「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても川・・・
2011年07月25日 (月) | 編集 |
では、昨日のつづき♪

P1110556m.jpg

フフフ、ヒカルは またまたヤバそう~~~~~

実は、台明寺渓谷だけで遊ぼうと思ってたんだけど、

ねぇちゃんたちが、

「もっと、広々とした川で遊びた~い」と言うので、

さらに車を30分、移動したってわけ。

キャンプ場も併設されている、曽於市の大川原峡渓谷。

遊泳場所で、ねぇちゃんたちを降ろし、

さらに2分、ヒカルとふたりっきりで下流へ。

P1110558m.jpg

こんな滝もある、ちょっぴりさびれた公園だけど、

P1110560m.jpg

逆に、人が少なくて、いい!

では、では(笑)

本日2回目の入水

P1110562m.jpg

もう、やけくそだね。

P1110574m.jpg

お友達といつか遊ぶ場所を探検できた♪

ねぇちゃんたちの場所に戻り、

今度こそ、高見の見物。

P1110569m.jpg

そうそう、ヒカルの身を持って、どんなとこか教えられるしね。

じゃ、ご褒美に、

P1110586m.jpg

ねぇちゃんたちから、スイカをもらってね~



ということで、いつかお友達と行く

2ヶ所の川めぐり。

流れは急なところもあるけど、影がたくさんある場所と、

流れはそんなに急でもないけど、お日様に照らされる場所と、

どっちがいい?






がんばったヒカルにポチっ、留守番で寂しかったテラにポチっ♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どっちもいや~~~~~(T-T)
この時期エアコンが効いた部屋でごろごろ。。。が夢です。

現実は仕事ばっかり。。。
2011/07/25(Mon) 17:40 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
昨日のとこは台明寺渓谷公園だったんだね(^_^;)
こっちは穏やかでよさそうだけど、影がないのはねぇ(T.T)
これだけ暑いと、影がたくさんある方がいいね!
2011/07/25(Mon) 17:51 | URL  | リコまま #-[ 編集]
川涼しくていいですね~( ´艸`)ムププ
この間ラジオで滝も涼しいしパワースポットが多いって言ってたから
滝もいいわね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
どっか近場で滝ないかしら。。。
数年前に都城の関之ノ滝?は行ったけどあまり涼しくなかったような。。。(-"-;)
2011/07/25(Mon) 17:56 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
とりあえず 影のある場所が いいかなぁ~
次は いつ行こうか?

2011/07/25(Mon) 22:05 | URL  | Miya #-[ 編集]
えっと、川の流れが早くても木陰がいっぱいある所が良いです(笑)

がらがらどんさんもはまりましたね。
川があるとワンコが遊べるかどうかチェックしてしまう、
渓谷と名のつく所をネットでチェックしてしまう。。。
もう、体が反応するんですよね~(爆)

2ヶ所の渓谷はどちらも楽しそう。
ヒカル君も頑張りましたね。
今度はテラ君&まりもんぐ~も一緒かな?
2011/07/26(Tue) 00:57 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
うさぎさんへ
エアコンもいいけど、外でありながら、涼しい場所は最高よ!

リコままへ
どっちもまぁまぁって感じかな。
スパルタが楽しいって思えば、台明寺もありよ!

ぎんちゃんへ
川とか渓谷とか、調べたら意外と見つかりそう。
でも、人が少ないっていうのがいいよね。

Miyaさんへ
一緒にまた川遊びしなくちゃね~
どっちも行ける距離だよ!

シェバママさんへ
シェバ家には、どちらも楽しめる場所だと思います~
森がうっそうと茂っているところは、そんなにたくさんは
ないのよね・・・・
2011/07/26(Tue) 15:04 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
