「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初・夜の街
2010年09月21日 (火) | 編集 |
去年はシルバーウィークとか言ってたけど、

今年も言うの?

っと、ふと疑問になったがらがらどんです。




3連休の様子をお届けするんだけど、

まずは、初日から~

ねぇちゃんの監督さん自身のバレーボールの試合の応援に行って、

夕方に帰ってきてから、バタバタと準備をすませ、

車を1時間走らせたよ~



夜の街、天文館(鹿児島の一番の繁華街)

やっと、やっと夜のオフ会に初参加だよ。

福岡からやってきたティンヴェルまま

ティンクちゃんとアヴェルくんと一緒に飲もうってことで

集まったよ。

1009213.jpg

おもてなしをしないといけないのに、

ずっと席も移動できず、座った場所からの撮影のみ。。。。。

リコままと、リコちゃん、レオくん。

1009216.jpg

きょうこさんと、コタローくん。

1009214.jpg

Miyaさんと、まりもちゃん。

1009217.jpg

そして、とってもお久しぶりにあ~みさん、いちごちゃん。

1009212.jpg

ポーくんと、マロンちゃんはお留守番だったね。

集まった場所は、以前、ドッグカフェぷらすをされていたmeiさんの

もうひとつのお店 ルポ

夜がメインの営業店だけど、ワンコ可にしてくれてるんだぁ~

今までも、何回かこの場所でオフ会あってたけど、

夜のおでかけは、どうも・・・・・・・遠くて。

でもね、今回はがんばったよ~

で、うちのヒカルとテラは!?っていうと










1009211.jpg

借りてきたのように、おとなしい。

ヒカルにいたっては、

膝の上に乗せてあげても、すぐに降りてしまい、

1009215.jpg

「帰りたい・・・・・」っと言わんばかりに

出入り口の方ばかり見ていた・・・・

テラもおとなしくって、リコままがびっくり!

いつもの慣れた店じゃないから?

アウェイな雰囲気だから?

夜だから?

途中、1・2度ほど、お隣のいちごちゃんと、まりもちゃんに

ガルって行ったけど、

テラにしてみると、めっちゃおとなしかったんだぁ。

みんなの近況を話したり、ワンコ談義に花を咲かせたり、

楽しい時間はあっという間に過ぎてった~

2時間もすると、もうすぐ10時。

夜が苦手のがらがらどん、そろそろ眠くなってきたし、

車の運転で1時間あるし、

少し早めにバイバイ。

みんなは、きっと遅くまで盛り上がってたんだろうなぁ。

(え? どうよ~)







夜は、真面目ながらがらどんとヒカルとテラにもね!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がらがらどんさん、こんにちわ~!
あ~!鹿児島では楽しそうなオフ会してるし!(笑)
なぜこんなときに長崎に帰省…(^▽^;)
そっか~ティンヴェルままさんとすれ違いだ~って
思ってたら、鹿児島で呑んかただったんですね(笑)
あたしも夜の外出はしたことないです~
あ、でも10月の例のイベントは…夜ですよね?!
ルポってお店、行った事ないから行きたいんだけどな~
夜だったら行けるか不安だぁ(笑)
2010/09/21(Tue) 15:49 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
私も次の日の二匹のお迎えがなければ行きたかったですぅv-406
みんなともしばらく会ってないし、会いたいなぁ~v-352
2010/09/21(Tue) 17:08 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
遠いところ、お疲れ様でした~
テラっちが大人し過ぎて、ほんとビックリだった!
夜は真面目なのね(笑)
ヒカル君の恒例のちょうだいポーズも見れなかったよ(T.T)
私ときょうこさんも、あの後すぐ帰ったよ。
Miyaさん達も、その日の内には帰ったみたいよ~
とっても楽しかったね♪
2010/09/21(Tue) 20:14 | URL  | リコまま #-[ 編集]
お♪ ここでもオフ会ですね~^^
しかも、夜のオフ会!なんか秘密めいて(?)
ちょっと楽しそう!
私、ワンコ飼ってない人とはワンコの話しないから、
こういうオフ会って嬉しくって仕方ないの~v-8

テラっち、夜は苦手なのか?
眠かったのか??
いずれにしても、大人しくしてくれるなら
夜のオフ会、いいですね~ププ♪
2010/09/21(Tue) 20:36 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
おっ、夜のオフ会だ!なんか響きが怪しい(笑)
夜にワンコOKなんて良い所ですね。

ヒカル君とテラ君は大人しかったんだ。
もろアウェイ?この間はお家でリードに繋がれとったのに。。。

10月9・10日は鹿児島遠征に行きますv-221
2010/09/22(Wed) 01:14 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
ティンママ鹿児島中だったのね。

結構鹿児島に出没してるよね~
天文館まで行ったんだ。

楽しそうですね~
でもうさぎも夜は苦手かも
てか出不精なので昼も苦手かもね。。。
ちるさんに誘われて出て行ってるようなもんだからv-238

2010/09/22(Wed) 02:13 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
遠いところを来てくれて、ありがとう♪
あ~みちゃんから、がらがらどんさんも来るよ!ってメールもらった時は思わず「やったぁ~」と叫びましたん(笑)
また私も霧島方面に行きますね~
福岡にもお姉ちゃんと来てね☆
2010/09/22(Wed) 08:45 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
☆あき☆さんへ
そう、夜は初だった~
っていうか前も行ったことあったのに、覚えてなくて
天文館で車ウロウロした・・・・

桃嫁さんへ
そうだったね。
また、これから健康であれば、会える機会あるよ、きっと。
さしずめ、来月お誘いしようかしら~

リコままさんへ
でしょ~
テラは、きっと眠かったのかもね。
慣れない場所と、夜で、そうさせたんだよ。
ヒカルが珍しくあのポーズしなかった・・・・

kyokoさんへ
テラはいつも迷惑かけるから、「夜」限定だとこれからもまたいけそうなんだけどなぁ~

シェバママさんへ
テラは、しょせん強がりのビビリンチーなの。
吠えて、追いかけることで自分を守ることに必死なんだ・・・
10月、会えるといいけど・・・・

うさぎさんへ
いえ、出不精という申告は、まちがっているから~
お誘いがあれば行くってことは、出不精ではありませんよ~
私は、出て行きたいけどお誘いがないのと、スケジュールが合わない。。。

ティンヴェルままさんへ
喜んでもらえてうれしい~
でも、ほんと何のおもてなしもできず、しかも
いつもお土産までもらってばかり。
いつか、霧島をしっかりと案内してみたい!
2010/09/22(Wed) 16:27 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
