「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
オヤジなテラ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
久しぶりに、テレビで映画映画を見たよ。

「デスノート」 噂になっているころは、

オカルト(恐いものが大嫌い)だと思ってたので、 

無視してたんだけど、見たら、そうでもなかったね。

2週続けてあったけど、実は昨日から上映された

「エル」の前フリだったんだぁーーーー(エルのフォントができないからこれで)

映画館では、きっと見ないだろうから、来年のDVD化を待つようしし





さて、我が家のちわわ組、食べ物には

めっぽう執着心が強いのはご承知の通り。

そのせいか、どうか、

1匹、オヤジなヤツがいまっす笑

その動かぬ証拠動画の撮影に成功したので、

見てもらいましょうか。。。。。。(音に注目)




気づいたはてな

どこが、オヤジって、変な音だよ音符

お食事中の方には、ちょっと申し訳ないけど、

ゲップしてるよ。

やっと、成功だけど、

テラったら、いっつも食べたあとゲップやってる汗

002111.jpg


02112.jpg


こんなかわいい顔して、オヤジじゃんorz


02114.jpg


いつも、こんな風に早食いするから、出るんだよ。

空気もたくさん一緒に食べてるぅjumee☆faceA106














02113.jpg


あ、この顔もオヤジびっくり





オヤジっぽいテラでも、応援してね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもウラルのほうが、たまにゲップしますね(・m・ )クスッ
しかも、たまに珍しいご飯にしたときは、がっつきすぎて、オエオエしてたりします(゜m゜*)プッ
テラ君と、ウラルで、チワワ組じゃなくて、おやじ組でも作りますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鹿児島支部代表はテラ君で、宮崎代表をウラルで(。・w・。 ) ププッ
2008/02/11(Mon) 11:54 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
でも、可愛いよ
ゲップ・・・聞いたわよ。
確かに可愛い顔してゲップしてるね。

赤ちゃんがミルクの後のゲップみたいよ。
自然的発生だもの仕方ないわよねぇ。

ふふふエルもたまに、ゲップする時あるよ。
女の子なのにねぇ。
2008/02/11(Mon) 14:00 | URL  | エルママ #-[ 編集]
うん、うん、聞こえたよ~!
確かにゲップだねえ~ ぷぷっ
でもうちの杏は毎食してるから~・・・・・へへへ
うちは女の子だから、おっさんじゃなくてなに?
まあお互い、いやしんぼうバンザイ!ですね。
2008/02/11(Mon) 14:17 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デスノート、大人気だよねぇ~~!!!
韓国でもメッチャ人気みたいだよぉ~~(*≧∇≦*)
オイラ、観たことないけど、興味深々です♪

テラ君、いい音が出たねぇ~((●≧艸≦)プププッ
本当!こんな可愛くて、整ったお顔してるのに
ゲップだけはオッサン化してるね(((≧∀≦**)))
でも、そのギャップが、また可愛いのよぉv-415
うちのイクラも凄く早食いだよぉ~~ヾ(;´Д`●)ノ
ゴハンとか秒殺だもん・・・。大丈夫なんかなぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
2008/02/11(Mon) 17:33 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
この音、テラくんのゲップだったんですね(笑)
ワンちゃんのゲップって初めて聞きましたv-392
可愛い顔してオヤジなテラくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛嬌たっぷりですね♪

「デスノート」私はTV放映まで待ちきれずにレンタルDVD観ちゃいましたv-356
もうちょっと待てば良かったぁ~~^^;
2008/02/11(Mon) 17:46 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
「デスノート」我が家も先週末に1、2続けて見たんですよ~。
日本でもちょうどTVでやってるのも知らず、もちろん「L」が
上映されることも知らず・・・(^^ゞ
あまりにぴったりなタイミングだったのでびっくりしてます。

テラ君、ゲップしてますね~。
小りんも・・・女の子なのに、毎食後してますよ(*´∀`)ノ
ヒカル君はしないんですか??
ワンコはみんなしてるものだと思ってましたよ。
テラ君とオヤジ仲間になれるかな?!

↓ ヒカル君、祝♬成人☆
  大人な味に目覚めたみたいですね!
2008/02/11(Mon) 19:20 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
げっぷうちの梅さんも
ごはん、おやつ、水を飲んだあとよくしてます(;^ω^)
女の子なのに…めちゃめちゃおっさんですΣ(^∀^;)
トラは滅多にしないんですけどね。
2008/02/11(Mon) 20:20 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
ぎんちゃんさんe-399
テラはいつも、やってるの~
どんどんオヤジ化しているからぁ~v-407
ウラルくんと、いいコンビになれるかな。

エルママさんe-399
テラは、いつもだよ~
こんなにデカイ音で、最初びっくりしたけど、
慣れちゃった。

杏ママさんe-399
な~んだ、杏ちゃんも毎食やってんのv-363
同じだね・・・ヘヘヘヘ
オヤジに対抗して、オババ?

タライクままさんe-399
最初、聞いたとき「オナラ」かと思ったけど、
どっちにしても、オヤジ化しているよねe-330
早食いで、ウンチも正常だから、今のところは
心配してないよ~

きりり@さんe-399
いつもと同じゲップの撮影に成功したよ。
毎回、こんな音だしてるオヤジなテラですv-407

小りんママさんe-399
ドイツでも、日本のDVDレンタルやってるの??
すごーい。
小りんちゃんもゲップやってたんだね。
ヒカルがやったことなかったもんで、テラに
びっくりさせられたけど、普通なのかもね。

ぼーちさんe-399
やっぱり、早食いやってる子にゲップ出る子が多いのかな。
ヒカルも早食いだけど、出ないから、
テラよりは、遅いのかもね。
2008/02/11(Mon) 20:51 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ミーハーな私です・・・
げっぷ!!v-389

我が家のかいと同じですね!

かいくんも良くげっぷしてます・・・

たぶん同じで早食いの

せいだと思います・・・。v-393

ものすごい勢いでしかも噛んでいない・・・

てんの方が良くカミカミして

食べているのに・・・v-390

見本にしてよぉ~って感じです・・・。v-353

デスノート映画見てきました!

しかも初日に・・・そう・・・

雪の日です・・・。v-356根性でしたよ・・・ほんと・・・

実は松山ケンイチ君のだ大ファンなのです・・・v-398

私・・・ミーハーですよね・・・ははは・・・

大満足でした!v-411
2008/02/11(Mon) 21:00 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
テラくんも早食いするからゲップが出てしまうのですねぇ~!!!
家のくるみも女の子なのに早食いなので
毎回食後はゲップしちゃいます(><)
テラくんがおやじだったら
くるみはおやじギャル?????
2008/02/11(Mon) 21:42 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
凄いv-12ゲップなんてするんですねぇv-356
イヴは誰にも取られる心配がないからなのか
ご飯に執着心が無くていつもお皿に残ってますv-406
おやつの時は執着心凄いんですけどねv-388
テラ君、全然オヤジぢゃないよv-354
あんな可愛いオヤジだったら大歓迎v-315
2008/02/11(Mon) 22:13 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
あ~ぁゲップねぇ~
ウチのKAIもよくやるよぉ~
やっぱりガツガツ食べるからかなぁ~(〃 ̄~ ̄)ゞ
テラ君は可愛いから
オヤジみたいなゲップでも許せるわねぇ~
ウチのKAIは「ゲホッe-329ゲホッe-329ゲェ~~~~ッ」
ってやたらゲップが長くって。。。(≧ヘ≦) ムゥ
たま~にゲップに失敗して食べたものを吐いちゃったり
吐いたものをまた急いで食べてたり。。。(゚_゚i)タラー
とにかくお下品な奴です。
2008/02/11(Mon) 22:27 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
あ~ おやじ組。。。しーね(♀)も入れてね~

2008/02/11(Mon) 22:48 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
げっぷかぁ(笑)うちのイヴは食後必ずしてるよ!!
テラくんよりおやじっぽいかもv-404
一気食い後に特になるっぽいけど、テラ君も一気食い派かなぁ???
今日もポチっと♪
2008/02/12(Tue) 00:02 | URL  | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
「デスノート」昔、旦那がジャンプを買ってたときに
面白いっていうから読んでたけど、やっぱりマンガの
方が面白いかも(笑)

うちも超早食いなんでよくゲップしてます(笑)
ほんとオヤジですよ( ̄ω ̄;)
2008/02/12(Tue) 10:35 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
私もデスノート!みましたよぉ~

テ・テラクン。。。。ゲップだぁ~(笑)
まぁ~でちゃったものは仕方がない?かな・・
しかし、カリカリを一心不乱に食べてますねぇ~
うらやましいですわv-406
毎朝、3ぷぅ~を
どんだけおだてて食わしているか・・・v-388
おやつなら即食いなんですがね・・・
2008/02/12(Tue) 12:31 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
お久しぶりです、こんにちは~♪
ぷぷぷっ!ばっちりゲップ~って聞こえました(笑)
うちのちびっちゃいのもご飯の後は必ずしますよ☆
ドルチェはゆっくり噛んで味わって食べるのでゲップはほとんど聞いた事無いんですけど、
やっぱりガツ食いするからなんですね☆
2008/02/12(Tue) 13:06 | URL  | chloe☆dolce #SFo5/nok[ 編集]
てん&かいママさんe-399
雪の中、初日に見に行ったんだね。すいてたでしょv-407
かいくんも出るんだね。
みんな出るんだなって、思って安心したよ。

maki☆makiさんe-399
きゃぁ~くるみちゃんがオヤジギャルv-363
結構、早食いの子は出るんだね。
こんなことをネタした私って、おかしいかと
思えてきたよ。

イヴちんママさんe-399
ヒカルも1歳までは、早食いだったのに出なかったから・・・
意外とみんな出ているようで、
ある意味安心したかな。。。

ミキさんe-399
あ、うちもやるやるe-330
吐いてしまっても、ペロっとね。
早食いかつ、本当にいやしい・・・・

うさぎさんe-399
あら、ここにもオヤジなしーねちゃんが?
記事にしてみたけど、
結構こういう子って多いんだなって安心したよ~

イヴパパ&イヴママさんe-399
は~い、テラも毎食やってるよe-330
早食いの子って、多いみたいで
安心したよ。

ayu*ayuさんe-399
そうか、もとはデスノートって漫画だったんだね。
みんなで、オヤジなゲップ競争ができそうかも。

らとまでぃみとMさんe-399
みなさんのコメントを見る限りでは、
早食いの子は、ゲップしている子が多いね。
お宅では未知の世界だった!?

chloe&dolceさんe-399
ヴィヴィちゃんも、やりますかぁe-330
かわいいのに、一瞬「誰?」って
つっこみたくなるよね。
2008/02/12(Tue) 14:13 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
