「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょび客
2010年09月16日 (木) | 編集 |
昨日は、雨に降られて、

洗濯物をやり直しだったよ・・・・・

今日は、用心して中に干していったら、

すっごい秋晴れ!

(もったいなかった・・・)

季節は、やっぱり移っていってるんだね~~~~





さて、今日はおとといの火曜日のおはなし。

ねぇちゃんの体操服に、ゼッケン付けをしようと

悪戦苦闘中のとき、

リコままから、メール

「今、れとろどっぐにいるよ!」って。

わぁ~~~~近い! 行きたいって思ったけど、

何せ、やらなきゃならぬ仕事が・・・・・・

諦めて、主婦らしい(?)仕事をしていたら、

「忙しそうだから、今日は、寄らずに帰る」ってメール。

いやぁん、さびしい!!

ということで、ちょびっと寄ってもらったんだぁ~

もちろん、

コンビのきょうこさんとコタローくんもね♪

1009162.jpg

コタローくん、まるでうちの子みたいに笑顔

そんなコタローくんに食ってたかるテラ

1009161.jpg

危ないので、自分ちなのに、リード

あ、ヒカルはね。



1009163.jpg

きょうこさんの膝を占領しちゃってた~

リコままんちは、めずらしくジュピターくんだったけど、

1009164.jpg

メイン撮影は、コタローくんの

この写真しか・・・・・・・なかったよ

コタローくん、テラに吠えられて、非難しているの図。

もう、夕方だったので、

ちょっとしかお招きできなかったけど、

平日に、ワンコ友達に会えるなんて、

めっちゃくちゃ嬉しいね。




フフフ、今度の週末も会えるんだけどね



うちの近くに来たときは、連絡待つ!のがらがらどんに~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
平日にワン友と遊べるなんて、いいなぁ♪
しかも、コタローしゃんだ~♪


テラ君、自分ちなのにリードって(笑)
来週の日曜日、例のアレ行く?
2010/09/16(Thu) 15:20 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
急にお邪魔しました~
避難中のコタローかわいいなぁ。。あ、親バカじゃなくかわいいよね!?^m^
ヒカルくんとラブラブで一瞬コタローのこと忘れた私でしたv-12
しかし私の腕ふてぇ~!
少しだったけど楽しかったです!今度ゆっくり・・ね!
2010/09/16(Thu) 18:33 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
テラ君、我が家なのにリード!?うけるっ(笑)
ヒカル君はちゃっかりお膝ゲット♪

平日にお友達と遊ぶのってなんだか嬉しいですよね。
2010/09/16(Thu) 19:50 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
ヒカルくんはお友達のママさんにいっぱいかわいがってもらったんだね♪
テラくん・・・我が家なのにリードって(笑)
がらがらどん家の番犬ですね。
2010/09/16(Thu) 20:01 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
