「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日でもお出かけ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
4月も、あっという間にすぎちゃって・・・

ゴールデンウィークの計画も立てなくっちゃなぁ~







さて、先日の藤の花見物では、イマイチな咲き状態だったので、

月曜日の仕事が終わってから、

ねぇちゃんと出掛けてきたよ~

4分咲き以上ということで、入場料発生していたけどね。

この前と違って、だいぶ咲いてたよ。

1104272.jpg

お天気もよかったので、青空に映える♪

1104271.jpg

品種があるらしく、同じ薄紫でもいろいろ。

もちろん、

このお二人も、記念撮影。

1104273.jpg

1104274.jpg

重たいチワワを持ち上げて、ねぇちゃんに撮ってもらったけど、

どうしても目線が・・・・・・・遠い目。

まぁ、これでヨシとしよう!

定番の薄紫の他、白色とも

1104275.jpg

1104276.jpg

そして、ピンクはまだまだかなぁ。

1104278.jpg


公園の横に、散歩道もあったので、

ちょっぴり散歩。

4・4キロのコースは、あきらめて、

すぐ近くの展望台までね。

その展望台を逆から下っていくと、

1104277.jpg

このような景色。

意外と狭い藤棚である・・・・

でも、

先週のリベンジは果たせたはず♪

平日ってことで、ワンコ連れには、会わなかったけど、

「あら、かわいい」

「もう、これ以上大きくならないの?」と

チワワをあまり知らない人からの声も聞けて、

フフフって満足のがらがらどんなのでした♪

藤の花は、ゴールデンウィークまでは楽しめそうだったよ。


リベンジ達成、ポチっとしてね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




あ”~~~~~

そういえば、昨日は、テラ4歳の誕生日だった♪

はい、

いつものように、いつものがらがらどん家の風景で終わったよ・・・・・・

テラごめんね。

でも、いつもガルガルっ子で、

すばるたちのいじめっ子で、

いたずらチッコしちゃうけど、

かわいいから、許す。

そろそろ、おじさんなんだから、おとなしくなってちょうらい。
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
4歳のお誕生日おめでとう。
まだまだ若いねぇ。。。♪

藤の花、いまテレビでやってる。熊本は今からだって~
がらがらどんさんとこの藤の花綺麗だね。空も綺麗~
2011/04/27(Wed) 17:25 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
今日いって来ましたよ~
藤の花大分さいててとっても綺麗でした♪
月曜と水曜で大分違いますねぇ~

また近いうちにまりもにっきでも藤の花あっぷしますね♪
2011/04/27(Wed) 21:58 | URL  | Miya #-[ 編集]
テラ君、4歳のお誕生日おめでと~☆
おじさんだなんて・・・(^m^ )クスッ
まだまだ4歳、これからも元気いっぱい過ごしてね。

藤の花、きれいだね。
これで四分咲き?
紫しか知らなかったけど、ピンクもかわいいね☆
2011/04/28(Thu) 12:21 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
テラくん、4才のお誕生日
おめでとうございます
この1年も元気いっぱいに過ごしてね

藤の花も紫以外に
こんなに種類があるのですね
綺麗です
2011/04/28(Thu) 14:17 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
藤の花綺麗に咲いてますね~♪♪
白い藤の花は初めて見ましたv-12
テラくんお誕生日おめでとうございます~v-351
これからも皆と仲良く元気に過ごしてねぇ~v-411
2011/04/28(Thu) 22:58 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
まずは、
テラくんお誕生日おめでとう~♪
もう4歳になったんだね。
ふふふっ、いたずらおちっこ、わかる~。
我が家のチータンもひどいですよ(涙)
これからも、みんなと仲良く、元気に過ごしてね。

藤の花っていろんな色があるんですね。
2011/04/29(Fri) 20:36 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
テラ君、お誕生日おめでとうv-25
がらがらどんさん忘れちゃダメですよ(笑)

藤の花きれいですね!
シェバ家も明日観に行く予定ですv-221
2011/04/30(Sat) 00:32 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
藤の花は、綺麗ですね~紫色いいですね。

そしてお子ちゃま達も可愛いですよ!
2011/04/30(Sat) 12:16 | URL  | アスマロP #-[ 編集]
テラくん。お誕生日おめでとう♪

てか、おじさんって・・・
かなり笑ってしまったよ。

ホンマ!!
2011/04/30(Sat) 23:46 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
一週間も遅くなっちゃったけど

テラくん、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてねぇ!!

テラくん、もうおじさん??(●≧艸≦)゛
まだまだ男盛りでしょうv-398
うちのタラコは今年で6歳(*´∀`)ノ
タラコの方こそ、すっかりオバサンですv-405
2011/05/03(Tue) 19:55 | URL  | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
