「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
見晴らし良好
2011年02月21日 (月) | 編集 |
今日の鹿児島地方、ポカポカのいい天気~~~~~

春は少しずつ近づいているね。

短い2月、更新はこれで3回目。

すっかりオサボリ中のよかにせブログ・・・・・

でも、でも、

みんなのブログは読み逃げ中

さて、寒い間、動きがイマイチだった

ヒカルとテラとそらだけどぉ~

ひとりだけ、ぜんっぜん!!




っというのも、

1102211.jpg

3年間、無傷だった我が家の障子が

えぇ、確かテラがまだ小さい頃にやらかして以来、

プラ製の障子紙に貼り変えて、

しかも、そらが一員になってからも、

破られることのなかったこの紙が・・・・・・

すばらしいパトロール場所になっちゃった

1102214.jpg

1102213.jpg

冬でも元気に走り回っていたすばるちゃん

1102212.jpg

さ、作品ねぇ・・・・・








被害拡大を阻止せよ!ポチせよ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~あ。。。

一か所やられるとだんだん拡大するよねぇ。。。

2011/02/21(Mon) 19:10 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ご近所の方、あそこは家庭内暴力があるんじゃないって
思ってないですか^^:
すばるちゃん不敵な笑みが笑えます~~
2011/02/21(Mon) 21:53 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
プラ製でもニャンコにはかなわないんだね~。
すばるちゃん、芸術品と格闘中なのね。
「邪魔しないでよ!」って目が何とも笑える...。(^◇^;

↓ポストイット、出し惜しみをしつつ、ちょこちょこって
使わせていただいてます。
友人にも好評です。(^-^)
2011/02/22(Tue) 02:16 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
ひょえ~、穴が開いてるv-12
プラ製でも破れちゃうんですね。
すばるちゃんは楽しそうだけど。。。

最後の写真は悪そ~のお顔ですね(笑)
2011/02/23(Wed) 23:33 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
