「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
無防備
2010年06月21日 (月) | 編集 |
昨日の夜中は、

大きな雷音で、目が覚めた・・・・・・

雨がシトシト降るのは、梅雨だから仕方ないかなぁと思うけど、

雷は、いやだよね!






さて、そんな梅雨の中、

この子たちは、どこにも行けず、

眠ることを仕事にしているのは、わかるけど・・・・・・

1006211.jpg

これって、珍しい!!

テラは、そらだけじゃなく、

とうとうすばるにも、刃を剥いちゃってて、

いつも、追い掛け回してるんだ

それなのに、

1006213.jpg

同じクッションで寝てしまったすばる

1006212.jpg

その無防備な顔は、

起きたとき、大変だよ

し~~~~~らないっ。



テラに接近のすばるの勇気に!?ポチっとね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すばるちゃん、まだ怖いもの知らずなんだね(>_<)
早くそらにゃんみたいにテラっちと遊べるようになるといいね!
2010/06/21(Mon) 23:02 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ポチしてきたよ~ついでにインのほうもね。。。

わかるわかる~

うちもレオちゃんやセラちゃんの家に入り込んで寝てる赤ちゃんを見るとものすごく怖い。。。

2010/06/22(Tue) 01:44 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
無防備な寝顔カワユ~イ
起きた時の反応がメッチャ気になるわ~
2010/06/22(Tue) 01:49 | URL  | Andante #-[ 編集]
すばるちゃん安心しきってるような
寝顔かわいい~!!
すばるちゃんはテラお兄ちゃんのこと
大好きなんだね♪
テラくんと早く仲良くなれると
いいね~!!
2010/06/22(Tue) 10:15 | URL  | NACHI #b81y3Qe2[ 編集]
あらら!起きたとき大変?(笑)
テラくんと同じクッションに寝てるってことは
すばるちゃんテラくんのこと怖くないってこと?
ホントに怖かったら寄らないもんね(#^.^#)

りりあにお祝いのコメントありがとう
とっても嬉しかったよ(*^^)v
2010/06/22(Tue) 13:01 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
リコままさんへ
それがさぁ~
そらとテラは、遊びがなくなって、マジ喧嘩なの・・・・
テラの性格をどうにかしないと。

うさぎさんへ
そういえば、うさぎさんとこの同じような場面ブログで見た~

Andanteさんへ
そういえば、このあと気になってたのに
気づかないまま、2匹は起きてたわ。。。

NACHIさんへ
それは誤解ですぅ!
テラのこと、「好き」っていう子、いないんだもん。
すばるが、そうなってくれるかどうか。。。。
かなり難しい!

きらり☆ママさんへ
すばるは、眠さが勝ったんだと思う。
まだ、テラから逃げることはないけど、
テラにはいつもいじめられてる。
そらもいつもいじめられてるから、そらは逃げる。
2010/06/22(Tue) 15:28 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
近い距離で寝てますね。起きてからの
その後が気になります。笑

コメントありがとうございます★
KiKiは、凄く楽しそうでした。
旦那とじゃなく姉妹で
走ると楽しいのに・・・。

ポチ
2010/06/22(Tue) 19:52 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
すばるちゃんめちゃくちゃかわいい寝顔だー!
テラくんが起きてどうなっちゃたのかしら??
ドキドキ
早く仲良くなれるといいね。
我が家の二人も(涙)
2010/06/22(Tue) 20:45 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
かわいい
今鹿児島雨が大変みたいですね。
お見舞い申し上げます。
すばるちゃんの安心しきった顔癒されますねv-238
2010/06/23(Wed) 13:08 | URL  | ウッズママ@office #-[ 編集]
あきてぃさんへ
その後、チェックできてません(汗)
また、同じような場面があったら、確認しておきま~っす。

アーサー☆さんへ
いやぁ、テラがいる以上、仲良くなんて
ありえない!
ももちゃんとチータンの方が、きっと仲良しだよ。

ウッズママさんへ
うちは全然被害は、ありませんよ~
確かに雨は多いけど。
すばるは、まだ赤ちゃんみたいなものなので。
怖いもの知らずって。。。。怖いです。
2010/06/23(Wed) 16:15 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
