「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っただけ
2011年02月02日 (水) | 編集 |
今日の新燃岳は、わりと静か。

噴火活動が長期化予想されているので、

肝をすえてつきあっていかないとね。。。



さて、

毎日寒いので、だらだら生活を続けているのはいいけれど、

やっぱりインターネットは、やめられない。

そして、ついつい

ポチっとしてしまったものが、届いたんだぁ。


1102032.jpg

花弁の形のベッド

だって安かったんだも~ん   (ちなみにコチラ

犬用でも、猫用でも、いいんだけど、

気になって先にチェックにきたのは、猫組み

1102035.jpg

そして、居心地を確かめて

1102033.jpg

すっぽりと、安定したのが、そらだった~

でも・・・・・・

このベッド、しばらくはもったいないので、

買っただけで、しまっておこうと思うよ

今のベッドが使えなくなったらね~




その代わり、

1102034.jpg

この食器台は、すぐにでも使っていいからね

そら用とすばる用だよ。

1102031.jpg

ほら、よかったね







残念だったそらにゃんに♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
岐阜県には、火山が無くてよく分かりませんが、大変
そうですね~

ネットで、安いものがあるとポチッしちゃいますね。
でも少し値が張る物だと後から奥方に言うのに怖くて
なかなか言えなくて悩む事もあります(笑)))))
2011/02/02(Wed) 20:24 | URL  | アスマロP #-[ 編集]
毎火山の噴火を毎日ニュースでしてますよね。
がらがらどんさんち大丈夫かな?
ヒカルくんやテラくん怖がってないのかな?って心配しております。

そうそう、ネットってついついぽちしちゃいますよね。
そんなに必要ないものまで・・・。
2011/02/02(Wed) 21:11 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
オー!! 大分前だけど、私もレッドとオレンジ2個買ったよ♪
でも、高さがあるっていうか、立ってるからか
男の子組が外にも中にもマーキングして撤去しました(^_^;)
マーズ&マーキュリーが大きくなったら使おうかな♪
2011/02/02(Wed) 22:34 | URL  | リコまま #-[ 編集]
噴火はすごいことになってますね。
昨日のニュースで見たのですが、空振でホテルや病院の窓ガラスが割れたとか。。。
がらがらどんさんのお家は大丈夫でしたか?
自然災害はどうしようもできないけど早く活動がおさまってほしいですね。

新物好きさんが早速チェックにきましたか(笑)
しまわれて残念だったね~
2011/02/02(Wed) 23:53 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
噴火怖いよね~ 灰も大変そうだし~

ネットは結構賢く使ってるつもり~
不要な物は買わない。。。買ってないつもり。。。(- -;)

2011/02/03(Thu) 04:59 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
新燃岳、ニュースでみました!
灰や窓ガラスなどの被害が凄いみたいですが
がらがらどんさん地方は、大丈夫ですか?



可愛いベッド!
良いなぁーv(^_^v)♪

うちもこの間、食器台をポチっとしちゃいました(笑)
まだ届いてませんが
ネットショッピングは、ハマって大変ですね(;゜0゜)

2011/02/03(Thu) 12:55 | URL  | チョコ・ノアヒナまま #-[ 編集]
なんか気持ちよさそうなベットですね~
そらちゃん、まだこのベットは使えないんだってー

ベットってつい買っちゃいますよね・・・
家にもいくつあることか・・・・・
2011/02/03(Thu) 20:11 | URL  | mokoママ #-[ 編集]
またまたご無沙汰です<(_ _)>
新年のご挨拶はすませてたかしら?
念のため、どうぞよろしくお願いします(笑)
ウメ様におめでとうありがとうございました。
すっかりおばちゃん犬?ですが、ヒカルくんもテラくんも仲良くしてやってください♪

新燃岳のニュースを見るたび、
あ~がらがらどんさんち大丈夫かしら?と思っていました。
まだまだ長期戦になりそうですが、どうぞお気をつけて。
2011/02/04(Fri) 22:20 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
危険・・・
かわいいベットですね~
インターネットはほんとぽちっで買い物
できちゃうから危険・・・
私も気をつけながら買い物してます・・・
特にてん&かいのものとなると
ぽちぽちぽちぽち・・・
やばいんです・・・
噴火どうですか・・・?
テレビで見てるとかなりひどく感じるのですが・・・
2011/02/05(Sat) 22:51 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
インターネットショッピングはまってる?
私もポイントで買ってますよ!あのカードの^^;
鹿児島のお山が宮崎の皆様に。。。
自然はどうしようもないね。。。。
2011/02/06(Sun) 21:27 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
