「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳少女のハゲ
2011年04月10日 (日) | 編集 |
すばるの誕生日へのコメントたくさんありがとう~~~~

返事ができてないけど、

この場を借りて、お礼させてね。





さて、そんな1歳少女、人間でいうと17歳のオトメに

とんだ災難がぁ


ねぇちゃんとお風呂から上がったら、

「おかあさ~ん、すばるがすごいことになってるよ!」と悲鳴。

1104104.jpg

がそこらじゅうに舞っていたそうな・・・・・・

すばるの体をチェックしてみると

1104101.jpg

1・5センチ×4センチほどのハゲ

まさか、また!?

1104103.jpg

こらぁ!!  しらんぷりすんな

が大量に抜けただけで、無傷であったからいいようなものの・・・・

1104102.jpg

すばるは、相変わらず元気です。









トホホな我が家・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほえ~・・・・抜けた。。。

かみついた? ま、たぶんうちも同じようなことやってると思うけどね。。。

2011/04/10(Sun) 14:11 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
あれっ!テラにいちゃんの仕業ですか?
でもキズがなくて幸いでした。
2011/04/10(Sun) 16:23 | URL  | mokoママ #-[ 編集]
遅くなりました・・・が
お誕生日おめでとう♪
もぅ1年になるんだね。。。

早いなぁ~

テラっち・・・・・
2011/04/10(Sun) 22:36 | URL  | Miya #-[ 編集]
あれまv-12
抜けちゃったんですか~!?
抜けたというよりテラくんがひっかいちゃったのかな??
無傷だったのが何よりですねv-363
すばるちゃんドンマイ!
2011/04/10(Sun) 23:58 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
ええ~っヒカルくんが?
女の子なんだからね、ヒカルく~ん
お願いしますよ~
すばるちゃんお誕生日おめでとうございましたっ♪
おばちゃんは女の子だって事をついつい忘れてしまいますが、これからもヒカル兄ちゃんにめげずに元気で頑張ってね(笑)
2011/04/11(Mon) 14:16 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
ま、間違えた!
ヒカルくんごめんなさ~い(笑)
テラっちでしたんv-356
2011/04/11(Mon) 15:06 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
あらら
これはテラ君の仕業なんですか?
どうやってこんな姿に
させちゃうんだろう。汗
でも怪我がなくてよかったです
2011/04/11(Mon) 15:32 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
大丈夫でしか?
よかった、よかった!
兄妹?仲良くね~~~
2011/04/11(Mon) 23:11 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す。

それは、災難でしたね。
でも怪我してないようだから良かったよねぇ!
2011/04/12(Tue) 07:31 | URL  | アスマロP #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんにちわ♪
ちょいとお久しぶりでございます(^▽^;)

毛が抜けた?
え?テラくんの仕業?!(笑)
むしったの?!(^▽^;)
2011/04/12(Tue) 08:47 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
ん?テラ君が噛みついちゃったの?
それともわんにゃんプロレス?

すばるちゃん、1歳の誕生日に災難だったねv-12
2011/04/13(Wed) 00:10 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
お久です~。
遅ればせながら、すばるちゃんのお誕生日、
おめでとうございます。v-283v-315

そして....、早くおハゲが治りますように...。v-356
怪我がなくて、良かったワン...。
2011/04/15(Fri) 04:50 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
遅ればせながら、すばるちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ハゲなんか出来ちゃったけど(笑) 
みんなお元気そうで☆

テラ君、ライオンカットなのかな?
自分の毛がないからって・・・(^m^ )クスッ
2011/04/16(Sat) 10:33 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
かなーり遅くなっちゃったけど・・・
すばるちゃんお誕生日おめでとう♪
健康で幸せな1歳を過してね
・・・っていきなりハゲちゃったの?(^_^;)
でも怪我もなかったし兄妹喧嘩ってことで!
2011/04/16(Sat) 12:51 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 16:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
