「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボケています
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ある日、いつものように、

残り少なくなってきていた、

ちわわ組&にゃんこ組のフードを購入しようと

ネットショッピングを楽しんでいたわけ。




そういえば、

いつもお出かけ前に「ハウス」っていうと、

P1110936m.jpg

このように、テラがベッドを占領し、

ヒカルは、隅っこでこのような状態なので

かわいそうだなぁ

って思っていたのと、

そろそろあったかモードも考えなきゃなぁと

ベッドを買ってみたんだぁ。

カバーだけ、取り替えて一年中使えるだろうという品物だったので、

思い切って、

夏用カバー2枚、冬用カバー2枚もポチっとしてたんだよね。


それが、昨日届いたよ~

P1110923m.jpg

とりあえず、紺色のカバーをセッティング。

P1110921m.jpg

早速、新し物好きのヒカルとテラが寄ってきてチェック。

おや、そらにゃんも(笑)

P1110927m.jpg

そうして。。。撮影しているそばから、

そらが落ち着いちゃった!

P1110931m.jpg

それ、ヒカルのなんですけどぉ・・・・・・

P1110932m.jpg

ヒカルはブスっと顔。

ま、いいかぁ。

。。。。。。。。。。




っと、このような撮影をやっている最中。

思い出した!!!





たしか、

まだ使ってない、新品のベッドがあったはず!!   ←遅い!

どんなベッドだったかも思い出せず、

なおした場所も思い出せず、

仕方ないから、楽天の自分の購入歴をさかのぼってみたら。

あった、コレコレ

4984937580117.jpg

そういえば、季節はずれに安くで買ってたんだ・・・・・・・・

あーーーーーーーー

やっちまった!

また無駄な買い物しちゃったよ。

しかも、しっかりとブログに書いているのにさ。(そのときのブログ

年取るとさ

持っているのに、ないと思って買ってしまうという

大ボケ。

さがさなきゃ。

去年も、ねぇちゃんの学校の制服のスカートが小さくなってたので、

新しく買ったのに、

その前の年に、早めに買っていたという、

同じものが2枚になってしまったという失敗もしたのに・・・・・

しかも、もう6年生で下に子がいるわけでもない・・・

やぁーーーーーねぇーーーーーー



とりあえず

ベッドというものは、犬猫4匹もいれば、

どうでも使えるので、

このままにしておこうっと!

次にベッドを買うときは、気をつけようっと。






自分のボケさ加減を妙に正当化したのであった・・・




また忘れないように、みなさまの念力を!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

つづきにオマケ♪

で、サークルにセットして、

「ハウス!」号令をしてみると、









あれ?

P1110939m.jpg

やっぱりテラかい!

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 17:19 |   |  #[ 編集]
あはははぁー
わかる!!忘れる忘れる。
もぉー忘れっぱなしになるぅー
これって、歳のせいではないわよ。
忙しいからよ。

ホント!ホント!!


ってなぜか?ここで正当化・・笑
2011/09/10(Sat) 17:29 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
ま、いくつあってもベッドは使えるってことでv-352
テラくんが主導権を握ってるのかな??
ヒカルくんはお留守番中ずっとベッド以外のところにいるのかな??
2011/09/10(Sat) 23:45 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
奥様~そんな事日常茶飯事ですわよ
私はグリーンコープで先週も注文したのに今週も。。。が毎週続いて、もはやバカ!
これでも気をつけている。。。つもりなのよね~(笑)
そうそうベッドは何個あってもいいよ~
4匹だもん。誰かが使うよ~
2011/09/11(Sun) 09:26 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
そうそうベッドはいくつあっても使えるよー!
そういや我が家もベッドたくさんあるな・・・。
ネットショッピングしてるとついつい欲しくなっちゃいますよね♪

おっ、テラくんがねんねしてるベッドおそろいだー!
2011/09/11(Sun) 11:27 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
ベッドって次から次にかわいいのが出るから
すぐほしく~なるよねぇ~
うちの狭い部屋で1匹で3個ベッド使ってるから
自分に新しいベッド禁止してるんだけど・・・

ヒカルっちのためにもベッド探して 出してあげてぇ~
2011/09/11(Sun) 13:03 | URL  | Miya #-[ 編集]
ははは・・・やっちまったねぇ~
でも、にゃんずも居ることだし
ぜんぜんOKでしたね~(^m^)
直しこんで、すっかり忘れちゃうこと、あるある
去年夏の終わりに買った夏服を、すっかり忘れてて
今年は1回も着ることなく・・・夏が終わろうとしています(^^;)
2011/09/11(Sun) 16:00 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
ぷぷっ、前のベッド購入のblog覚えがありますよ(笑)
お花のかわいいベッドだな~って思ってたので。

たくさんあっても誰かが使いますよ。
我が家も2匹しかいないのに各部屋に1個づつ
置いてるし、別にケージの中にも置いてるし。

お姉ちゃんのスカートは近所の子にお下がりで。。。
すごく喜ばれますよv-221
2011/09/12(Mon) 00:19 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
確かに、最近私も忘れる~。
この間の震災雪崩で、
「あら...こんな所に埋まってたわ」ってモノが発掘
されたりしてたよ。

賞味期限の切れたカップヌードルとか
ペットボトルの水とかね。
勿論、非常時だし、美味しく頂きましたが..。(-▽-;

あらま、ヒカル兄ちゃん、トイレの上とはちょっと
寂しいね。
あのお花のベット、ヒカル君用にもらっちゃおうか?
2011/09/12(Mon) 00:22 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
鍵コメさんへ
24なら、微妙にいけそう。

さんどらMさんへ
いえ、私はそんなに忙しくしてないのだ・・・・
年のせいだと思うほうが、気持ちが楽なのだ・・・

桃嫁さんへ
ヒカルはずっとというわけではなさそうだけど、
「ハウス」って言うと、だいたいが、テラが陣取る。のよねぇ~

ティンヴェルままさんへ
あ、グリーンコープもよくやる。
マヨネーズが2週連続とか、しょうゆとか・・・
ほ~んと、やーねー

アーサー☆さんへ
大体が、複数あってもいいものとか、
賞味期限が大丈夫なやつとか、
ボケていても正当化できそうなものってとこが、
まだいいのかなぁ。

Miyaさんへ
花ベッド、まだ探してない。
もっと冬になったら本腰いれるわ~

にゃんわんままさんへ
皆さんに同調していただいて、うれしいのか
はたまたみんな同類ということなのか!?
ボケさ加減、今に始まったことじゃないのですがネ

シェバママさんへ
どんなベッドを買ったのか覚えてなかったのも悔しいのよね。
そうやって、ボケが本物になっていくんだ・・・こわっ!

あずきさんへ
冷蔵庫の片隅から、水化したきゅうりが出てきたり、
まだまだあげればキリがないけど、
みなさんも ほぼ同じような方が多いので、ヨシとします~
2011/09/12(Mon) 15:20 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
