「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ大好き
2010年10月15日 (金) | 編集 |
すっかり秋というのに、

まだ衣替えが済んでない我が家。





とはいえ、人間用は、後回しにして、

一応、そらのベッドは冬用を出したんだぁ~

お気に入りの、ピンクボックス。

セッティングしたのもつかの間。


1010151.jpg

またも、あのクッションだけを、

猫ブースから、引っ張り出してた!

しかも、例のフミフミ♪



1010154.jpg

ヒカルが近づいてきてしまい、

クッションから離れたんだけど・・・・・・

1010152.jpg



今度は、

この状態の箱ベッドを、どうする気?



グニャっとした、ベッドの壁側が、

まだクッションが入っていると思い、

必死に、取り出そうとしているよ。




それ、全部つながってますけどぉ~~~

一生懸命さがかわいくて、しばらく見守っていたけど、

進歩は見られず。

そのまま、ほっといてたんだけど、

1010153.jpg

とうとう、諦めたな




まだまだクッション大好きな青年そらにゃんに♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そらにゃん頑張ったけどクッションなくて残念だったねv-356
でもこんな風に健気に何かに夢中になっている姿って可愛くてたまりませんよねv-351
2010/10/15(Fri) 19:02 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
ふみふみしてるときの完全いってる顔がかわいいのよねv-283
そら君、ふみふみ+チュパチュパもしてるんじゃないの?
もう、赤ちゃんなんだから~
そういう姿に萌え~ですv-10


2010/10/16(Sat) 00:38 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
かわいいじゃん
ソラちゃんのフミフミかわいいね♪
うちの子はおふとん噛み切って中から羽が出てきて
大変よv-239
2010/10/16(Sat) 11:21 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
がらがらどんさん、おはようです~!!
そらにゃんのフミフミ、可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワンコはこういうことしないよね?
にゃんこってワンコに無い魅力があるなぁ…
2010/10/18(Mon) 09:22 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
おッ♪
そらにゃんのフミフミ、
実はイクラもやるんだよォ~(*≧∇≦*)
我が家では『ムニムニ』って呼んでおりますv-10
これってどんな心境なんだろうね。
赤ちゃんの気分なのかしら??
茶子も動画で載せたいんだけど
今だにアセラのシステム分からん・・・( ̄▼ ̄|||)
2010/10/18(Mon) 10:46 | URL  | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集]
フミフミ、かわいいなぁ♪
昔飼ってたニャンコが、あたしの毛布をチュパチュパフミフミしてたなぁ(毛布、カパカパになっちゃってたけど・・・)

2010/10/18(Mon) 10:54 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
桃嫁さんへ
このクッションだけは、ず~~~っと大好きなのよね。
ボックスは、形がだんだん崩れてきたけど・・・

シェバママさんへ
そう、赤ちゃんなそらですよ~
チュパチュパもやってます!そういう姿は、なお愛しいのよね。

ウッズママさんへ
クッションだから、まだ大丈夫だけど、
これも度をすぎると壊れそう・・・・

☆あき☆さんへ
ワンコってしないよね~
猫さんの本能に近い部分らしいよ。赤ちゃんのころの記憶とか。。

茶子さんへ
え~~~~~!!
イクラちゃんもやるんだ!
ぜひ動画でも見てみたいけど、どう?

む~ま~やんさんへ
人間だって、毛布とか寝る前にチュパチュパやる子がいるからね~
成猫とはいえ、そらもこのクッションだと赤ちゃんに返れるみたい~
2010/10/18(Mon) 15:53 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
