「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
DogWanにて
2011年02月24日 (木) | 編集 |
春の予感がした先日の土曜日の午後。

久しぶりに、やっと!

DogWanさんにお出かけ~~~~~~




だぁ~れかお友達いるかな?

って期待して行った。

貸切の場合も、ヒカルとテラにしてみれば、ラッキーな方なんだけど、

がらがらどんとしては、ねぇ・・・

しばらく行かなかったので、スタッフが変わってて、

さくたろうくんっていうダックスくんがいたよ。

1102231.jpg

お互いにガウガウしあい、

1102234.jpg

それでもヒカルとテラの勢いに押されたらしく、

ランには、ヒカルとテラのみ。

ま、どっちにしても「おでかけ」したってことでヨシなんだけどね。

そうしていたら、

セルフシャンプーで来たという、フレブルちゃんが来たよ。

しばらくの間、荒療治として、

ワンだけにしてみたよ。

1102233.jpg

威嚇したものの、ちょっと大きいがために、

さも、自分がいじめられているような行動のテラ。

フレブルちゃんは、

「遊ぼう♪」って言ってると思うんだけどなぁ~

ヒカルとテラの2匹で、おいかけ回して、

追いかけまわされて、

1102232.jpg

ストレス&運動不足の解消ができたよ。

いつもの常連の皆さんと、春になったら一緒にガルガルっこしたいね。








ストレス発散、ポチっと!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当に最近暖かくて春が来たみたいですね~!
テラくんの腰が引けてる姿がめちゃめちゃ可愛い(^O^)!!
いっぱい走り回れて良かったですね~♪
2011/02/24(Thu) 16:28 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
ぷぷぷぷ....。テラ君の格好...。(>ω<)
でも、お互い追いかけ、追われてって事は、
けっこう相性が合ってたのかもね。

我が家も、たまに荒療治で、初めて公園で
ご一緒したわんちゃんと、ガウガウさせて頂くの。
勿論、大丈夫そうな子と飼い主さんに限るけど、
どうやら、一ガウして、ようやく安全性をお互い
確認するような時もあるので...。(^_^;

無論、一ガウも無しに、お互い大人しくクンクン
してくれるのが理想ではあるんだけどね。
2011/02/24(Thu) 19:02 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
いや~ん。いい写真撮れてる~

ほんといじめられてるみたい~

たくさん走り回ってくれると嬉しいよねぇ。。。♪

2011/02/25(Fri) 01:56 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
凄く怖がって遠慮してるのがまた可愛いし、うさぎさんが
言われてるように上手く撮れてますねぇv-237
2011/02/25(Fri) 06:49 | URL  | アスマロP #-[ 編集]
いやぁーーん^^
テラくんのいじめられてます!みたいな姿。。。。
たまりません~~
2011/02/25(Fri) 19:03 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
テラっち ビビリンのくせに大きい子に威嚇して
ちょっと後悔の図(笑)
テラっちらしい、いいショットが撮れたね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
2011/02/25(Fri) 23:02 | URL  | リコまま #-[ 編集]
桃嫁さんへ
テラは、自分で行くくせに、こんな感じ・・・・
たまには、仲良く遊んでほしいけど、もう諦めだよ。

あずきさんへ
そうなの!
思いっきりガルガルっこして、相性がよければ追いかけっこになるんだよね。
でも、いつも追いかけっこが長く続かないの。
ちゃんと、ガルっこさせてくれる飼い主さんじゃないとダメっていう条件もあるし、かなり難しいね。

うさぎさんへ
いつものテラの様子を、ポイントつかめて撮影できてよかった~

アスマロPさんへ
いつも、テラはこんな感じなの。
これだけ見ると、テラがいじめられているみたいですよね。

iwakaruさんへ
本当は、テラがいじめてたのにね!
こんな表情するくらいなら、最初から威嚇しなきゃいいのに。

リコままさんへ
この写真、意外とよく撮れたでしょ。
実際のとこ、いつもこんな場面ばっかなんだけど、
撮れてなかったんだもん。
2011/02/26(Sat) 16:09 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
