「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
たるみ
2011年03月22日 (火) | 編集 |
やっと、春分の日をすぎて、

あったかくなったかなぁ~の鹿児島地方だよ。

でも、東日本大震災で被災された東北地方は、

まだまだ寒いんだよね・・・・・

昨日は、16歳と孫と80歳のおばあさんが救助されて、

明るい話題もあったよね。

まだまだ、復興まで遠い道のりだけど、みんなで応援していこうね。





さて、

そんな春まだ遠いと思われていた、先々週。

テラは、こんな寒々としてスタイルになったんだぁ

1103221.jpg

2年ぶりのマルガリータだよ。

(2年前はこちら)

去年は、ヒカルもテラも、丸刈りせずに夏を過ごしたけど、

やっぱり、テラの毛量は、とんでもなく多いので、

今年は、またしてもテラだけ♪

1103222.jpg

ヒカルは、いつものコースのトリミングだったよ。

あ、テラは今年はちょっとだけ

しっぽをライオンにしてみた♪

このマルガリータで、

ねぇちゃんが指摘したことが、これ。

1103223.jpg

このポーズからわかるかな?

ズームしてみるよ。



















1103224.jpg

ねぇちゃんが、

「テラ、なんか肉がたるんでない?」

確かに・・・・・

夏場は太ってしまっていて、

冬場は、自然ダイエットしたのはいいけど、

この肉のたるみ・・・・・

太ももにもあったし・・・・・

んーーーーーー!?

2年前もあったかな。






コメント返信できてませんが、ヨロシクでっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ああ。。。つらいわ~

そのたるみ・・・自分を見てるようで。。。

2011/03/22(Tue) 17:04 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
テラっち仔犬みたいで可愛かったよ(*^o^*)
たるみは気づかなかったなぁ(笑)
2011/03/22(Tue) 18:00 | URL  | リコまま #-[ 編集]
OH! マルガリ~タ♪
犬相変わるね(*゚▽゚*)
ちょっとシーズーっぽくない?
うちのはいつもマルガリータだから代わり映えしないもんね~
被災地の方々には本当に頑張って頂きたい。。。
義援金しかできないけど。。。
2011/03/22(Tue) 19:15 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
昨日は全然たるみなんて気付かなかったけど。。。。
マルガリータかわいかったしv-10
りんも早くマルガリータにしたいなぁv-352
2011/03/22(Tue) 22:05 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
きゃ~、テラ君がスムチーになってるv-12
なんか違う子みたい。。。
サマーカットするとパピちゃんみたいになるんですね。

カットするとたるみ。。。
シェバちんは大丈夫やろうか(汗)
2011/03/22(Tue) 23:30 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
いやん。テラちゃん見返り。。。可愛い♪
女の子みたいだね(笑)
2011/03/23(Wed) 08:49 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
お久です~。
震災以来、昼夜逆転のあずままですが、
何となく、日常生活に近づきつつあるあず市。
揺れの割には、海からも遠くて、大惨事は
免れたけど、でも、県北や東北の方は厳しい
状態です。
加えて原発事故で、あず県も農作物にかなりの
被害が出そう...。
復興の為の応援、ありがとうございます。


テラ君、春早々、マルガリータになってたのね。
もう九州は暖かな風が吹いてるのかな?

確かに、少しだけタルタルしてるね。
でも、可愛いから、タルタルもOKよ。v-344
2011/03/24(Thu) 02:46 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
garagaradonさん、いつも楽しく読んでます!

宣伝すいません。
フリーソフトとか作ってます。
よかったら、のぞいてみてください。

http://reves-phantasm.com
2011/03/26(Sat) 13:44 | URL  | tentokuin12321 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
