「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝る子10コマ
2010年07月03日 (土) | 編集 |

あら?

うちのスター猫ちゃんは、どこ行ったかな・・・

@@@@@@@@@@@

***********



いたぁ!

1007031.jpg

1007033.jpg

にくきゅう、かわゆ

さわりたいなぁ

どうしようかなぁ。

起きちゃうかなぁ。


1007032.jpg

あ、目が合った

1007034.jpg

1007035.jpg

お、起きる?

1007036.jpg

な~んだ、ペロペロが始まったか。

1007037.jpg

1007038.jpg

ペロペロペロも、かわいいから、見とこ♪

1007039.jpg

なんだ、やっぱり起きるんだ。






そのころ、すばるも。。。。。。。

1007030.jpg

まだ、寝てた





寝る子=ねこ!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ナイスな寝姿してますね~。
凸~♪
2010/07/03(Sat) 12:08 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
わっ!
肉球マニアとしては、たまらんです!
ピンクでぷにぷに~、さ、さわりたい。
2010/07/03(Sat) 19:30 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
触りたいけど起きちゃうってすごい分かる~!^m^
でもじ~っと見てたら結局起きちゃいますね
 はぁー!すばるちゃん ぐっすり!かわいいな~
2010/07/04(Sun) 00:33 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
ワンもニャンも、寝ている姿には釘付けになっちゃうよね~。
そらニャンの肉球、たまらな~いv-347
あぁ.....プニプにしたい...。

ところでよかにせ地方、すごい雨だとか。
がらがらどんさんのお近くは 大丈夫?(・・;
2010/07/04(Sun) 14:05 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
かわゆし~~~(*/∇\*)
このベッドって前に茶子がプレゼントさせてもらったやつかな?
白黒で、そらタンと色が合ってるね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんな姿で寝てたら絶対に触っちゃうよォv-10
はァ・・・。肉球を触りたいッス(*´ω`)

ニャンコって、癒しの天才だねぇ((*´▽`o)o゛
2010/07/04(Sun) 16:36 | URL  | 茶子 #UrjEwGmM[ 編集]
がらがらどんさん、こんにちわ~!!
肉球たまんねぇ~~!!!!(笑)
大好きです…♪
というかそらさん、えらい柔らかい格好…
にゃんこは柔らかいですな~♪

ラフラフのOPENは基本日曜はお休みです~
昨日はOPENしたてだったので開けてみた(笑)
2010/07/05(Mon) 11:49 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
ずんださんへ
猫の体の柔らかさが、こんなステキな寝姿を作ります!

アーサー☆さんへ
肉球、ヒカルたちはお外の散歩で固くなってきたけど、
そらたちのは、まだまだ柔らか♪

きょうこさんへ
意外と熟睡してないもんね~そらは。
結構、安眠妨害やっちゃってる私・・・

あずきさんへ
雨のご心配ありがとう~
道路が崩壊したところもあるけど、うちには影響ないよ。
そらの肉球は、ピンク。
すばるの肉球は、あずき色♪

茶子さんへ
そうそう!
このベッドは、プレゼントしてもらったやつ~
みんなこのベッドはお気に入りで、毛だらけになってもなっても使ってるの。
ニャンコも、チワワも寝ているときは、天使♪

☆あき☆さんへ
そらにゃんの格好すごいでしょ。
最初、白黒のコントラストで、どこから体かわからなかったよ~
ラフラフ、行けそうで行けない・・・・んーーーーー
2010/07/05(Mon) 17:52 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
