「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラストありがと♪
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ようちえんネタは、てんこ盛りありすぎて

キリがなくなるんだけど、ここでもういっちょ

ブログ Cherry blossoms☆あき☆ちゃんが、

私の、幼稚園妄想に付き合ってくれて、このようなイラスト

描いてくれたんだぁ~

yokanisenekokumi.jpg

ちょい前、☆あき☆ちゃんとこに、ライカちゃんを新しく迎えて、

先住のマリアさんと、ライカちゃんが人間だったら~

という妄想をイラストでブログに書いていたんだ。

まぁ、私も、そのブログに感化されて、

今回のスバルとそらにゃん先生の妄想が膨らんだわけで

そこんとこ、うまく☆あき☆ちゃんに伝わったってことかも。

フフフ、大成功

ありがとうね、☆あき☆ちゃん大事にしま~っす。




だからって、忘れちゃいないよ~~~~~

ちわわ組。

ちょっと前、スーパーでこれをget

1006062.jpg

いわゆる、フリーペーパー。

2・3ヶ月ほど前に、みんなが自由に書けるDogWanのらくがき帳で、

紹介してあったから、投稿してみたんだぁ。

そして、ペット紹介のページに見つけた

1006061.jpg

ちょっと前のヒカルとテラだけど、

載っちゃえば、やっぱりうれしいよね~

同じく、DogWan友達の、マリーちゃんと、

チーズ&クッキー兄弟も、一緒に掲載されてたよ。

DogWan常連で、みんなでこのページを乗っ取ろうっていう計画も

あったの思い出した

っていうか、きっとこのフリーペーパーは

出せば、ほとんど載れるんじゃない?って思う。

鹿児島のお友達~~~~

よかったら、応募してみて。

pet-kago@poss.co.jo

ペットの写真と名前、性別、コメント(17字程度)と

飼い主の住所、氏名、年齢、電話番号、ペンネームを記入してね。



妄想は やってみる価値ありまっせ~ ながらがらどんに♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
イケメンが増えてるうぅぅ~!!

ちわにゃん組ね!!
登録しなおしとくわぁ~♪

ああ、
スバルくん、なんてかわゆい・・・

そらにゃんとの
今後の動向が楽しみです・・・(○´艸`)
2010/06/08(Tue) 17:00 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
思ってたよりそらが大人だった!!
素敵なイラストよかったねぇ~
ポスはなぜかうちの近辺は配られないんだよね。
見つけられるといいんだけど。。。
2010/06/08(Tue) 20:06 | URL  | Miya #-[ 編集]
ですよね?
ブログタイトル見て「あれっ?」って思って。
イラストなんか似てますね。
そら君メガネかけてるし(笑)
って、前記事テラくんが隔離されてるっ。
スバル君と遊びたかっただけなのかな?
ヒカル君の取り返してのお願いポーズ可愛いv-238
でも、長男なのに弱々ですね(笑)
2010/06/08(Tue) 20:49 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
なんだかとっても賑やかなことになってますねぇ。
よかにせ幼稚園めっちゃ楽しそう!!!
私も入園したいわ~☆
2010/06/08(Tue) 22:21 | URL  | Andante #-[ 編集]
可愛いいイラストよかったね~
あきちゃんて絵も描けるんだね!!
凄く多才で素晴らしいね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
2010/06/08(Tue) 22:23 | URL  | リコまま #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんばんわ~!
ああ!ブログのタイトルが変わっている…
ちわにゃん組ですね!ラジャーです!!
イラスト載せてくれてありがとうです~♪
はじめは「もっと保育士っぽい格好」させようと
思ったそらにゃんですが、
22歳の若者だもんね、なんか若者らしく描きたくなって(笑)
メガネは…☆あき☆ちゃんの趣味です(笑)
旦那に「なんで同人誌的なイラスト描いてるの?」と
言われてしまいました(笑)
そんなつもりはないのにな~…v-356
2010/06/09(Wed) 00:47 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
↓動画 2ニャン
しっぽで遊んであげて、仲良しさんで可愛い~^^♪
そらっちいいお兄さんしてるね!
イラストも上手だね~♪
私、絵とかかなり下手だしうらやましいな。
ほんと可愛い(*^_^*)
フリーペッパー大阪版とかもあるのかな?
2010/06/09(Wed) 06:13 | URL  | renoママ #-[ 編集]
フランソワさんへ
へへ、なぜか増えちゃった「よかにせ」だよ~
そらと仲良くなれるかどうか、微妙。

Miyaさんへ
ポスは、ふとしたとこに置いてあるよね。
私も普段は見落としてたんだけどね。。。
そらは、あっちゅうまに大人になってたよ。

イヴちんママさんへ
ヒカルは弱いというか、「優しい」というご理解を♪
でも、テラはビビリなくせに強気という。。。トホホ

Andanteさんへ
幼稚園、とりあえず私は「園長先生」という立場かしら~

リコままさんへ
☆あき☆ちゃんは、多彩だよね~
そんな人をお友達に持てて、ラッキー♪

renoママさんへ
フリーペーペー、いろんなのが出回っているけど
普段、あんまり気にしてないから。
私も、人に教えてもらったの。
そらにゃんは、いい先生になれたかどうか。。。
2010/06/09(Wed) 16:09 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
