「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉県迷子チワワ
2011年09月20日 (火) | 編集 |
緊急ブログです!


埼玉県でチワワちゃんが迷子になってしまったようです。

通常のブログはその下ですので、そっちも見てくださいね♪

しばらくは、このブログの期日を1ヶ月後の10月20日にして、
(本日は、9月20日です)

トップに表示しますので、ご了承ください。

以下転載です。


==============


埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です
昨夜、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが
リードのまま飼い主様の手を離れ
行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、
どうぞお力を貸してください。

7013.jpg

生後7カ月のポコちゃんです。
体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。
白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。
レッド&ホワイト
お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。
人も犬も大好きです。
誰かに保護されていればいいのですが・・・
神様、どうかポコちゃんを守ってください。
皆様、お力を貸してください。

お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します。

パソコンメール
tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話
ドコモ 090-3008-1212
ソフトバンク 080-4450-6283



==============


尚、ブログ転載元は、

http://yaplog.jp/toko6332/

情報の更新は、コチラで確認できると思います。

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
