「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もまた♪
2010年12月16日 (木) | 編集 |
南国といっても、やっぱり冬は来る、鹿児島地方、

いきなり寒くなってきたよ・・・・

そんな寒い毎日に、あったかくなる

プレゼントが届いたんだぁ~

1012163.jpg

「柴犬あずの澄んだ瞳で」あず家から~

今年も、お手製のケーキが入ってた!!

1012164.jpg

相変わらず、うまいの~

ヒカルとテラ、そして、そらとすばるにもおもちゃや

以前も送ってもらってた「キャットダンサー」

1012162.jpg

すごくお気に入りだったのに、壊れてしまって、

どうしたものか、というブログを書いたほどのおもちゃ。

そんなブログを見てくれて、しかも覚えていてくれたみたい。

ちゃんと、また2つも送ってくれたよ。

あずままって、さっすが~~~~

そして、ワンコとにゃんこのコラボしているカレンダーもね。



さて、いつものように試着をしてみたよ。

1012165.jpg

ウフフ

ニットっていうのが、ポイントだよ。

この伸縮性が、ヒカルたちには一番。

1012166.jpg

去年のものが入らなくなるという失敗を重ねているので、

これも、さすがのチョイスだね。

1012167.jpg

これを着て、どこかおでかけしたいなぁ。

1012161.jpg

あずまま、いつもステキなプレゼントをありがとう。






さて、今年もあと少し。

まだまだ、忙しさが続いているけど、

しばらくは、更新がボチボチなので、お許しを。






似合っているねとヒカルとテラにポチっとね~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
