみたよ。

1005121.jpg

ど、どうかなぁ?

っと、気になりつつそらの遊びを観察。

1005124.jpg

1005122.jpg

あら、意外と楽しく遊んでる♪

1005123.jpg

しぐさもかわいいので、動画でも撮ろうかなぁと

デジカメの設定を変えようとしていたら、

1005125.jpg

大きなあくび・・・・・・・・・・・・

めっちゃ、飽きるのも早い、そらだった



そらファンの人も、そうでない人も、押すべし!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
阿蘇のリベンジ旅行はお天気が良くてよかったね
すごく楽しい様子が伝わります(笑)
カドリーは一度犬吉の撮影会で行ったきり。
熊さんの匂いが苦手だったから・・・
そらちゃんはお留守番だったの?
そらちゃんはホント可愛いね♪
そうそう13日は午後7時からMBCを見てね~お願いお願いお願いね~(笑)
2010/05/12(Wed) 16:05 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
あら、残念でした。(^_^;
そらにゃんは、やっぱ揺れる系がお好きにゃのね。
2010/05/12(Wed) 16:53 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
そらにゃん飽きるの早過ぎ~(笑)
でも、このボールはすぐにテラ君に狙われそうだね!
2010/05/12(Wed) 17:14 | URL  | リコまま #-[ 編集]
充実した旅行 
そらにゃんはお留守番だったかな?

新しいおもちゃ良かったねって思ったら飽きちゃうの早いけど
2010/05/12(Wed) 18:32 | URL  | るみ #/3WEEAIQ[ 編集]
そらニャンはボールあんまり好きじゃなかったんだ~!!
あれ?お父さんのパターゴルフに付き合って遊んでたのは
そらニャンじゃなかったかしら??
そらニャンお留守番のご褒美にポチッ☆
2010/05/12(Wed) 23:17 | URL  | Andante #-[ 編集]
そらちゃんははちわれちゃんかな?
かわいいですね~v-10
我が家もティティ君が来て最初の1年は猫の気持ち購読していたんだけど、やめちゃいました(汗)
でも、付録のおもちゃはさすがと思うくらい食いつきよかったんですよね。

熊本旅行たのしそうでしたね。
お泊りした所もドックランがあって良さげな感じで。。。
「小笠原」いつか泊まってみたいですよね。
ただ値段がちょっとお高めなんで我が家では憧れで終るかも。
2010/05/13(Thu) 00:28 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
もうあきた~の写真。。。

そらにゃんの大きなあくびの後ろにある
キャリーバックの持つところが
眉毛に見えたのは私だけでしょうか?
2010/05/13(Thu) 01:34 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
私も熊さんのところにはいけなかったよ。
かおりんの番組、見たいけど
木曜日は、毎週ねぇちゃんのバレー練習なんだ・・・

あずきさんへ
まぁ、遊び自体も、大人になってから薄い感じがするんだけどね。

リコままさんへ
わ、読めてる!
テラが、すっかり守ってるよ・・・

るみさんへ
飽きるの早いよね~
っていうか持続性がないみたい。猫の特性かも。

Andanteさんへ
あれは、まだ子供の時代だよ~
じゃらしの方が、まだよく遊ぶってことで。。。

シェバママさんへ
そう、小笠原は高くて予約もとれない・・・・
そら用ブログを「はちわれ」で、登録していた時代もあります。

うさぎさんへ
あーーーーーそこ!
気づいたね。やっぱり。
私も、そう思いつつもあくびの写真ってめったに撮れないから、ブログ採用したのに。
2010/05/13(Thu) 15:39 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
そらちゃん飽きっぽいんだー!
そんな気まぐれな感じ、やっぱり猫ちゃんだね。
あれ?ももちゃんもかなり飽きっぽいけど、猫ちゃん化してるのかしら(笑)?
2010/05/13(Thu) 21:28 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
猫さんは 飽きるの早いけど
忘れるのも早いから 
また 遊んでくれると思うよ~!ヽ(゚∀゚)ノ


今日は 楽しいコメントアリガトでした!
明日の冒頭で ちょっと使わせてもらいます♫

あと!
良かったら コメント書くときのURLを
ココのにしてもらえるとうれしいかも( ´艸`)
でも 面倒ならいいよ~!!
2010/05/14(Fri) 22:09 | URL  | なっちん #-[ 編集]
アーサー☆さんへ
よーく考えてみると、ヒカルもテラも飽きっぽかった・・・
忘れたころに出すと、また新鮮かも。

なっちんさんへ
は~い、次回からurlこっちにしますね。
飽きるけど、忘れっぽい。。。。。
その性質を利用しちゃうと、おもちゃなんて
全然いらないかも~
2010/05/14(Fri) 22:39 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
