「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと1週間
2010年06月30日 (水) | 編集 |
今朝の様子。

1006301.jpg

元気のなさそうなヒカルとテラ。

1006303.jpg

うん、がんばってたのにね!

1006302.jpg

残念だったね。

また4年後に、応援しようね~

・・・・・・っていう感じ。

サッカー負けちゃったね



さて、気を取り直して~

気になっている人もいたかな?

去年の12月に、取材を受けていた

あれ! 

そのときのブログがコチラ








先日も、めざましテレビ(←ポチできます)で告知していたから、

知っている人もいるかもぉ~

にゃんこザ・ムービー4」が、いよいよ7月7日(水)に発売されるんだぁ。

ナレーションは、綾瀬はるかさん、

主題歌が、西野カナさん。

うちにも、まだ届いてないけど、

そらにゃんは、短編のはず。。。。。

シリーズ化されている猫さんもいるので、

今まで見てきた中で、気になっていた猫も出てくるよ~

そして、さっきの「めざましテレビ」の「ストーリー」に

そらもちょこっと載ってるんだぁ。



で、もう何回も見せたかもしれないけど、

そらにゃんが、

このシンデレラストーリーをつかんだもとになった

動画がこっち。



そして、同じ月齢かなぁと思われたので、

すばるにも、同じ設定で、動画を撮ってみたよ~




お転婆盛りのすばるだけど、

遊び方としては、そらの方がかわいかったなぁ

それにしても、

すばるの遊びを監視するかのようなそらが妙に笑える♪




いよいよ!デビュー間近のそらに♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すばらしい
へー!めざましTVの?DVD?すごいね!!
TVには出ないの?毎日見てるけど!!
そらちゃんかわいい!!まだ小さいのね。。
ご主人パタ上手い~~~~私も練習しなきゃv-224
2010/06/30(Wed) 17:57 | URL  | ウッズママ #szno2tAo[ 編集]
楽しみだね♪
もう少しで全国デビュー( ´艸`)ムププ
7月7日は我が家も楽しみにしてるひだから
7日が待ち遠しいわ~♪
2010/06/30(Wed) 18:16 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
いよいよだね!楽しみ~♪
今度見せてねv-238
2010/06/30(Wed) 18:27 | URL  | リコまま #-[ 編集]
そらちゃん小さかったにゃ~(笑)
次回は弟分を監視するそらちゃんで出演を☆
こちらもまた面白いにゃ♪
DVDは楽しみですね♪♪♪
2010/06/30(Wed) 19:48 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
そらちゃんいよいよデビューだね♪
楽しみだね~(*^^)v
そらちゃんの動画何度観ても可愛い!
そしてすばるちゃんの動画も可愛いなっ(^^♪

監視してるそらちゃん
大人になったね~
2010/06/30(Wed) 23:31 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
いよいよデビューですね!
2匹で遊び方も違いますねぇ
そら監督大きくなったなぁ・・しみじみ
2010/06/30(Wed) 23:54 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
めざましテレビ・・・観てないv-12
これから観る様にしなくっちゃ・・・

そらちゃん、もう大人になって、すばるちゃん、可愛いね。
見逃さないようにしなくっちゃね。
2010/07/01(Thu) 07:20 | URL  | エルママ #-[ 編集]
ねー。
サッカー惜しかったね。
(…って私見てなかったんだけど。)

接戦だったから、翌日は日本中が寝不足だったし(笑)

お~!
そらにゃん、いよいよデビューっすか!
すごいぞー、シンデレラボーイw
2010/07/01(Thu) 22:49 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
めざまし見てると、このDVD欲しい~可愛い~~♪
って思ってたけど、そういえばそらちゃん、出演するって言ってましたね!!すっかり忘れてました、ごめんね、そらにゃん(><)
わー、楽しみですね~♪てかこの動画、ホント可愛い♪
スバルちゃんはまた違った感じで遊んでてそれもまた可愛い~~(^^)
2010/07/02(Fri) 07:46 | URL  | まりchibi #-[ 編集]
ウッズママさんへ
テレビには出ないんですよ~
このパター練習道具は、もう何年も使っているからコースを熟知のため、成功率もあがったもようです。

ぎんちゃんへ
あら、7月7日は、そちらも何かあるのかな!
楽しみだね~

リコままへ
DVD見せた~い!
いや、ぜひ買ってくれ~

ティンヴェルままさんへ
そらの成長がわかるでしょ!
DVD楽しみに待っててね。

きらり☆ママさんへ
そらも遊びたいとは思うけど、すばるの迫力に負けてるの。
DVDぜひ、買ってね。

きょうこさんへ
子猫特有の遊びって感じだよね~ほんと
興味のないものがどんどん増えて、そらにゃんおっさん化。

エルママさんへ
テレビには残念だけど、出ないの~
形に残るDVDってことで、ぜひ買って見てみて~

フランソワさんへ
サッカーは、私も見てなかった口・・・・
デビューまであと少し。楽しみ!

まりchibiさんへ
めざましテレビは、私が見れてないんだけど・・・・
でも、DVDはとっても気になる内容がいっぱい。
そらは、ショート部門です。
2010/07/02(Fri) 14:26 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
