「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっかいだけ!
2010年05月20日 (木) | 編集 |
去年の今頃は、新型インフルエンザで

ニュースが持ちきり。

そして、今年は、口蹄疫が宮崎で流行しているね・・・・・

ねぇちゃんの来週の宿泊学習の霧島登山予定が中止になったよ

宿泊学習はあるんだけど、スケジュールの変更があるみたい。





さて、そんな時事問題もたまにはのっけて、

今日は、前回のヒカルvsそらと比較ってわけじゃないけど、

またまたまた、そらがけしかけてたので、

撮影してたんだぁ。

最近、そらのやんちゃぶりが発揮されてて、

バトルをけしかけるのも、そらが先ってことが多いよ。

まぁ、ほぼ9割りが、テラからってことだけどね!

1005201.jpg

テラ、うしろ、うしろっ!

1005202.jpg

あれ?

珍しく、そらの気配に気づかないのか、無視しているのか?


1005203.jpg

そらが、次の手段に出たよ。

[広告] VPS


テラが気づいたとき、そらはもう意気消沈・・・・・

1005204.jpg





え~~~~!

いつものバトルは、やらないの?

1005205.jpg

残念! 見たかったのにな。




たまには、こんな二人もいいのかなぁ?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドリフ^m^思い出しちゃいましたv-7
そらちゃんやんちゃなんですねi-237
2010/05/20(Thu) 20:23 | URL  | るみ #/3WEEAIQ[ 編集]
なんじゃないけどそらくんももうすぐ2歳じゃん。。。

この間ひろってたような感じだけどね。。。
早いねぇ。。。

2010/05/20(Thu) 21:24 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
スゴ~イ!! テーブルの上から覗いてパンチのそらにゃんもビックリだけど
テラっちがこれだけされて怒らないってのが超ビックリなんですけどぉ・・・
さすが家族だね! よその子がしたら、絶対怒るよね(>_<)
2010/05/20(Thu) 22:19 | URL  | リコまま #-[ 編集]
口蹄疫の関係で宿泊旅行先も変更に...?
最近、立て続けに感染事件が起きててやぁね...。、

カワイイお誘いだニャ~。
テラ君てば、今一歩遅かったのね。
あずままもバトル、見たかったな~。(^-^)
2010/05/21(Fri) 12:29 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
がらがらどんサン、(*´∇`)ノ おひさ~♪

そらタンが上からパンチしてる姿、
めっちゃカワイイ~(〃▽〃)

はぁv-355
茶子もそらタンに肉球パンチされたいわぁ(〃▽〃)
何回も動画を見ちゃったよv-398
パパが帰ってきたら、
パパにも見せるんだぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2010/05/21(Fri) 20:21 | URL  | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集]
仲いいね♪
おぉ~~びっくりした!!
突然の頭の上からそらちゃんの襲来
上で誰かが操作してるみたいv-218
2人のやり取り面白い!!!!
2010/05/22(Sat) 08:14 | URL  | ウッズ #szno2tAo[ 編集]
この二人のコンビはいつ見ても笑えるし和むわ~~~v-10テラは誘いに乗りそうで乗らないとこが大人になったってことかな??
バトルは見たいんだけどね~~v-8
2010/05/22(Sat) 21:30 | URL  | あ~み #-[ 編集]
動画可愛い~♪
癒されたぁ(*^^)v

テラくん怒らないんだね
さすがお兄ちゃん(#^.^#)
2010/05/23(Sun) 00:34 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
るみさんへ
もしかしたら動画なしのときにコメントくれてる~
そらはやんちゃだけど、テラは意地悪・・・

うさぎさんへ
フフフ、そう早いよ~
でも、みんなまだ若い!

リコままさんへ
テラが怒らないのは、すごい私もビックリなの~
きっと、ヤルキがなかったのかもね。
でも、不思議でしょ。

あずきさんへ
テラのやる気が、遅かった。。。
でも、そらの上からの攻撃がかわいかったから許しちゃう~

茶子さんへ
うん、上から猫パンチってあんまりうちでも見ないから
この動画はかわいさ度としては貴重だよ。

ウッズさんへ
うん、いつもなら、すぐにバトルになるのに、
ヤル気のあるタイミングがずれてたみたい~

あ~みさんへ
いやいやテラは、この時、かなりおかしかったんだよ。
普通なら、絶対にバトルだから!
まぁ、おかげでかわいいそらの猫パンチが見れたけどね。

きらり☆ママさんへ
テラがお兄ちゃんになったというのは、誤解だよ、きっと。
たまたま、バトルにならなかっただけ。
2010/05/23(Sun) 13:57 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
がらがらどんさん、おはようです~!
おねぇちゃんの宿泊学習。
それ自体が無くならなくて良かったですね~!
子供は楽しみにしてますからね~。

あら?バトルがない…(笑)
ソラにゃんがちょいちょいしてるのに~
ってか、ちょいちょいのお手手が…v-343
にゃんこの肉球、萌え~ですな(笑)
2010/05/24(Mon) 10:54 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
そら君、やんちゃですね。笑
2枚目の写真でそぉ~っと顔が出てる姿
面白すぎです!!

いつか女の子をお迎えされたら
是非、洋服参考に。ウフフ
2010/05/24(Mon) 14:31 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
お久しぶりです(*´▽`*)
みんなとっても元気そうだ~♪♪♪
うちからしたらとってもうらやましいです(*≧m≦*)
うちも一緒に遊んでくれたらな~(*^m^)
また遊びにきますね♪
2010/05/24(Mon) 16:09 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
☆あき☆さんへ
どう~ニャンコの肉球は♪
実物は、犬よりもやわらかいの~~~

リボンさんへ
そらのやんちゃは、憎めない。
テラのと質が違うのよね。
あ、実は・・・・・服買っちゃった!キャ

アッシュ&リオさんへ
わ~いお久しぶり!
お元気だった~?
もしかして更新されたのかな?
見に行かなくっちゃ。
2010/05/24(Mon) 17:48 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
