「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイペットブログ
2011年03月14日 (月) | 編集 |
東日本大震災、

大変な大惨事が起きてしまいました。

被災された方、また、その関係者の方、心よりお見舞い申し上げます。

電力や、物資のことで、

いろいろなチェーンメールが出回っているようです。

mixiでも、携帯でも、インターネットでも・・・・・・

正しい情報を自分でしっかりとキャッチして、

できることをしていきたいと思います。









さて、

忙しい年度末を送っている今日このごろですが、

先ほど、「トイプー・タマとじいやののほほんな毎日」のブログを見ていたら、

アイペットブログが3月31日で、閉鎖されるという情報を目にしたよ。

初めてヒカルを迎えたとき、

犬のことを知りたい、いろんな情報を得たい、

ヒカルのことを皆に教えたい、という理由から

アイペットのチラシを手にして、始めたブログ。

2006年10月から207年11月までお世話になりました。

右サイドバナーの、緑色のバナーのところ。。。

「よかにせ☆ちわわ組」

そこで知り合った、

たくさんのブログ友達、

そして、そのお友達と今でも仲良くさせてもらっているのは、

アイペットのおかげ。

「ブログを書いてつながろう!」

のスローガンは、成功だったよね!

今でも、みんなつながってるもんね~

閉鎖をされるけど、

そのデータをいただけるという情報だったので、

先ほどメールをして手続きを始めたよ。

お友達も、よかったら手続きしてみてね~

アイペットブログ閉鎖のお知らせはコチラ

っていうか、今トップページ(←ポチしてみたらおもしろい)見たら、

あの当時のブログが「人気ランキング」にまだ載っている~~~~~





ヒカルとテラもブログで、よくしゃべらせてたな・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
e-276
2011/03/14(Mon) 22:24 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
こんばんは!

手続きしたよ!
教えてくてれありがとう
懐かしいね
2011/03/14(Mon) 22:38 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
教えてくれてありがとう♪

私達が出会ったのも、アイペットブログだもんね~♪

私も、初めてのブログがアイペットブログだったから
思い入れも深い。懐かしい!
早速私もメールして連絡しました!
どんな形でデータをもらえるのか?
それを自分で活用できるのか?だけど
あのブログは、ちゅらを迎えた時から
出産までの貴重な記録だから絶対消したくないから…
ドキドキしちゃいます。
2011/03/15(Tue) 00:23 | URL  | あおい #D0l.BgDk[ 編集]
どうするの
わからないよ~・・・どうすんのぉ~。
私達もそうだもんね。キラリも・・・
2011/03/15(Tue) 01:19 | URL  | エルママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
教えてくれてありがとうございます♪
ほんとここのブログでたくさんのお友達ができたので、なんだか寂しいですね。
↑おおっ、みんなもここで知り合った友達だね!
2011/03/15(Tue) 19:19 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
閉鎖されるの知らなかったです。
ありがとうございます!

最近、ゆっくりblog見れないので放置ぎみですが、、、
私もチョコを迎えて初めてのブログだったので
データは、残さないとです(*^^*)


2011/03/16(Wed) 00:41 | URL  | チョコノアヒナまま #-[ 編集]
ブログ
残念です・・・容量の関係等で私もアイペットブログから離れましたがこのブログのおかげでたくさんのお友達ができました・・・。寂しいですが仕方ないですよね・・・
教えていただいて本当にありがとうございます。
2011/03/16(Wed) 17:09 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
