「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピーチ
2010年09月08日 (水) | 編集 |
考えてみたら、

今日のブログまで、食べ物の話題ばかり・・・・・

ヒカルたちのダイエットはどうなった!?

っと、突っ込まれそうだけど、

他でがんばっているから~~~~





そう、

1009081.jpg

お友達から、もらっちゃった♪

食べる気マンマンのヒカルとテラ。

仕方ない。

あの恒例のことやったらね~~~~








1009082.jpg

1009083.jpg

アザラシ2頭



そんな二人にも、やっぱりご褒美



1009084.jpg

おいしそうなの香りがしてるよね。


では、ヨシ!!





1009086.jpg

1009085.jpg

初物は、やっぱり一緒に食べたいもんね~~~~







しばらく初物続きで、ダイエットは?~のヒカテラに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ネットチワワ登場
我が家の4チーにはまだ
させたことないので1度はって
思ってしまいます。笑
桃美味しいからヒカル君達も喜んだかな?

●コメントのお返事です●
片手で開閉できるので
便利ですよぉ
2010/09/08(Wed) 15:17 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
へへへっ~~あざらしに似てる!!
桃~美味しそうv-238
これってカロリーは大丈夫?
私も息子のダイエットに敏感でーーす!
2010/09/08(Wed) 20:02 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
桃も食べるんですねぇ!?
本当何あげても美味しそうに食べてくれるから
羨ましいです。
次は何の食べ物ネタ(笑)
あっ、ダイエットしてるんでしたっけ?
2010/09/08(Wed) 20:38 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
梨に続き今回は桃だなんてー!
ダイエット中のももちゃんが嫉妬してるよ(笑)
アザラシになったヒカルくん&テラくんきゃわいい♪
2010/09/08(Wed) 21:17 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
秋の味覚を満喫してるねぇ~(*≧∇≦*)
梨は茶子もタライクも大好物で、最近は毎日食べてるよォ♪

ヒカルくんもテラ君も笑顔で可愛いッスなぁ(〃▽〃)
桃ってイイ香りするもんねぇv-10
アザラシ姿を見て、パパが
『タラコとイクラかと思ったぁ!!』ってビックリしてた(●≧艸≦)゛
2010/09/08(Wed) 21:38 | URL  | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集]
ヒカル君、このちょうだいポーズの時が一番幸せそうな顔してるよね(*^o^*)
テラっちは梨はすきじゃないんだぁ
桃ってイガイガするけど、ネットは大丈夫なの?
美味しいものの為なら我慢だね(>_<)
2010/09/08(Wed) 23:10 | URL  | リコまま #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています<(_ _)>
あざらし兄弟ちゃん?も元気にダイエット励んでいるようですね。
ウメ様も相変わらず励んでいますよ~!
まったく体重かわりませんけど(^^ゞ
桃に梨にと、ヒカルくん&テラくんはグルメですね~
梨に食らいつく(笑)ヒカルくんと慌てるがらがらどんさんを想像して笑っちゃいました♪
ヒカルくんラッキーだったね!
2010/09/09(Thu) 10:16 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
フフッ!
どこの家でも桃を食べる前には
やってるよね~アザラシ(笑)
うちもやらずにいられません♪
2010/09/10(Fri) 00:03 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
やっぱりネットの被り物、お約束ですよね。
まずはそれでしょう(笑)

桃おいしそ~!ヒカル君もテラ君もたくさんもらえて良いね。
シェバちんなんてもらえるの何分の1だろう。
一口二口くらいだよ(汗)

そら君とスバルちゃんは食べなかったですか?
ティティ君は桃食べますよv-221
シェバと一緒で一口二口くらいしかもらえませんが。。。
2010/09/10(Fri) 00:32 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
お久しぶ・・・
猫が増えてるしv-356
はじめましてv-291

いやぁ凄いですねv-424
がらがらどんさん、鹿児島のムツゴロウさんになるかも?v-291
とか言いながら・・・
本当はうちも猫がもう1匹欲しいんですけど・・・
ペット禁止のマンションではこれ以上限界ですv-406

あっv-356桃は美味しいですねv-413
2010/09/10(Fri) 01:39 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
リボンさんへ
あら~意外!
4チーは、ネットは、まだ未経験なんだね。

ウッズママさんへ
桃のカロリー・・・・・
気にしないといけないけど、果物はいいかなぁ~って
甘い!!

イヴちんママさんへ
食べ物ネタ、いつまで続くやら~
秋は、やっぱりおいしいものがいっぱいだよね。
ヒカルはなんでも食べられるから、ある意味おりこうなの。

アーサー☆さんへ
ヒカルもテラもダイエット中。なのにね
ももちゃんは、名前が桃なのに~~~(笑)

茶子さんへ
タライクとヒカテラ、似ているかな~
最近は、すっかり男組みと、女組だよね。

リコままさんへ
ヒカルの幸せって食べ物だからね!
桃は、ダメなワンコもいるいたい。

まきぶーさんへ
ダイエット、長い目でみたいなぁと思う今日この頃。
この甘やかしが、またあだになりそうな予感・・・・
がんばります!

きらり☆ママさんへ
アザラシ、やらない人はいないけど、
桃が手に入るから仕方ない。
自分からは、あんまり買わないけどね。

シェバママさんへ
きっと、しつけも徹底されているんですね!
うちは、ついつい甘やかしてしまうのがいけません・・・
猫組は、植物は苦手です。

ベンジャミンさんへ
いえいえ、もうこれ以上は増やさないって!
ペット不可のマンション、早く越しちゃえ~~~~
2010/09/10(Fri) 14:22 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
桃、好きなのね~。
秋は、おいしい物がたくさんだから、困っちゃうよね。
いいの いいの。
プラスマイナスがマイナスになれば。(^_^;
2010/09/10(Fri) 15:55 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
