「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポストイット
2011年02月07日 (月) | 編集 |


またまた、

先日、注文していたものが届いたんだぁ~

1102081.jpg


おやつじゃないのに、

お届けものが気になるヒカル。

いつも食べ物と間違うヤツ。。。

これって、なんだかわかる?

フフフ

メモして、デスクとかにピタってくっつけておく

ポストイットだよ。

1102084.jpg

もちろん、オリジナルが作れるんだ。

ヒカルと

1102082.jpg


テラのと、

1102083.jpg

そして、あるお友達へのプレゼント用。

小さいやつは、1袋に4個入っているんだ。

ちょっともったいないけど、

やっぱり使ってこそのものよね~

そこのアナタ!

作ってみたいなぁと思ったら、コチラ



オリジナルに弱いがらがらどんにポチっとしてね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これ良いですね♪

でも、可愛くって使うの勿体ない・・・v-10

大きい物だとオフ会とか、急遽必要な名刺代わりに
とか使えそうですねv-91

さっそくサイトをチェックしてきます(笑)
2011/02/07(Mon) 17:16 | URL  | チョコ・ノアヒナまま #-[ 編集]
まあ、素敵なものだわ!
ご紹介ありがとう!
2011/02/07(Mon) 19:38 | URL  | JustWan #-[ 編集]
写真入りポストイット
お友達に頂いてとっても重宝してるよ~♪
ちょっと一言書く時なんか便利(^_-)-☆

プレゼントしてもらったお友達
きぅと凄く喜ぶよ~(*^_^*)

2011/02/07(Mon) 21:55 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
すごいね!!
こんなのも作れるんだぁ♪
ってか がらがらどんさんこういうの見つけるの得意ね♪
2011/02/07(Mon) 22:30 | URL  | Miya #-[ 編集]
え~これは使えないよ~

もったいないからね。。。

2011/02/07(Mon) 22:42 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
一枚目のヒカル君のペロリンちょにやられた~(笑)
あ~ 会いたいよ~ おやつ上げたいなぁ(*^o^*)

へぇ~、こんなの作れるんだぁ スゴイ!!
ホント!いつもいい物見つけるね♪
紹介ありがとう~ お気に入りに入れたから
後でゆっくり見よう~っとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
使用するのと保存用と2セット頼まないとね(笑)
2011/02/07(Mon) 22:58 | URL  | リコまま #-[ 編集]
付箋紙じゃないんだ(汗)
「ポストイット」なんかおしゃれだな~
しかも我が子の写真付きだと使いきらないかも。
かわいいねv-10
2011/02/07(Mon) 23:58 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
お久しぶりでーす!!

オリジナルのポストイットが作れるんですか(゚0゚;
それはかなり興味が・・・(笑)
見てみようっと♪
2011/02/08(Tue) 00:13 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
写真入りポストイットいいですねぇ♪
でも、本当使うのが勿体ないです。

前記事のベット買ったところで私もついついお買い物
しちゃいました(笑)
2011/02/08(Tue) 11:09 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
オリジナルのポストイット作れるんですねー!
わが子のオリジナルうれしいけど、もったいなくて使えないですね。
わが子のオリジナル・・・この言葉に弱いんですよね~。
2011/02/08(Tue) 22:00 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
