「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちでもいいけどね。
2010年05月14日 (金) | 編集 |
前回のブログで、付録に2つのボールがあったと

書いたけど、

もうひとつは。。。。。。

こんな感じに、中におやつやフードを入れて

遊びながら、知育教育にも役立つというもの。

はい、入れました!

1005141.jpg

フフフ

というのも、中に入れたのは、ワンコ用おやつ。

そして、そこに食らいついたのが、

よかにせ1番のくいしん坊ヒカル。

1005142.jpg

必死になって、取り出そうとしているよ~

1005143.jpg

あ、落ちましたけど~

1005144.jpg

ヒカルは気づかずに、まだ転がしているよ。

1005147.jpg

ラッキーなテラ。

しかも、2つめも・・・・・・・・

1005145.jpg




1005146.jpg

まぁ、「ねこのきもち」の付録だけど、

ワンコが使っても、どっちでもいいね♪

ちなみに、前回の毛がついてる付録ボール

リコままコメント正解!

テラがすっかり守ってた~~~~




取られても、平気なそらにポチっとね!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんな立派な付録がついてるんですねv-12
ヒカルくん美味しいおもちゃが増えてよかったねv-363
2010/05/14(Fri) 23:13 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
頭いい!!
おもちゃとヒカルちゃんの戦いで漁夫の利を
頂いたって感じね~~~~テラちゃんgood
でもヒカルちゃんは遊べて良かったね~~~
2010/05/15(Sat) 08:29 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
ヒカル兄さんウケる~(≧m≦)ぷっ!
テラっちはさすが二男坊、要領いいね(^_-)-☆
あっ やっぱり!!絶対そうなると思った(笑)
2010/05/15(Sat) 11:58 | URL  | リコまま #-[ 編集]
桃嫁さんへ
ヒカルは、食べ物に関してはすごい執着心だけど、たまには失敗もするぅ~

ウッズさんへ
ヒカルもテラも、お気に入りのおもちゃがまたできたよ。
そらには、イマイチだった・・・

リコままさんへ
さすが、ヒカテラふぁん。
期待を裏切らないのも、テラだもんね。
でも、たまには、おとなしくしていてほしいよ。

2010/05/16(Sun) 20:28 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
