「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
掃除が中断
2010年05月18日 (火) | 編集 |
先日、掃除機についてブログに書いたけど、

あの日は、普段は自由に入れない2階のベッドまで、

ヒカルたちが上がってきてたんだぁ。

悪戦苦闘(レポート)しながら、新品のダイソンで掃除をしていると、

何やら、遊び、いやバトルが始まってた。。。。。

1005183.jpg





ベッドの上ってことは、ちょっといやだけど、

掃除機も出してる今だったら、いいかなって。



そんなヒカルとそらのバトル

ついつい、手を休めちゃったぁ。

何度もバトル動画で見てもらってるけど、

いつみても、楽しいから♪







1005182.jpg

どっちが勝ったのかな?

1005181.jpg

さぁ、どうだろ

結構ヘバってるけど




お掃除終了まで、時間がかかったがらがらどんに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いバトルー♪
音消して見ないとヤバイことになる^^;
と思ったけど消すところわからず・・・。
予想通りロイスがキュンキュン言いながら
PCに向かってました(笑)
2010/05/18(Tue) 16:05 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
ソラちゃんとヒカルちゃんのバトル面白かった~~
ソラちゃんは、爪をださないようにして遊んでいるんだね。
やっぱり家族だから、犬と猫もこんなに仲良く遊べるんだ~~

先日は杏にお祝いコメありがとうございました。
すっかり放置ブログになっちゃったけど、これからもよろしくね。
2010/05/18(Tue) 20:45 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
楽しいねぇ~。カワイイねぇ~。
確かに、掃除なんか、そっちのけになっちゃうよね。v-238

あっ、当然の事ながら、そらにゃん、「にゃぁ~~おぉ~」って
鳴くんだね...。
ついつい、3頭目のワンコって気がしてた...。(^_^;
2010/05/18(Tue) 22:43 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
ヒカルっちも、バトルするんだね~
バトルは、テラっちの十八番かと思ってた^^

しかし、この勝負。
私的には、そらにゃんが勝ってる気がするんだけど・・・
ねぇ、ヒカルくん???

どうして、ワンニャンは、布団の上が好きなんだろうな?
うちも寝室には入れないようにしてるけど
たまに侵入された際には、すごく楽しそうに布団の上で遊んでるよ♪
2010/05/19(Wed) 00:31 | URL  | あおい #D0l.BgDk[ 編集]
がらがらどんさん
お久しぶりです(^^;
早速のコメントありがとうございます。
あまりの・・・ 放置に忘れられているかと
思いましたが チョコ&みゃんみゃんを覚えてくださっていて嬉しいですう (^^;

そらニャンもテラ&ヒカルちゃんも
元気そうですね (^^)

久々に そら&ヒカルちゃんのバトルが
見れて笑顔もらいました!!
そらニャンの 鳴き声が かわいい♪
うちは こんな風には 遊んでくれないです
(^^;
2010/05/19(Wed) 17:56 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
がらがらどんさん、こんばんわ!
ベッドの上やお布団って、
なんか興奮しません?ワンコって(笑)
うちのマリア&ライカは誰が教えたわけでもないのに、
お布団を見るといきなりテンションが↑v-352
二人で走り回ってますよ、なんでだろう。
それにしてもバトル可愛いな~♪
あ、そうそう、
マリアさんも桃尻にカットしたよ(笑)
2010/05/19(Wed) 20:04 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
ロイズの件では ご心配をおかけしましたm(__)m
とりあえず、手術が間に合ったんで良かった~
間に合わなかった時を考えると、ゾッとします

ソラにゃん&ヒカル王子 お元気そうでなにより♪
元気が一番! ベットの上のバトル・・・すご~い(~o~)
どっちも負けてないとこもすごいですね!
2010/05/19(Wed) 23:26 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
バトルすごいけどかわいいね~。
噛んだり引っかいたりしてないみたいだから、遊びバトルなのかな?

ダイソンうるさくて重くてシーツ吸い込むの?
買おうかな~って思ってたんだけど・・・考えます。
2010/05/20(Thu) 13:56 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
ayu*ayuさんへ
ごめんね、音量注意のコメント書けばよかった~
ロイスくんもバトルする気だったかな。

杏ママさんへ
仲良く遊んでいる風ではないけどね。
そらが先にけしかけたよ。

あずきさんへ
そらのなき方も、場合によって違うから、
今じゃ、何の要求なのかわかるようになった~

あおいさんへ
そう、テラっちの十八番には変わりなしだよ!
たまに、そらがヒカルにちょっかい出すようになって、
どんどん長男としてのヒカルが危うくなってきた。

ツインズママさんへ
いえいえ、うちも遊びとは思えない。
テラとは「マジ喧嘩」やってるもん。
また、遊びにいらしてね。

☆あき☆さんへ
うん、ベッドの上っていっつも興奮。
なんでだろうね~
ふかふかだから?って思ってたけど、
掛け布団、ないのに。

ロイたんママさんへ
よかったね早くきづいて。
ベッドの上だと、みんなすごい興奮するのよね~
チワワだけかと思ってたら、猫も♪

うたえちゃんへ
ダイソン、実物をしっかり確認して買えばいいと思います。
そらは遊びだけど、ヒカルにとっては迷惑っぽいバトルでした。
2010/05/20(Thu) 16:17 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
