「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
気が合うふたり
2010年12月25日 (土) | 編集 |
メリークリスマス

ちょいとご無沙汰でした~

ハンパなく忙しい日を送ってるよ・・・・・

年賀状も、やっとこさできたよ。

プリンターの調子が悪くて、今年は少し早めに取り掛かったのに、

結局、10日がかりだった~

で、今日は育成会長をしている少年団の忘年会なので、

そろそろ準備をして出かけなくちゃいけないけど、

ちょっとだけお知らせもあったので、更新したしだい。

コメントの返信もできないまま、また

今回もオープンしているけど、またまた返事できないけど、

ヨロシクね。





さて、

最近は、もっぱら食欲がある組たち。

まずは、

1012251.jpg

ある時間になると、こうやってフードをしまってある

台所の前で、

なにやら抗議しはじめるそら。

前もこうやっているうちに、もらえたことを覚えているんだよね。

そして、そのそらに参戦したすばる

からっぽの皿の方に移動したそらを、まねっこしたよ。

1012252.jpg

珍しく二人の気が合ったみたいだね~

1012253.jpg

そして、

1012254.jpg

やっぱり、忍耐力のないすばるが動き出すという・・・・・

まだ夜も浅い時間なので、

こうやってじらしてた私だけど、

この子たちには、ついに負けちゃった。

1012255.jpg

いつもは、食べたい時間帯がバラバラなのに、

こんな姿が撮れたよ。

たまには気が合ってほしいね、これからも!




そんな仲良し風の劇場。

今日はプチっとお知らせ~

今年の春、「にゃんこザ・ムービー4」でDVDデビューしたそら。

あの取材のまま、また別編成でテレビに登場することになったんだぁ~

もちろん、

フジテレビの朝の番組。

日時は、12月31日 午前5:25分から7:00までの間。

どの時間帯で出てくるのか、私もわからない・・・・・

んーーーーーDVDの時のように、

毛玉だらけのセーターを着たとうちゃんが出るのが恥ずかしい~~~~~










楽しみに待っててね♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メリクリだす。
にゃんこさんは、ご飯が食べる時間がバラバラなんだね。
へぇーそうなんだぁー笑
ちょっと見ない間にすばるちゃんも大きくなったねぇー

おっと!今日のにゃんこにまたまた出演かな?
見なきゃね!!
2010/12/25(Sat) 22:50 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
もう過ぎちゃいましたけど、メリークリスマス!
寒くなるとニャンコの食欲増しますよね。
なんでだろう?寒さに備えるため?

ワンコとニャンコのご飯の時間が違うんですか?
シェバとティティ君は一緒ですよ。1日2回。
その間にちょこちょこおやつは食べてますが。。。
ご飯の時間が違うとなんか大変そうだな~

テレビ観なきゃ~って朝早いですね。
ビデオ撮ります(笑)
2010/12/26(Sun) 02:16 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
Merry Xmas!

いよいよ年末ですね~
年賀状できたんだ。。。すごいなぁ。。。

うち、、、今から。。。さてどうなることやら~(- -;)

2010/12/26(Sun) 13:31 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
え~見たい!!けどTVの前にずーっといなきゃいけないの?
頑張れるかな。。。。
並んでの食事風景めっさ可愛い~~~
2010/12/27(Mon) 18:33 | URL  | ウッズママ #szno2tAo[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまってます!!!
・・・忘れちゃったりしてたらどうしましょうdokidoki


年内にお邪魔で来て良かった!!
今日のワンコ(?)ニャンコ(?)のコーナーに出演するの???
素敵!凄い!!
ずっと見てる訳にはいかないと思うからハードディスクに録画してしっかりゆっくり見るね!!!!

2010/12/28(Tue) 17:47 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
こんばんわ。
忙しそうですね。
体調を崩さないように!
って言ってる私が崩しましたが・・・笑

さてさて、今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです(^v^)
2010/12/30(Thu) 21:51 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
ご飯
そら君達、食欲旺盛なのですね。
並んで食べてる姿が
可愛いです!!

がらがらどんさん、今年最後のご挨拶になります★
今年は、あんまりコメント出来なくて
すいませんでした・・・。
いつのまにか、チワワの数とネコちゃんの数も
一緒になりましたもんねっ。ウフフ
お忙しいみたいですが、体調に
気をつけてお過ごし下さい。
良いお年を・・・・。

2010/12/30(Thu) 22:58 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。
2010/12/31(Fri) 22:34 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年はブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/01(Sat) 12:19 | URL  | まりchibi #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんにちわ~!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ…
子供が冬休みの間は、
なんだか日常が通常に戻らないですよね(笑)
それもあと少しで終わりますよ!!
いよいよ学校が始まってくれる~!!
早く学校に行ってくれぇ~(笑)
2011/01/07(Fri) 14:58 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
