「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
小春日和に誘われて♪
2010年11月05日 (金) | 編集 |
ちょっぴりご無沙汰チュウ

前回のコメントの返信もできてないけど、お許しを~

やんちゃ娘すばるも、人間でいうと10歳。

いよいよ、来週の9日に、避妊手術を受けることにしたよ。

ま、性格は変わらないと思うけど、

一皮剥けるつもりなので、よろしく~





昨日は、うちのねぇちゃんの11歳のお誕生日だったよ。

1011051.jpg

ちまたで(?)人気の、ワンピースのチョッパー

作りました。               ウソです!

先日、行けなかったハロウィンパーティでは、

ワンピース大人気だったんだよね~

フフフ、でも、私も、コレってそれより前に注文してたから、

気が合うお友達が多いなぁって実感したりして

。。。。。っとまぁ、この1週間イベントも多い我が家だったよ。

そして、その前の3日の日は、

午前中、畑仕事のお手伝いがあったんだけど、

思ったより早く終わったので、

結局、がんばってお出かけしてきたよ。

最初は、リコままに誘われてて断ってたんだけど、

あまりにもお天気がよくて、気持ちがいいものだから

車で1時間ちょっと、

伊集院ハウスヴィレッジにGO

前回から、約11ヶ月ぶり2回目。

楽しいおしゃべりをしながら、おいしいランチを食べて、

ドッグランへ♪

1011055.jpg

相変わらず、ランでははじけるテラ。

1011054.jpg

1011057.jpg

ナナちゃんとナミちゃんは初めてだったよ~

1011056.jpg

コタローくんの笑顔もステキ♪

1011058.jpg

ヒカルは、慣れない場所では、イマイチ笑顔が出ない・・・・・

慎重派で、警備を万遍なくやって、ナットクするまでは無理みたいなんだよね。

そして、

1011052.jpg

相変わらずの、かるがも親子のリコままんち。

それでも、レオくんとリコちゃんは、さすが年長者。

いや、それともヒカルたちより、場数を踏んだせい?

1011053.jpg

スリスリしてみたり、

あとからは自由に遊んでたみたい。

1011059.jpg

警備も終了したヒカルは、サラダバーにも夢中だった

さて、こんなにお天気もよかったのに、

夕方からも用事があったので、

2時半には、さよなら・・・・・・

1011050.jpg

みんなのお見送りで、後ろ髪を引かれながら、帰ったのでした。




今回、ランの6回分(2頭なら3回分)のクーポンを購入したので、

また、みんなと行かなくっちゃ

今日はコメントクローズですが・・・・・お願いしますデス!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
