「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
何のひも?
2011年09月14日 (水) | 編集 |
ネットショッピングをするときは、

ペットのものに限らず、

家庭の物もポチポチってしてしまうことが多い。


なので、

またまたお届けものが~~~~~


箱を開けて、使えるようにする準備をしていたら、

そそくさと

P1110944m.jpg

走りよってきた。。。。。そらにゃん。

どーも、このが気に入ったらしい。

P1110948m.jpg

そして、こっちの

爪にひっかけて、引き寄せるぅーーーーーーー

P1110946m.jpg

楽しそうにしているけど、

まだ新品だしぃ!

んじゃ、こうしてあげる。







P1110953m.jpg

おや、急におとなしくなったよ。

そろそろお気づきの方もいらっしゃると思うけど♪

























P1110957m.jpg

かぁちゃんのブラジャーでしたぁ~

なぜか、

固まってます。






P1110959m.jpg



はい

遊び終了でーっす。





サイズは内緒♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドッキリしたよ~まさかね。。。とは思ったけど、やっぱりにゃ(笑)
可愛いブラだね♪きゃ!
まぁ私の方がカップは大きいけどねっv-411
2011/09/14(Wed) 16:16 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
かわいいのつけるんですね!きゃは!
ソラっち、次は箱だよ~
2011/09/14(Wed) 18:30 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
背中じゃなくって前につけてあげたら~~~^m^
2011/09/14(Wed) 20:14 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
私も買い換えないと、太ったらブラも小さくなったよ(T.T)
カップも2サイズくらい大きくしないと(笑)
ポチは得意だけど、ブラはまだしたことないのよねぇ・・・
2011/09/14(Wed) 21:01 | URL  | リコまま #-[ 編集]
いやいやいや・・・乙女の恥じらい捨ててますね(^m^)
そらちゃん、おかしゃんに言いなさい!
ぼくとブラで遊ばないでって!
・・・で、何カップじゃ~←すけべおやじかっ!(笑)
2011/09/15(Thu) 00:24 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
いや~新しいブラの紐を噛み噛みはやめてほしいですよねv-12
背中につけると大人しくなるんだ。
今度やってみようかな~
でも、もったいないから古いので試してみます(笑)
2011/09/15(Thu) 00:43 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
おおぉ・・・
おおぉ・・・
さすがににゃんちゃんには必要ないかも・・・
破かなくて良かったですね・・・v-388
2011/09/15(Thu) 22:09 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
大きさは、私が上!
恥ずかしげもなく、ブログに載せちゃった~

きょうこさんへ
箱は小さくって、感心なかったわ。
いつもかわいいの買ってるよ~

ウッズママさんへ
そう、前につけようとしたけど、猫パンチが出てくるの。

リコままさんへ
私は、最近は安物買いばかりなので、
ネットでもう慣れっこですよ~

にゃんわんままさんへ
そうです、恥じらいも何もない年になってきたからです。。。

シェバママさんへ
紐には執着してたのに、乗せちゃうと途端におとなしくなりましたよ。
何か乗ってるのがダメなんでしょうね~

てん&かいママさんへ
ブラ遊びを楽しめた私とそらでした~
2011/09/16(Fri) 15:24 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんばんわ!!
そらにゃん、何で遊んでいるんだい(笑)
男の子には関係ないぞ~~(^▽^;)
そういえばあたしも最近新調してないな~
ワイヤー出てるよ、いい加減買わなきゃ(笑)
2011/09/17(Sat) 22:57 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
