「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
版画風♪
2008年02月08日 (金) | 編集 |
こんにちは、今日もとってもいい天気太陽

なんとか、次のお給料も入ったので、

ドライヤーを買ってきたんだぁ^^

あ、壊れたからね・・・・・詳しくはコチラ

おかげで、スイスイと髪の毛が乾かせるよ笑







そうそう、今日はね、小学5年生!?から、

こんなものを、作ってもらいました。。。。。。。

tiwawak1.jpg


クリックすると大きく見れますよ~

そして、ヒカルとテラも

hikaru1.jpg


tera1.jpg


大きくして見たほうが、よーーくわかるからねオンプ 

そして、

これらを合体させたものが・・・・・・


hikaruk1.jpg


terak1.jpg


さすが、5年生ともなると、

かっこいい作り方ができるようになるよね。

これって、版画に見えるでしょびっくり

実は・・・・・・・・


版画イラストなんだよbikkuri01

パソコンで書いたんだって。

そして、作ってくれたのは、

小学5年生のような、まだ純粋な心キラキラを持つ98666このお方。










02082.jpg


知っている人は、知っている顔



「珍☆三ぷぅ〜記」のパパさんこと、

らとまでぃみとPさんでした。。。。。。立派な大人だよハートビックリ
(ここは、あとで追記したよ、小5はウソ)

Pさんは、画像処理がお得意でっす。

かわいい3プードルちゃんたちの、プロモーションビデオも

作成中だよ。(軽くPさんにプレッシャーをかけといてっとうしし

予告編は、もう完成されてるから、

よかったら、行ってパソコンのぞいてみてね。

02081.jpg


す、すいません汗

お行儀の悪い、お礼で・・・・・・





行く前に、こっちもね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え~~~~!!
小学5年生でこんなの作れるのですかぁ~??
すごいですねぇ~v-425

しかも作ってくれた
画像がすごく良いですねぇ~v-354
2008/02/08(Fri) 17:17 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
え? コレは大人が作ったんだよね?

もし小学生だったらすごい。。。

2008/02/08(Fri) 18:18 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
うそだ~小学5年生なんて~
だとしたら、先は芸術家?
2008/02/08(Fri) 19:30 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
maki☆makiさんe-365
ごめんごめん、書き方が悪かったね。
小学5年生の雰囲気で大人が書いたものらしいので~
ちょっと記事を修正しましたよ。

うさぎさんe-365
よかった、理解してくれて。。
紛らわしい書き方しちゃったv-388
そう、大人の男の人に書いてもらいましたよ。

杏ママさんe-365
そ、そうねe-330e-330
本当に小学5年生なら、将来すごいけど、
立派な大人の男性に書いてもらってまぁすv-7
2008/02/08(Fri) 20:16 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ビックリしましたよ~v-356
小学5年生であそこまで出来たら私立場無いですv-409
でも、特徴を掴んでて可愛いですねv-354
そうそう。がらがらどんさん裏ブログ書いてません?
たまたま見つけちゃったんですよねぇv-398
2008/02/08(Fri) 21:39 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
チェリーちゃんver.ともフガver.とも
趣が違いますね。
それぞれの持つ雰囲気、
ピッタリ合ってる気がしません??

それにしても、Pさん本当に凝り性だわ。
2008/02/08(Fri) 22:14 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
やっと読み逃げから復活で~す(* ̄ー ̄)v
へぇ~PCでねぇ~ほぉ~凄いねぇ~
小5の心を持つ大人。。。いいねぇ~
ちなみに私は小3の娘以下の心を持っています((●≧艸≦)プププッ
頭も心も全く成長しません(*`▽´*)ウヒョヒョ
成長したのは横だけ。。。
2008/02/08(Fri) 22:44 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
小学校5年生・・・なぜ?6年生ではないのだろ(笑)
頭は、、、、5年生以下ですが、、、v-406
v-16は、創作意欲がわかないかぎり
尻重星人です・・・・
また、何か作るかもしれませんが、
そのときは、もらったって下さいv-398
ドライヤーは快適なんですねぇv-343
2008/02/08(Fri) 23:54 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
パソコンで
こんな温かい画風のイラストが、描けちゃうんですね。
スゴイなぁ。
イラストはおろか、写真の加工も 文字入れしかできない
私にとっては、もう、魔法としか思えません。(笑)

ヒカル兄さんが、眼鏡を掛けてるようにも見えるわ。
2008/02/09(Sat) 02:18 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
イヴちんママさんv-252
こういうのって書くの大変なんだよ、きっと。
私もバナー作るのに画像処理するけど、
「キィーー」ってなるもん。
裏は、たまたま。。。ね。

フガのママさんe-365
そうそう、凝ってて、私にはできな~い。
でも、喜んでやってくれてるみたいなので、
もらえるとうれしいよね。

ミキさんe-365
あらぁ~小3以下の心も大切だよ。
絵心とか芸術とかは、そういう心からできるんだよ、きっと。

らとまでぃみとMさんe-365
こんな形でしか紹介できなかった、、、、Pさんごめんなさい。
と言ってねe-266

あずきさんe-365
いやいや、あずままも成長しているよ~
画像処理は、得意な人に任せましょう!
2008/02/09(Sat) 11:21 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
スゴ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━イ!!
本当!!版画みたいな仕上がりになってるねぇv-354
パソコンでこんな事が出来ちゃうなんて凄い(*≧∇≦*)
Pさんのブログ、拝見させてもらいましたぁv-290
タイトルの西遊記も凄く上手だわぁ~~ヽ(^∀^*)ノ
小学5年生のような純粋な心を持っているからこそ
出来る作品だねぇ~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あまりにも上手だから、美術館に行った時みたいに
まじまじと見入っちゃったよぉv-416v-353
オイラ、まだ小学2年生で止まってるから
早く5年生になりたいですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ (笑)
2008/02/09(Sat) 11:27 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
タライクままさんe-365
お、小2??うちの娘と話が合うかもぉv-8
Pさんは、本当に芸が細かいというか・・・
私なら絶対にやりたくないよ。
2008/02/09(Sat) 12:15 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
