「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューなベッド
2010年11月15日 (月) | 編集 |
先日、やっと冬仕様に模様替えした我が家。

ヒカルたちのベッドも、夏用から変えようと思ったら、

冬用のベッドが、

すっかりそらのお気に入り場所で、使われてたので、

ネットでポチッっと、注文していたものが

届いたよ~

1011142.jpg

フフフ、ヒカルの大好きなもぐれるタイプのベッド

1011141.jpg

テラもチェックにやってきた

91832077-1.jpg
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/918-32077/

中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されていて、

触っていると、あったかく感じるよ。

別々に買ってあげてもいいけど、

ヒカルとテラは、いつも一緒に寝るのでひとつでOK

1011143.jpg

そんなヒカルとテラとは別で、

1011144.jpg

送られてきたダンボールの角で、頬を掻く猫

1011145.jpg

かじる猫・・・・・そらはINしているよ。

やっぱり、ダンボールは大好きなそらとすばるだった~








おまけ

1011153.jpg

すばるのお気に入りベッドは、とうちゃんの腕♪





どんなベッドよりも、やっぱりみんなでぴとっ♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
